ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

雨津野ツイ - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

融け続ける鋼(フュージョナー)雨津野ツイ(うつの   )

プレイヤー:iVa

年齢
6
性別
女性型
星座
身長
150
体重
重い
血液型
ワークス
レネゲイドビーイングA
カヴァー
探偵?
ブリード
トライブリード
シンドローム
バロール
サラマンダー
オプショナル
ハヌマーン
HP最大値
37
常備化ポイント
10
財産ポイント
10
行動値
5
戦闘移動
10
全力移動
20

経験点

消費
+114
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
生誕 17
衝動 侵蝕値
吸血 17
その他の修正8《実験体(3)》《ヒューマンズネイバー(5)》
侵蝕率基本値42

能力値

肉体7 感覚1 精神3 社会2
シンドローム0+2 シンドローム1+0 シンドローム2+1 シンドローム1+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長1 成長 成長 成長
その他修正3 その他修正 その他修正 その他修正
白兵7 射撃1 RC 交渉
回避1 知覚 意志3 調達3
情報:UGN1
情報:裏社会1
情報:ゼノス1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 実験体 【肉体】に+3、基本侵蝕率+3

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
ヒューマンズネイバー 1 常時 RB
衝動判定ダイス+[Lv]。基本侵蝕率+5。侵蝕率でレベルアップしない。
オリジン:ミネラル 5 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2 RB
そのシーンの間、自身の装甲値+[Lv*2]。
オリジン:コロニー 2 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 4 RB
このエフェクトが持続している間、暴走以外のバッドステータスを即座に回復する。計Lv個のバッドステータスを解除するかシーン終了まで持続する。
氷炎の剣 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
白兵武器を作成して装備。
地獄の氷炎 4 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2
《氷炎の剣》と組み合わせて使用。作成する武器の攻撃力またはG値に+[Lv*2]。使用時に攻撃力かG値のどちらかを選択して片方のみ適用。
炎陣 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 2
カバーリングを行う。
グラビティガード 2 オートアクション 自動成功 自身 至近 3
ガード時に宣言。G値[(Lv)D]。
孤独の魔眼 2 オートアクション 自動成功 自身 至近 4
自身を対象に含む、対象が「範囲」「範囲(選択)」の攻撃の宣言直後に宣言。その対象を自分ひとりに変更する。使用した場合自身はカバーリングの対象にならない。SrLv回。
C:サラマンダー 2 メジャーアクション シンドローム 2
いつもの
炎の刃 4 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
攻撃力+[Lv*2]。
かまいたち 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 視界 2
このエフェクトを伴う白兵攻撃の射程を「視界」に変更。攻撃力-5。
ポケットディメンジョン 1
ヒョコッてするヤツ
熱感知知覚 1
サーモグラフィー

コンボ

防御体勢

組み合わせ
《オリジン:ミネラル》+《オリジン:コロニー》+《氷炎の剣》+《地獄の氷炎》
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
11
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
+7
100%以上
+8

そのシーン間自身の装甲値上昇並びに「暴走」を除くバッドステータスを2個まで解除。白兵武器を作成して装備、G値上昇。

100↓
 (装甲)+(G値):(10)+(6+8+2D)→35
 攻撃力:+7
100↑
 (装甲)+(G値):(12)+(6+10+3D)→44.5
 攻撃力:+8

攻撃体勢

組み合わせ
《氷炎の剣》+《地獄の氷炎》
タイミング
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
5
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

白兵武器を作成して装備、攻撃力上昇。

100↓
 (装甲)+(G値):(10)+(6+2D)→27
 攻撃力:+15
100↑
 (装甲)+(G値):(12)+(6+3D)→34.5
 攻撃力:+18

斬撃

組み合わせ
《C:サラマンダー》+《炎の刃》
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
4
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
防御体勢:100%未満
7
8
7+-2
15
防御体勢:100%以上
7
7
7+-2
18
攻撃体勢:100%未満
7
8
7+-2
23
攻撃体勢:100%以上
7
7
7+-2
28

防御体勢または攻撃体勢前提。
白兵攻撃。

100↓命中:7dx@8+7→28.2
100↑命中:10dx@7+7→37.9

100%↓(防御体勢)
《剣1》(攻撃力+7)
《刃4》(攻撃力+8)
 ダメ:3D10+15→31.5
100↑(防御体勢)
《剣2》(攻撃力+8)
《刃5》(攻撃力+10)
 ダメ:4D10+18→40

100↓(攻撃体勢)
上記+《地獄4》(攻撃力+8)
 ダメ:3D10+23→39.5
100↑(攻撃体勢)
上記+《地獄5》(攻撃力+10)
 ダメ:4D10+28→50

瞬撃

組み合わせ
《C:サラマンダー》+《炎の刃》+《かまいたち》
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
6
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
防御体勢:100%未満
7
8
7+-2
10
防御体勢:100%以上
7
7
7+-2
13
攻撃体勢:100%未満
7
8
7+-2
18
攻撃体勢:100%以上
7
7
7+-2
23

各条件+《かまいたち》(攻撃力-5)

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
氷炎の剣 白兵 〈白兵〉 -2 [Lv+6] 6 至近 《地獄の氷炎》で攻撃力またはG値上昇。
100↓:+8
100↑:+10

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
10 25 209 0 0 244 0/244
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

環境:基本、上級、IC、RU、UG
点数:130+1話配布30+EE4点+4話終了時点でPCに入っているだろう点数(20*4点)

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 114

チャットパレット