“融け続ける鋼”雨津野ツイ
プレイヤー:iVa
- 年齢
- 6
- 性別
- 女性型
- 星座
- 身長
- 150
- 体重
- 重い
- 血液型
- ワークス
- レネゲイドビーイングA
- カヴァー
- 探偵?
- ブリード
- トライブリード
- シンドローム
- バロール
- サラマンダー
- オプショナル
- ハヌマーン
- HP最大値
- 37
- 常備化ポイント
- 10
- 財産ポイント
- 10
- 行動値
- 5
- 戦闘移動
- 10
- 全力移動
- 20
経験点
- 消費
- +114
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | ||
---|---|---|
経験 | ||
邂逅 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | |
生誕 | 17 | |
衝動 | 侵蝕値 | |
吸血 | 17 | |
その他の修正 | 8 | 《実験体(3)》《ヒューマンズネイバー(5)》 |
侵蝕率基本値 | 42 |
能力値
肉体 | 7 | 感覚 | 1 | 精神 | 3 | 社会 | 2 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 0+2 | シンドローム | 1+0 | シンドローム | 2+1 | シンドローム | 1+1 |
ワークス | 1 | ワークス | ワークス | ワークス | |||
成長 | 1 | 成長 | 成長 | 成長 | |||
その他修正 | 3 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | |||
白兵 | 7 | 射撃 | 1 | RC | 交渉 | ||
回避 | 1 | 知覚 | 意志 | 3 | 調達 | 3 | |
情報:UGN | 1 | ||||||
情報:裏社会 | 1 | ||||||
情報:ゼノス | 1 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
Dロイス | 実験体 | ― | 【肉体】に+3、基本侵蝕率+3 | ||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
ヒューマンズネイバー | 1 | 常時 | RB | ||||||
衝動判定ダイス+[Lv]。基本侵蝕率+5。侵蝕率でレベルアップしない。 | |||||||||
オリジン:ミネラル | 5 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | RB | |
そのシーンの間、自身の装甲値+[Lv*2]。 | |||||||||
オリジン:コロニー | 2 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 4 | RB | |
このエフェクトが持続している間、暴走以外のバッドステータスを即座に回復する。計Lv個のバッドステータスを解除するかシーン終了まで持続する。 | |||||||||
氷炎の剣 | 1 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | ||
白兵武器を作成して装備。 | |||||||||
地獄の氷炎 | 4 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | ||
《氷炎の剣》と組み合わせて使用。作成する武器の攻撃力またはG値に+[Lv*2]。使用時に攻撃力かG値のどちらかを選択して片方のみ適用。 | |||||||||
炎陣 | 1 | オートアクション | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | |||
カバーリングを行う。 | |||||||||
グラビティガード | 2 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | ||
ガード時に宣言。G値[(Lv)D]。 | |||||||||
孤独の魔眼 | 2 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 4 | ||
自身を対象に含む、対象が「範囲」「範囲(選択)」の攻撃の宣言直後に宣言。その対象を自分ひとりに変更する。使用した場合自身はカバーリングの対象にならない。SrLv回。 | |||||||||
C:サラマンダー | 2 | メジャーアクション | シンドローム | 2 | |||||
いつもの | |||||||||
炎の刃 | 4 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | ― | 武器 | 2 | ||
攻撃力+[Lv*2]。 | |||||||||
かまいたち | 1 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 対決 | ― | 視界 | 2 | ||
このエフェクトを伴う白兵攻撃の射程を「視界」に変更。攻撃力-5。 | |||||||||
ポケットディメンジョン | 1 | ||||||||
ヒョコッてするヤツ | |||||||||
熱感知知覚 | 1 | ||||||||
サーモグラフィー |
コンボ
防御体勢
- 組み合わせ
- 《オリジン:ミネラル》+《オリジン:コロニー》+《氷炎の剣》+《地獄の氷炎》
- タイミング
- マイナーアクション
- 技能
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 11
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- +7
- 100%以上
- +8
そのシーン間自身の装甲値上昇並びに「暴走」を除くバッドステータスを2個まで解除。白兵武器を作成して装備、G値上昇。
100↓
(装甲)+(G値):(10)+(6+8+2D)→35
攻撃力:+7
100↑
(装甲)+(G値):(12)+(6+10+3D)→44.5
攻撃力:+8
攻撃体勢
- 組み合わせ
- 《氷炎の剣》+《地獄の氷炎》
- タイミング
- 技能
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 5
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 100%以上
白兵武器を作成して装備、攻撃力上昇。
100↓
(装甲)+(G値):(10)+(6+2D)→27
攻撃力:+15
100↑
(装甲)+(G値):(12)+(6+3D)→34.5
攻撃力:+18
斬撃
- 組み合わせ
- 《C:サラマンダー》+《炎の刃》
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 4
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 防御体勢:100%未満
- 7
- 8
- 7+-2
- 15
- 防御体勢:100%以上
- 7
- 7
- 7+-2
- 18
- 攻撃体勢:100%未満
- 7
- 8
- 7+-2
- 23
- 攻撃体勢:100%以上
- 7
- 7
- 7+-2
- 28
- 7
防御体勢または攻撃体勢前提。
白兵攻撃。
100↓命中:7dx@8+7→28.2
100↑命中:10dx@7+7→37.9
100%↓(防御体勢)
《剣1》(攻撃力+7)
《刃4》(攻撃力+8)
ダメ:3D10+15→31.5
100↑(防御体勢)
《剣2》(攻撃力+8)
《刃5》(攻撃力+10)
ダメ:4D10+18→40
100↓(攻撃体勢)
上記+《地獄4》(攻撃力+8)
ダメ:3D10+23→39.5
100↑(攻撃体勢)
上記+《地獄5》(攻撃力+10)
ダメ:4D10+28→50
瞬撃
- 組み合わせ
- 《C:サラマンダー》+《炎の刃》+《かまいたち》
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 6
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 防御体勢:100%未満
- 7
- 8
- 7+-2
- 10
- 防御体勢:100%以上
- 7
- 7
- 7+-2
- 13
- 攻撃体勢:100%未満
- 7
- 8
- 7+-2
- 18
- 攻撃体勢:100%以上
- 7
- 7
- 7+-2
- 23
- 7
各条件+《かまいたち》(攻撃力-5)
武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
氷炎の剣 | 白兵 | 〈白兵〉 | -2 | [Lv+6] | 6 | 至近 | 《地獄の氷炎》で攻撃力またはG値上昇。 100↓:+8 100↑:+10 |
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
10 | 25 | 209 | 0 | 0 | 244 | 0/244 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
環境:基本、上級、IC、RU、UG
点数:130+1話配布30+EE4点+4話終了時点でPCに入っているだろう点数(20*4点)
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 114 |