ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

仮案1 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

仮案1

プレイヤー:きゃべ

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
研究者
カヴァー
ブリード
トライブリード
シンドローム
ブラックドッグ
サラマンダー
オプショナル
バロール
HP最大値
31
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
5
戦闘移動
10
全力移動
20

経験点

消費
+200
未使用
203
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅/欲望
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体4 感覚1 精神3 社会1
シンドローム2+2 シンドローム1+0 シンドローム1+1 シンドローム0+1
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵4 射撃 RC 交渉
回避 知覚1 意志 調達1
知識:レネゲイド4 情報:学問4
情報:UGN3
情報:噂話2
情報:ウェブ2
情報:ビジネス2

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
秘密兵器 特殊装甲義肢
天空崎 ハヤト 執着 悔悟

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化

コンボ

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
素手(究極義体+特殊装甲義肢) 白兵 〈白兵〉 0 14 7 至近
防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
ブーストアーマー 0 20 防具 0 2 15 【肉体】【感覚】【精神】判定ダイスに+2個する。メジャーアクションを行った場合、メインプロセス終了時に侵蝕率に+2
スカラグラス 15 防具※ 3 0 8 マイナーアクションで使用
メインプロセス判定ダイス+2 1シナリオ3回
究極義体 12 プリプレイで選択する。あなたは全てのシンドロームからイージーエフェクトを2個選択し取得することができる。これには経験点の消費を必要としない。
合計装甲 35
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
究極義体 32
特殊装甲義肢 その他 素手の攻撃力+6 ガード値+3 白兵ダイス+1
レジェンドアーマー 20 その他 防具一つの装甲に+5 行動値回避に+2
アフターライフ 5
┗ハイデザイン 15 防具の行動+3 装甲+7

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 20 0 107 0 127 203/330
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 200

チャットパレット