仮
プレイヤー:ヘベレケ
- ブリード
- ピュアブリード
- シンドローム
- サラマンダー
-
-
-
- HP最大値
- 30
- 常備化ポイント
- 4
- 財産ポイント
- 4
- 行動値
- 4
- 戦闘移動
- 9
- 全力移動
- 18
ライフパス
出自
|
|
経験
|
|
邂逅
|
|
覚醒
| 侵蝕値
|
| |
衝動
| 侵蝕値
|
|
|
侵蝕率基本値 | 0 |
|
能力値
肉体 | 4
| 感覚 | 1
| 精神 | 2
| 社会 | 2
|
シンドローム | 2×2
| シンドローム | 0×2
| シンドローム | 1×2
| シンドローム | 1×2
|
ワークス |
| ワークス | 1
| ワークス |
| ワークス |
|
成長 |
| 成長 |
| 成長 |
| 成長 |
|
その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
|
白兵 | |
射撃 | 2 |
RC | 3 |
交渉 | |
回避 | 1 |
知覚 | |
意志 | |
調達 | |
| |
| |
| |
情報:UGN | 1 |
| |
| |
| |
情報:噂話 | 1 |
ロイス
関係
| 名前
| 感情(Posi/Nega)
| 属性
|
| 状態
|
Dロイス
| 申し子
| |
―
| |
|
|
| |
―
| |
|
|
| |
―
| |
|
|
| |
―
| |
|
|
| |
―
| |
|
|
| |
―
| |
|
|
| |
―
| |
|
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限
|
| リザレクト
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 効果参照
| ―
|
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇 |
| ワーディング
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| シーン
| 視界
| 0
| ―
|
非オーヴァードをエキストラ化 |
| セレリティ
| 1
| メジャーアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 5
| Dロイス
|
メジャーアクションを2回行うことが出来る。メインプロセス終了時に[10-Lv]のHPを失う。このエフェクトはシナリオ中に1回しか使用できない。 |
| コンセントレイト:サラマンダー
| 3
| メジャーアクション
| シンドローム
| ―
| ―
| ―
| 2
| ―
|
クリティカル値を-LV(下限値7) |
| 災厄の炎
| 7
| メジャーアクション
| 〈RC〉
| 対決
| 範囲(選択)
| 至近
| 4
| ―
|
「攻撃力:+[Lv×3]」の射撃攻撃を行う。このエフェクトと組み合わせた攻撃の対象と射程はこのエフェクトに準じ、変更出来ないものとする。 |
| 先陣の火
| 3
| セットアッププロセス
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 2
| ―
|
そのRの間、行動値を+[Lv×5]する。1シーンに1回のみ使用可能。 |
| プラズマカノン
| 5
| メジャーアクション
| 〈RC〉
| 対決
| 単体
| 視界
| 4
| 100%
|
「攻撃力:+[Lv×5]」の射撃攻撃を行う。 |
| インフェルノ
| 1
| メジャーアクション
| シンドローム
| 対決
| 単体
| ―
| 4
| 100%
|
このエフェクトを組みあわせた攻撃で対象に1点以上のダメージを与えた時、対象を行動済みにする。このエフェクトの対象は変更できない。このエフェクトは1シーンに1回のみ使用可能。 |
| 結合粉砕
| 5
| メジャーアクション
| シンドローム
| 対決
| ―
| ―
| 4
| ピュア
|
このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+Lv、さらに対象の装甲値を無視。 |
コンボ
(~99%:先陣無し)
- 組み合わせ
- 災厄の炎+コンセントレイト:サラマンダー+結合粉砕
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- RC
- 難易度
- 対決
- 対象
- 範囲(選択)
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 10
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- 100%未満
- 2+5
- 7
- 3
- 21
- 100%以上
- 2+6
- 7
- 3
- 24
- 160%以上
- 2+7
- 7
- 3
- 27
装甲無視。
(~99%:先陣有り)
- 組み合わせ
- 災厄の炎+コンセントレイト:サラマンダー+結合粉砕
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- RC
- 難易度
- 対決
- 対象
- 範囲(選択)
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 10
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- 100%未満
- 2+7
- 7
- 3
- 24
- 100%以上
- 2+8
- 7
- 3
- 27
- 160%以上
- 2+9
- 7
- 3
- 30
装甲無視。
武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説
|
トーチフラッグ
|
| 20
| 白兵
| 〈白兵〉
| 0
| 7
| 3
| 至近
| 《先陣の火》を使用したシーンの間、サラマンダーのエフェクトを組み合わせた攻撃のダイスに+2、攻撃力を+3。
|
経験点計算
能力値
| 技能
| エフェクト
| アイテム
| メモリー
| 使用総計
| 未使用/合計
|
0
| 5
| 180
| 20
| 0
| 205
| 0/205
|
セッション履歴
No.
| 日付
| タイトル
| 経験点
| GM
| 参加者
|
|
| フルスクラッチ作成
| 75
|
|
|