ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

鎧SA - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“射撃アタッカー用”鎧SA

プレイヤー:ヤンマー

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
エグザイル
モルフェウス
HP最大値
27
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
7
戦闘移動
12
全力移動
24

経験点

消費
+0
未使用
9
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体3 感覚3 精神1 社会2
シンドローム2+1 シンドローム1+2 シンドローム0+0 シンドローム1+1
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長 成長 成長0 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC 交渉
回避 知覚 意志 調達

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
融合 1 セットアッププロセス 自動成功 単体 至近 2 120%
対象にエフェクトを貸し与える
崩れずの群れ 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 2
カバーリング
ハンドレッドガンズ 5 マイナーアクション 自動成功 自身 30m 3
銃器製作
カスタマイズ 2 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
ダイス+LV個
ギガンティックモード 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 範囲(選択) 武器 3
攻撃範囲化 判定後武器を破壊
ペネトレイト 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 3
装甲無視 ダイス‐1個
物質合成 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近 5 100%
技能の同じ武器を合成する。 シーン1回

コンボ

使い方 基本編

組み合わせ
カスタマイズクリスタライズ
タイミング
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
6
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

基本は、これで装甲無視とダメージを付与する。
浸食値に余裕があり、敵を薙ぎ払いたいときはギガンティックモードを組み合わせる
威力がほしいなら、ハンドレッドガンズと物質合成を使用 射程30mの威力+10となる

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
ハンドレッドガンズ 〈射撃〉 0 LV+4 0 30m
物質合成 〈射撃〉 上記の命中、攻撃力、ガード値を既存の武器に足し合わせる

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
-9 130 0 0 121 9/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

履歴

本日は当鎧をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
当鎧のご使用に置かれましてはいくつか注意点がございますゆえ、まずはこちらをご一読いただけますと幸いです。

まず、融合について、
・こちらを利用することでお客様は当鎧に付属しております、すべてのエフェクトを利用することが可能となっております。
・ただし、当鎧が破損致しました場合、即時の復活をさせない場合融合が解除され、鎧に搭載されているエフェクトの使用が不可能となります。
・鎧のエフェクトを使用した場合、お客様は鎧のものを含み組み合わせたすべてのエフェクト分の浸食値が上昇いたします。
・鎧はリザレクトいたしません。復活にはアクアウィターエなどの復活エフェクトを利用する必要がございます。
・鎧と同じエフェクトを所持していた場合、LVの高い方を採用いたします。
・鎧自体も攻撃の対象となります。
・使用中、鎧は常に行動済み扱いとなり、リアクション、オートアクション以外の行動が行えません。
以上の点にご注意願います。

当鎧の使用法としては、

・崩れずの群れを使用させることで、自分の鎧でダメージを受けることが可能となっております。

・こちらのハンドレッドガンズは最大レベルなので、これを所持している場合は同エフェクトがLV5でスタートします

・別のエフェクト、あるいは購入で銃を所持している場合は、マイナーでハンドレッドガンズ、メジャーで物質合成を利用することで射程は30m以下となりますが、威力が+10前後されます

・メジャーアクションにおいては、普段のエフェクトにさらにカスタマイズとペネトレイトを使用することで貴方の銃撃に装甲無視と、1個前後のダイスを付与することが可能です。

・また、敵が多い場合はギガンティックモードを利用することで射程内なら全員に銃撃することが出来ます。
ただ、その場合所持している銃器が破壊されてしまい、さらには作り直した場合再度の物質合成は行えないことにご注意ください。

その他、質問等ございましたらいつでもGMにご相談ください。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

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