ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

屋城 賢治 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

Demagnetデマグネット屋城 賢治やしろ けんじ

プレイヤー:eda

年齢
38
性別
星座
身長
182
体重
84
血液型
ワークス
UGNエージェントB
カヴァー
UGNエージェントB
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ブラックドッグ
モルフェウス
HP最大値
27
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
+-3=6
戦闘移動
11
全力移動
22

経験点

消費
+36
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 推奨:教育者
権力者の血統
経験 推奨:同僚
平凡への憧れ
邂逅 対象:敷島あやめ(Ⅰ298)
自身
覚醒 侵蝕値
素体 16
衝動 侵蝕値
闘争 16
その他の修正5
侵蝕率基本値37

能力値

肉体3 感覚4 精神1 社会1
シンドローム2+1 シンドローム1+2 シンドローム1+0 シンドローム0+1
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長0 成長0 成長0 成長0
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃6 RC1 交渉
回避 知覚1 意志 調達1
運転: 芸術: 知識: 情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 機械化兵 被HPDm-10/DE+5
教育者 同情 劣等感 俺はあいつに何もしてやれなかった。
同僚 慕情 不安 俺と同じようにならなきゃ良いが……
シナリオ イマーゴ 尽力 憐憫 俺にとって、お前は朝陽だ。
タマ 連帯感 隔意 UGNの任務を真面目にこなしている一方、いつでも猫なのは正直理解し難い。
滝澤 善一 誠意 恐怖 見事な腕前だがこのまま躊躇なく凍結対象も撃たれたら――
莉亜 悔悟

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
マグネットフォース 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 2
カバーを行う
磁力結界 3 オートアクション 自動成功 自身 至近 3
G+[LvD]
①砂の加護 2 オートアクション 自動成功 視界 単体 3
判定直前/D+[Lv+1] 1/R
②MAXボルテージ 1 メジャーアクション シンドローム 対決 4 80%
Atk+10/D-1/ Lv/Sn
③アタックプログラム 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
射撃+[Lv*2]
④コンセントレイト:ブラックドッグ 2 メジャーアクション シンドローム 対決 2
C-[Lv](下限7)
人間発電機 1 メジャーアクション EA43 自動成功 自身 至近
通電していない機械を動かす
文書偽造 1 メジャーアクション EA87 自動成功 自身 至近
文書を忠実に偽造する
万能器具 1 メジャーアクション EA87 自動 自身 至近
日用品を作る

コンボ

レーザー照射

組み合わせ
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
1km
侵蝕値
8
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
60%以上
4+4
8
6+2
10
80%以上
4+5
8
6+2
10
100%以上
4+7
7
6+4
20

攻撃対象の装甲値を-15点して計算する。
"腕に接続された自由電子レーザー砲を用いて照射を行う。運用には巨大なバッテリーが必要だが、その使い手がブラックドッグであるならばもちろん不要だ。"

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
試作レーザーランチャー 0 15 射撃 〈射撃〉 0 10 - 1000m Def-15算出
防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
RMAアーマー 10 防具 3 -3 15
ヴィークル常備化経験点種別技能行動攻撃力装甲値全力
移動
解説
対オーヴァード装甲車 15 ヴィークル 〈運転:四輪〉 -6 8 8 200m 搭乗時:EfDm-10

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 10 116 40 0 166 0/166
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

容姿

黒(白髪あり)
鳶色
濃いめ
ちょろっと

設定

はじめは、ただ可哀想な子だと思っていた。
捨て子などよくあることで、それがオーヴァードとなれば尚更だ。
近い内に死と同じような運命を辿る彼に、思い出を作らせる方が残酷なのではないか。
しかし仕事は仕事だ。無難にこなし、せめて浅く薄い付き合いで終わらせよう。
そのつもりだったはずなのに。

入れ込んだのは俺の方だった。
あいつを救う手立てを見つける事ができないまま、時は流れていった。

俺は無力だ。

ハンドアウト

カヴァー/ワークス:指定なし/UGNエージェント
キミはUGNエージェントだ。そんなキミに突如としてUGN・I市支部長から緊急の招集を受ける。
その時キミは思い出す。1年前に出会ったある少年の"ティーチャー"になった日々を。
彼は名前すらなく、ただジャーム化するまでの間を施設で管理されていた。
悲惨な運命を迎える少年にキミは大切な名前をつけてあげた。それはキミと少年にとってのかけがえのない思い出だ。

シナリオロイス詳細

イマーゴ
推奨感情●P:尽力/N:憐憫
イマーゴはFHに拉致されていたオーヴァードの少年。
K市でUGNに保護されたのだが、あまりにも残酷な人体実験を何度も受けていたために侵蝕率を抑えられず、いずれは凍結処分を施され収容施設で管理されてしまうという悲痛な運命を背負っている。
キミは少年の世話役兼遊び相手として彼の"ティーチャー"になった。
少年は両親に名前を与えられることもなく捨てられ、イマーゴは彼にとってのコードネームであり本名ではない。
過ぎ去る日々の中でキミは彼に名前を付けてあげたのだった。
キミはその時の少年の笑顔を今でも忘れられない。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 36
1 #1 42 boi
保留

チャットパレット