“第六の記憶体”血染めの狩天使
プレイヤー:あぐぐ
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- エンジェルハィロゥ
- ブラム=ストーカー
-
-
- HP最大値
- 24
- 常備化ポイント
- 2
- 財産ポイント
- 2
- 行動値
- 18
- 戦闘移動
- 23
- 全力移動
- 46
経験点
- 消費
- +470
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自
|
|
|
経験
|
|
|
邂逅/欲望
|
|
|
覚醒
| 侵蝕値
|
|
渇望
| 17 |
衝動
| 侵蝕値
|
|
闘争 |
16
|
侵蝕率基本値 | 33 |
|
能力値
肉体 | 1
| 感覚 | 8
| 精神 | 2
| 社会 | 1
|
シンドローム | 0+1
| シンドローム | 3+2
| シンドローム | 1+1
| シンドローム | 0+0
|
ワークス |
| ワークス | 1
| ワークス |
| ワークス |
|
成長 |
| 成長 | 2
| 成長 |
| 成長 | 1
|
その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
|
白兵 | 1 |
射撃 | 10 |
RC | |
交渉 | |
回避 | |
知覚 | 5 |
意志 | 1 |
調達 | |
| |
| |
| |
情報:UGN | 1 |
ロイス
関係
| 名前
| 感情(Posi/Nega)
| 属性
|
| 状態
|
|
|
| /
|
| |
|
|
|
| /
|
| |
|
|
|
| /
|
| |
|
|
|
| /
|
| |
|
|
|
| /
|
| |
|
|
|
| /
|
| |
|
|
|
| /
|
| |
|
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限
|
| リザレクト
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 効果参照
| ―
|
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 |
| ワーディング
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| シーン
| 視界
| 0
| ―
|
非オーヴァードをエキストラ化 |
| ハイブリーディング《ブラド》
| 1
| セットアッププロセス
| ―
| 自動成功
| 単体
| 視界
| 4
| ―
|
エフェクト一つ選択し、使用回数を1回復。浸食率分のHPを消費。シナリオ1回 |
| 血色の花嫁《ブラド》
| 1
| セットアッププロセス
| ―
| 自動成功
| 単体
| 至近
| 3
| ―
|
HPを消費する効果は自身以外の誰かが受ける。効果の拒否は可能。 |
| 赫き猟銃《ブラム》
| 5
| マイナーアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 3
| ―
|
LV点HP減少。 攻撃力+[LV×2(10)+4]、射程:20mの射撃武器作成 |
| 破壊の血《ブラム》
| 5
| マイナーアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 2
| リミット
|
《赫き剣》《赫き鎧》《赫き猟銃》。攻撃力を+[LV×3]点。ガード値を+5。 |
| 追撃の魔弾《ブラム》
| 1
| マイナーアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 5
| リミット
|
前提:《赫き弾》 メジャーアクションを二回行う。射撃のみが可能となる。そしてクリティカル値を+1する。シナリオ1回 |
| ブラッドコントロール《ブラド》
| 5
| マイナーアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 2
| ―
|
ブラムのエフェクト判定ダイスを+LV個する。 |
| 滅びの一矢《ブラム》
| 5
| メジャーアクション
| 〈射撃〉
| 対決
| ―
| 武器
| 2
| ―
|
射撃攻撃のダイスを+[LV+1]個する。HPを2点消費する。 |
| 赫き弾《ブラム》
| 5
| メジャーアクション
| 〈射撃〉
| 対決
| ―
| 武器
| 2
| ―
|
射撃攻撃の攻撃力に+[LV×2]点のダメージ増加。HP2点消費 |
| 血の宴《ブラム》
| 3
| メジャーアクション
| シンドローム
| 対決
| 範囲(選択)
| ―
| 3
| ―
|
対象を範囲(選択)に変更。シナリオLV回。 |
| 赫き踊り手《ブラド》
| 1
| メジャーアクション
| シンドローム
| 対決
| ―
| ―
| 3
| リミット
|
前提:ブラッドコントロール。攻撃力を+【感覚】する。HP4点消費 |
| 封印の呪
| 3
| メジャーアクション
| シンドローム
| 対決
| ―
| 視界
| 2
| ―
|
判定のクリティカル値を+1する。シナリオLV回。 |
| C:ブラム
| 2
| メジャーアクション
| シンドローム
| ―
| ―
| ―
| 2
| ―
|
|
| 夜魔の領域《ブラム》
| 3
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 20
| 120%
|
メインプロセス終了直後に使用。自身を未行動扱いにし、【行動値】を0にする。1ラウンド1回。1シナリオLV回。 |
| 主の恩恵《エンハイ》
| 3
| マイナーアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 2
| ―
|
エンハイの判定ダイスを+LV個する。 |
| 小さな塵《エンハイ》
| 5
| メジャーアクション
| 〈射撃〉
| 対決
| ―
| 武器
| 2
| ―
|
攻撃力を+[LV×2]点する。 |
| スピットファイア《エンハイ》
| 5
| メジャーアクション
| 〈射撃〉
| 対決
| 単体
| 武器
| 3
| リミット
|
射撃攻撃の攻撃力を+[LV×3]する。判定のダイスを-2個する。 |
| ワンショットツーキル《エンハイ》
| 3
| メジャーアクション
| 〈射撃〉
| 対決
| 2体
| 武器
| 3
| ピュア
|
射撃攻撃の対象を2体へと変更。シナリオLV回。 |
| イェーガーマスター《エンハイ》
| 3
| メジャーアクション
| シンドローム
| 対決
| 単体
| ―
| 4
| 80%
|
攻撃力に+[LV×4]する。ラウンドの間はドッジ判定のダイスは-3個される。 |
| マスヴィジョン《エンハイ》
| 3
| メジャーアクション
| シンドローム
| 対決
| ―
| ―
| 4
| 100%
|
攻撃力を+[LV×5]点する。シナリオ3回。 |
| 光の守護《エンハイ》
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 4D10
| 120%
|
HPダメージを適用する直前に使用、ダメージを0に変更する。シナリオ1回。 |
| シャッフル《エンハイ》
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 4D10
| 120%
|
[対象:単体]の攻撃を別の対象に変更する。同エンゲージ内の対象のみ。シナリオ1回。 |
| 光の指先
| 3
| メジャーアクション リアクション
| シンドローム
| ―
| ―
| ―
| 2
| Dロイス
|
判定のダイスを+[LV+2]個する。 |
経験点計算
能力値
| 技能
| エフェクト
| アイテム
| メモリー
| 使用総計
| 未使用/合計
|
30
| 30
| 540
| 0
| 0
| 600
| 0/600
|
セッション履歴
No.
| 日付
| タイトル
| 経験点
| GM
| 参加者
|
|
| フルスクラッチ作成
| 470
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|