ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

仁黎 霧白(2) - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

冥霧の蛇(ニドヘグ)仁黎 霧白(2)(にれ きりしろ)

プレイヤー:つじくも

自由登録 基本ステージ

年齢
27
性別
星座
双子座
身長
178cm
体重
63kg
血液型
AB型
ワークス
UGNエージェントA
カヴァー
フリーター
ブリード
トライブリード
シンドローム
エグザイル
ブラム=ストーカー
オプショナル
バロール
HP最大値
31
常備化ポイント
8
財産ポイント
6
行動値
7
戦闘移動
12
全力移動
24

経験点

消費
+34
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 別に俺の人生にあいつらは関係ないしさァ。どうでもいいでしょ
親戚と疎遠
経験 昔は昔、イマはイマ。まあ済んだこと言ってもしょうがないでしょ
汚点
邂逅 人様に従うのはイヤでーす
支配
覚醒 侵蝕値 「おもしろきことなき世を面白く」……だっけ。兎も角、“持っている”奴の方が人生何倍も楽しいワケ。
渇望 17
衝動 侵蝕値 人が追い詰められた時の顔さァ、すっげぇウケるんだよねェ
加虐 15
侵蝕率基本値32

能力値

肉体5 感覚3 精神1 社会1
シンドローム2+1 シンドローム1+2 シンドローム0+1 シンドローム1+0
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長1 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵1 射撃 RC1 交渉
回避1 知覚 意志 調達3
情報:FH1
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 不死者 LMp88
固定 レトログレイド 好意 厭気 いい加減、あんな甲斐性なしのケツ追っかけるのやめたほうがいいと思うんだよねぇ
固定 イオ 庇護 偏愛 WH 乗りかかった船ってヤツ。降りそびれちゃったなァ
シナリオ 空閑 一二三 執着 憎悪 は?とっとと死んでほしいんですけど

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
異形の転身 2 イニシアチブ 自動成功 自身 至近 5
EMp65 イニシアチブプロセスで戦闘移動を行える。この戦闘移動では離脱を行える。1シナリオLV回まで。
赫き剣 2 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
IAp105 武器を作成し、装備(詳細武器欄)。HPをLV点失う。
コンセントレイト:バロール 2 メジャーアクション シンドローム 2
EAp129 組み合わせた判定のC値を-LVする(下限値7)。
渇きの主 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 至近 4
EAp45 装甲無視。命中した場合、HP[LV*4]点回復。(攻撃は素手or《赫き剣》
瞬速の刃 2 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 3
EAp68 白兵攻撃のダイス+[LV+1]。
エンタングル 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 2
EAp66 対象に1点でもHPダメージを与えた場合、「重圧」を与える。1シーンLv回。
魔王の腕 1 メジャーアクション シンドローム 対決 2
EAp32 命中した場合、バッドステータス「硬直」を与える。
鍵いらずの歩み 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
EAp71
ポケットディメンジョン 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
EAp35

コンボ

Élivágar:Zwei〈エーリヴァーガル:ツヴァイ〉

組み合わせ
《C:バロール》《瞬速の刃》《渇きの主》
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
9
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
5+3
8
1
13
100%以上
5+4
7
1
16

装甲無視。
命中した場合、自分:HP[LV*4]点回復

Einladung:Unterwelt〈アインラドゥング:アンタヴェルト〉

組み合わせ
《C:バロール》《瞬速の刃》《渇きの主》+《魔王の腕》+《エンタングル》
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
13
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
5+3
8
1
13
100%以上
5+4
7
1
16

装甲無視。
命中した場合、自分:HP[LV*4]点回復
バットステータス「硬直」「重圧」付与

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
赫き剣 白兵 〈白兵〉 0 LV*3+7 0 至近 IAp105 エフェクト作成
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
コネ:情報収集チーム 2 コネ 〈情報:〉 IAp40〈情報:~~〉の判定の直前に使用する。判定の達成値+2する。
1シナリオ3回まで。
ドロップアウト 5 エンブレム/一般 IAp140【エンブレム:UGNイリーガル】UGN以外の組織のエンブレムアイテムを取得する。
スイーパー 15 エンブレム/一般 IAp160
あなたが何らかのバッドステータスを受けているキャラクターを攻撃する場合、ダメージ+1D。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
10 5 129 20 0 164 0/164
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

「コードネームは冥霧の蛇(ニドヘグ)。呼び方なんてどうでもいいから好きに呼べば?」
「楽しいことばっかりするワケにもいかないっていうか……ハァ、めんどくさ」

気怠げダウナーお兄さん。元FHエージェント。
出合った少女の面倒を見ることになり、なんだかんだでFHを離反してUGNに加入する羽目になった。
本人としては本意ではない様子だが、実際のところはそういうポーズをしているに過ぎない。
ここ最近、以前より皮肉屋の気が強くなってきた。
本人曰く、「今更猫かぶる必要ある?」とのこと。

ワークス:FHエージェントA→UGNエージェントAに変更

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 34
初期経験点(うち4点はイージーエフェクト用) 24
PastMatrix 124
MERIDIAN
ヴォーパル・バニー・ダンス 24
2024-09-14 俺と一緒に死んでくれ。 らいり

チャットパレット