ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

双剣ハンター - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

双剣ハンター

プレイヤー:iVa

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
傭兵
カヴァー
ブリード
トライブリード
シンドローム
ブラックドッグ
ハヌマーン
オプショナル
ノイマン
HP最大値
34
常備化ポイント
2
財産ポイント
2
行動値
6
戦闘移動
11
全力移動
22

経験点

消費
+300
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
渇望 17
衝動 侵蝕値
解放 18
その他の修正11《ハードワイヤード(4)》「ウォーモンガー(5)」「ブレードストーン(2)」
侵蝕率基本値46

能力値

肉体6 感覚2 精神2 社会1
シンドローム2+1 シンドローム1+1 シンドローム1+1 シンドローム0+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長2 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵+4=14 射撃1 RC 交渉
回避1 知覚1 意志1 調達
運転:モンスター3 芸術:焚き火料理2 知識:生態系2 情報:モンスター2

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 雷帝 (LM77p)《ミカヅチ》をLv1で取得。

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
ハードワイヤード/5 4 常時 自動成功 自身 至近
(EA40p)専用アイテムを[Lv]個常備化。基本侵蝕率+4。
加速装置/3 2 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 2
(EA38p)そのラウンドの間行動値+[Lv*4]。
ヴァジュラ/3 3 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 3+1 リミット
(BC58p)(前提:《加速装置》)《加速装置》と組み合わせて使用。そのシーンの間、ブラックドッグのエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力+[Lv*3]。あなたは「暴走」を受ける。「暴走」を解除した時この効果も終了する。デモンズシード適用。
コンセントレイト:ノイマン 3 メジャーアクション シンドローム 2
クリティカル値を-LV(下限値7)
マルチウェポン/5 4 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 3
(EA93p)同じ技能で使用する武器2つの攻撃力と効果を合計して使用できる。武器は2つ共装備している必要がある。最終的な射程は最短のもの、対象は最小のものに従う。「至近不可」の武器と至近を対象に取れる武器を組み合わせた場合は「至近不可」となる。攻撃判定の達成値-[5-Lv(最大0)]。
急所狙い/5 4 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
(EA90p)攻撃力+[Lv*2]
一閃/1 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 2
(EA74p)このエフェクトを組み合わせた場合、全力移動を行ってから白兵攻撃を行う。
アタックプログラム/5 4 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
(EA37p)判定ダイス+[Lv]。
ミカヅチ/3 2 メジャーアクション シンドローム 対決 6 Dロイス
(LM77p)攻撃力+3D。SrLv回。
リフレックス:ハヌマーン 3 リアクション シンドローム 2
いつもの
切り払い/1 1 リアクション 〈白兵〉 対決 自身 至近 1
(EA75p)このエフェクトを伴う判定でドッジを行う。
朧の旋風/1 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 10 100%
(EA132p)あなたがドッジに成功した直後に宣言。あなたはメインプロセスを行う。行動済みでも行えて、行動済みにならない。そのメインプロセス終了後、あなたは10点のHPを消費する。Sr1回。

コンボ

鬼人化

組み合わせ
《加速装置》+《ヴァジュラ》
タイミング
セットアッププロセス
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
6
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

行動値上昇、ブラックドッグのエフェクトを使用した攻撃の攻撃力上昇

車輪斬り

組み合わせ
《C:ノイマン》+《マルチウェポン》
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
5
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
6
7
14-2-1
22+1D
100%以上
6+2
7
14-2
22+1D

アームブレード、ウォーモンガー、リスクジャンキー前提

鬼人突進連斬

組み合わせ
《C:ノイマン》+《マルチウェポン》+《一閃》+《アタックプログラム》
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
9
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
6+4
7
14-2-1+8
22+1D+9+5
100%以上
6+2+4
7
14-2+10
22+1D+12+5

アームブレード、ウォーモンガー、リスクジャンキー、加えて鬼人化(ダークテスタメント)前提
全力移動を行ってから白兵攻撃

集中乱舞【廻天】

組み合わせ
《C:ノイマン》+《マルチウェポン》+《アタックプログラム》+《急所狙い》
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
9
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
6
7
14-2-1+8
22+1D+8
100%以上
6+2
7
14-2+10
22+1D+10
100%未満(鬼人化)
6+4
7
14-2-1+8
22+1D+9+8+5
100%以上(鬼人化)
6+2+4
7
14-2+10
22+1D+12+10+5

アームブレード、ウォーモンガー、リスクジャンキー前提

乱舞/鬼人連斬

組み合わせ
《C:ノイマン》+《マルチウェポン》+《アタックプログラム》+《急所狙い》+《ミカヅチ》
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
15
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
6+4
7
14-2+8
22+1D+9+5+8+3D
100%以上
6+2+4
7
14-2+10
22+1D+12+5+10+3D

アームブレード、ウォーモンガー、リスクジャンキー、加えて鬼人化(ダークテスタメント)前提

鬼人回避

組み合わせ
《R:ハヌマーン》+《切り払い》
タイミング
リアクション
技能
白兵
難易度
対象
射程
侵蝕値
3
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
6+4
7
14
0
100%以上
6+4+2
7
14
0

鬼人化、リスクジャンキー前提

スクリュースライサー

組み合わせ
《朧の旋風》
タイミング
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
10
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

ドッジ成功直後に宣言。メインプロセスを行う

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
アームブレード 白兵 〈白兵〉 -1 9+2 3 至近 (IA108p)この武器を使用した攻撃に対するガード値-5。ブレードストーン適用済み。
アームブレード 白兵 〈白兵〉 -1 9+2 3 至近 (IA108p)この武器を使用した攻撃に対するガード値-5。エピック適用済み。
防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
ダークテスタメント 55 防具 -2 -1 8 (IA61p)暴走を受けている間あらゆる判定のダイス+4、与えるダメージ+5。暴走を受けている間もドッジ可能。
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
バトルマニューバ (IA109p)〈白兵〉の判定達成値+2
バトルマニューバ (IA109p)〈白兵〉の判定達成値+2
デモンズシード 3 一般 (IA64p)指定エフェクトの最大Lvとコスト+1。《ヴァジュラ》指定。
ウォーモンガー 15 エンブレム/一般 (IA186p)ダメージロール+1D。基本侵蝕率+5。
リスクジャンキー 15 エンブレム/一般 (IA186p)侵蝕率100%以上の時あらゆる判定ダイス+2。
ブレードストーン 10 一般 (IA65p)シナリオ開始時に所持武器1つを指定。指定武器の攻撃力+2。複数常備化できない。基本侵蝕率+2。
カスタマイズ:エピック 15 カスタマイズ(武器) (IA49p)改造元:アームブレード
改造元アイテムのガード値または攻撃力+2。あなたが使用するエフェクトの効果で破壊される場合、シナリオ中1回までその効果を防ぐ。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
20 32 265 113 0 430 0/430
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 300

チャットパレット