ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

カス美 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

カウンター植物タイマン専用カス美かすみ

プレイヤー:うにゅう

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
レネビB
カヴァー
人間
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ノイマン
モルフェウス
HP最大値
25
常備化ポイント
+30=36
財産ポイント
1
行動値
9
戦闘移動
14
全力移動
28

経験点

消費
+0
未使用
5
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
その他の修正7RB、ブラックマーケット
侵蝕率基本値7

能力値

肉体1 感覚3 精神3 社会2
シンドローム0+1 シンドローム0+2 シンドローム3+0 シンドローム1+1
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃1 RC1 交渉
回避 知覚1 意志 調達1
情報:ゼノス1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
ヒューマンズネイバー 1 常時
衝動判定+LvD。
オリジン:プラント 1 マイナーアクション
感覚の達成値を+Lv*2するけど使うシーンあるかな。
マルポン 5 メジャーアクション 〈射撃〉 対決 武器 3
ピュアのデメリットがでかすぎる。
ヴァリポン 1 メジャーアクション 〈射撃〉 対決 武器 3 リミット
Lv個の武器を選択して攻撃力を加算する。メジャー中は装備状態になる。
神速舞踏 5 オートアクション 自動成功 自身 至近 2
攻撃の達成値+Lv*2。攻撃に使用した武器の数まで重ね掛け可能。
カウンター 1 リアクション 〈射撃〉 対決 単体 武器 4 80%
メジャーで撃ち合う。未行動のみ使用可能。使用後は行動済み。シナリオLv回まで。
ブラックマーケット 3 常時
常備化ポイント+30点

コンボ

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
ショットガン(スラッグ) 7 射撃 〈射撃〉 0 5 0 30
ショットガン(スラッグ) 7 射撃 〈射撃〉 0 5 0 30
ショットガン(スラッグ) 7 射撃 〈射撃〉 0 5 0 30
ショットガン(スラッグ) 7 射撃 〈射撃〉 0 5 0 30
ショットガン(スラッグ) 7 射撃 〈射撃〉 0 5 0 30

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 0 125 0 0 125 5/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

チャットパレット