ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

綴 墨華 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

綴 墨華つづり すみか

プレイヤー:OTSU

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGN支部長C
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ノイマン
バロール
HP最大値
27
常備化ポイント
6
財産ポイント
6
行動値
7
戦闘移動
12
全力移動
24

経験点

消費
+34
未使用
8
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体1 感覚1 精神5 社会2
シンドローム0+0 シンドローム0+1 シンドローム3+2 シンドローム1+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃6 RC1 交渉
回避 知覚 意志1 調達1
知識:レネゲイド2 情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コントロールソート(EA p.90) 1 メジャーアクション 〈射撃〉 対決 武器 2
射撃選択。その技能を【精神】で判定できる
コンセントレイト:ノイマン 3 メジャーアクション シンドローム 2
C値-LV(下限7)
支援射撃(EA p.90) 3 オートアクション 自動成功 単体 効果参照 2
射撃武器を装備中、対象が判定する直前に使用。対象のダイス+LV個。自身対象不可。1ラウンド1回まで
カウンタ(EA p.93) 1 リアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 単体 武器 4 80%
タイミング:メジャーのエフェクトと組み合わせ可能。自身への単体攻撃へのリアクションで使用。対象に攻撃を行い、対決に勝利した側の攻撃が命中する。使用後自身は行動済になる。1シナリオLV回まで
ラストアクション(EA p.94) 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 5 100%
自身が戦闘不能になった瞬間に使用。即座にメインプロセスを行う。行動済でも行え、行動済にならない。このメインプロセスが終了するまで戦闘不能は適用されない。1シナリオ1回まで
コンバットシステム(EA p.90) 3 メジャーアクション
リアクション
〈射撃〉 対決 3
《射撃》選択。ダイス+[LV+1]個
スキルフォーカス 0 メジャーアクション 〈射撃〉 2
《射撃》選択。達成値+[LV×2]
2

コンボ

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
呪われし者の銃(IA p.58) 20 射撃 〈射撃〉 -1 9 - 20m エフェクトを組み合わせた判定のダイス+1個

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 12 124 20 0 156 8/164
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 34

チャットパレット