ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

猫田 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

ワークマン働き者猫田ねこだ

プレイヤー:しまま

年齢
性別
不明
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGNエージェントC
カヴァー
UGNエージェント
ブリード
クロスブリード
シンドローム
オルクス
ソラリス
HP最大値
27
常備化ポイント
12
財産ポイント
10
行動値
7
戦闘移動
12
全力移動
24

経験点

消費
+55
未使用
1
コンストラクション作成

ライフパス

出自 初孫!じいちゃんばあちゃん大喜び!
待ち望まれた子
経験 思ってたより残業と時間外労働が多くてェ。エージェントじゃなかったら危ないところだった。
UGNへの畏怖
邂逅 戦闘狂の被害がデカすぎて後始末が多い!仕事を増やすな。許さねぇ。
伊庭宗一
覚醒 侵蝕値 ウッキウキで買った限定ケーキがオーヴァード同士の戦闘で潰された。許さねぇ力が欲しい。
犠牲 16
衝動 侵蝕値 冷蔵庫の中身なんてなんぼ痛めつけてもよい。賞味期限切れるよりマシじゃない?
加虐 15
侵蝕率基本値31

能力値

肉体1 感覚1 精神5 社会5
シンドローム0+0 シンドローム1+0 シンドローム1+1 シンドローム2+3
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長1 成長 成長2 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC2 交渉1
回避 知覚1 意志2 調達1
知識:レネゲイド1 情報:UGN2
知識:医療1 情報:警察1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
ロイス レクリエーションチケット 信頼 不信感
ロイス すき焼き 食欲 後悔 すき焼き食べれると思ったのに
ロイス 家族 遺志 劣等感 家を継ぎたかったな~~~~~~!!!!
ロイス UGN 有為 不安 志はいいんだけど労働環境が良くなくってェ
ロイス 伊庭宗一 好意 憎悪 ツラはいいのにやってる事がムチャクチャなんだよ
ロイス 天堂婆娑羅 信頼 不安 エージェントとして信頼はしているが…。
ロイス 山崎 信頼 不信感 お前やってんなぁ?!

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
狂戦士 3 メジャーアクション 〈RC〉 自動成功 単体 視界 5 80%
対象が次に行うクリティカル値を-1(下限6)し、さらに判定のダイスを+LV×2個追加する。
導きの華 5 メジャーアクション 〈RC〉〈交渉〉 自動成功 単体 視界 2
対象が次の行うメジャーアクションを+LV×2する。購入判定は除外。
癒しの水 3 メジャーアクション 〈RC〉 自動成功 視界 2
対象のHPをLV分ダイス+精神分、回複する。
声なき声 1 メジャーアクション 自動成功 単体 視界
自らの意思を離れた相手に伝える。対象は視界の範囲。
猫の道 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
全ての道は猫の道。
熱狂 2 メジャーアクション 〈RC〉 自動成功 単体 視界 2
白兵攻撃の攻撃力を+LV分×3
奇跡の雫 1 オートアクション 自動成功 単体 視界 6 100%
戦闘中、自分以外の対象の戦闘不能を回復し、LV分×5のHPを回復する。

コンボ

繁忙期(狂乱の華)

組み合わせ
導きの華狂戦士
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
9
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
5+なし
-
2-
-
100%以上
5+なし
-
2-
-

要80%=攻撃力+6(シーン間)対象のC値-1、ダイス+6、達成値+10
100%以上=白兵攻撃力+9、 対象のC値-1、ダイス+8、達成値+12

繁忙期/四半期(狂乱の華)

組み合わせ
導きの華狂戦士
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
7
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
5+なし
-
2-
-
100%以上
5+なし
-
2-
-

要80%=対象のC値-1、ダイス+6、達成値+10
100%以上=対象のC値-1、ダイス+8、達成値+12

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
素手 白兵 〈白兵〉 0 -5 0 至近
防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
UGNボディアーマー 防具※ - - 8 ※購入
リアクティブアーマー 防具※ -2 - 2d軽減 ※購入 使用済
ハードコート 防具※ -2 - 2 ※購入
クリスタルシールド 防具※ 12 ※購入
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
コネ:UGN幹部 1 コネ 〈情報:UGN〉
コネ:警察官 1 コネ 〈情報:警察〉

コンストラクション作成

能力値フリーポイント 技能フリーポイント 作成時任意エフェクト エフェクトレベルフリーポイント
3/3 5/5 4/4個 2/2

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 0 54 0 0 54 1/55
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
コンストラクション作成 0
2025/5/30 キャラクター作成 34
2025/5/30 シナリオクリア 21
1+10+5+1+1+2+1

チャットパレット