ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

あ - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

プレイヤー:

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGNチルドレンA
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ハヌマーン
ウロボロス
HP最大値
29
常備化ポイント
2
財産ポイント
2
行動値
7
戦闘移動
12
全力移動
24

経験点

消費
+0
未使用
-50
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅/欲望
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体3 感覚2 精神3 社会1
シンドローム1+1 シンドローム1+1 シンドローム1+2 シンドローム1+0
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵5 射撃 RC1 交渉
回避1 知覚 意志 調達
知識:レネゲイド1 情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 音使い スピードスターを取得。

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
スピードスター 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 3 Dロイス
行動値分攻撃プラス。ラウンド中自分はリア不可。シーン1回。
コンセントレイト:ハヌマーン 3 メジャーアクション シンドローム 2
C値−3。
一閃 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 至近 2
戦闘移動後に攻撃可能。
原初の赤:ペネトレイト 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 単体 視界 1
装甲無視。ダイス−1。
原初の青:形状変化:速 5 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 6
行動値+LV×3。
原初の黄:戦いの予感 4 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 2+1
最初のラウンドのみ使用可能。ラウンド中行動値+LV×10。シナリオ1回。
ライトスピード 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 5 100%
メジャーアクションを2回できる。クリ値+1。
永劫進化 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 3 100%
原初エフェクトのLV+1。シナリオ1回。

コンボ

組み合わせ
コンセ
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
3+2
7
5
100%以上
3+2
7
5

組み合わせ
スピードスター戦いの予感永劫進化
タイミング
セットアッププロセス
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
11
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

100%時、ラウンド中攻撃力67増加。形状変化:速込みでで88追加。

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
混沌なるものの槍 20
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
デモンズシード 3 〈RC〉命中判定ダイス+3個。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 7 150 23 0 180 -50/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

チャットパレット