ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

姫乃 千紗 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“ハンドレットガンズ起点”姫乃 千紗ひめの ちさ

プレイヤー:iro

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGNエージェントB
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
エグザイル
モルフェウス
HP最大値
27
常備化ポイント
6
財産ポイント
6
行動値
9
戦闘移動
14
全力移動
28

経験点

消費
+64
未使用
27
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体3 感覚4 精神1 社会2
シンドローム2+1 シンドローム1+2 シンドローム0+0 シンドローム1+1
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長 成長 成長1 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃5 RC1 交渉
回避 知覚1 意志 調達1
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス No.06 戦闘用人格 -デュアルフェイス- (上級 p.36) ◆別人格を所持。侵蝕率100%以上で、あらゆる判定のダイスに+4個。ただしバックトラックのダイスが-1個される。
マザー

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:モルフェウス 2 メジャーアクション シンドローム 2
【クリティカル値-】(EA p.129) ◆組み合わせた判定のクリティカル値を-LVする。(下限値:-7、最大レベル:3〉
ハンドレットガンズ(m) 4 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
【起点】(EA p.84) ◆物質を変換し射撃専用の武器作成。武器詳細はアイテム欄参照。〈最大レベル:5〉
形状変化:剛(e) 4 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
【攻撃力+】(EA p.67) ◆肉体の形状を変化させ、武器やエフェクトを効果的に扱えるようにする。そのシーンの間、攻撃力を+[LV×2]。〈最大レベル:5〉
オールレンジ(e) 4 オートアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
【ダイス+】(EA p.66) ◆自らの四肢をより正確に操作する。判定のダイス+LV個。〈最大レベル:5〉
ペネトレイト(m) 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 3
【装甲無視】(EA p.84) ◆対象の装甲値を無視してダメージを算出。〈最大レベル:1〉
異形の祭典(e) 2 メジャーアクション シンドローム 対決 [LV+1]体 3
【対象+】(EA p.65) ◆無数の腕や触手を生み出し攻撃を行う。攻撃対象を[LV+1]体に変更する。〈最大レベル:5〉
1
✖️異形の歩み 1 常時 自動成功 自身 至近
(EA p.71) 肉体を変形させ、どんな場所でも移動が可能になるエフェクト。※GMは必要と感じたら
吸収(e) 0 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
【妨害】(EA p.67) ◆対象の一部を自身の内部に取り込む。1点でもHPダメージを与えた場合、そのラウンドの間、対象が

コンボ

組み合わせ
【起点】ハンドレットガンズ(Lv.4) 後、【ダイス】オールレンジ(Lv.4) 【クリティカル値-】コンセントレイト:モルフェウス(Lv.2) 【装甲無視】ペネトレイト(Lv.1)【対象】異形の祭典(Lv.2)
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
[LV+1]体
射程
30m
侵蝕値
8
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
4+4-1
8
5
+8
100%以上
4+5-1+4
7
5
+9

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
ハンドレットガンズ 射撃 〈射撃〉 0 LV+4 - 30m
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
アクセサリー 0 その他 髪飾り。ハンドレットガンズによって武器になる。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
10 8 149 0 0 167 27/194
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 64

チャットパレット