“ハンドレットガンズ起点”姫乃 千紗
プレイヤー:iro
- 年齢
- 性別
- 男
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- UGNエージェントB
- カヴァー
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- エグザイル
- モルフェウス
- HP最大値
- 27
- 常備化ポイント
- 6
- 財産ポイント
- 6
- 行動値
- 9
- 戦闘移動
- 14
- 全力移動
- 28
経験点
- 消費
- +64
- 未使用
- 27
フルスクラッチ作成
ライフパス
| 出自 | ||
|---|---|---|
| 経験 | ||
| 邂逅 | ||
| 覚醒 | 侵蝕値 | |
| 衝動 | 侵蝕値 | |
| 侵蝕率基本値 | 0 | |
能力値
| 肉体 | 3 | 感覚 | 4 | 精神 | 1 | 社会 | 2 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| シンドローム | 2+1 | シンドローム | 1+2 | シンドローム | 0+0 | シンドローム | 1+1 |
| ワークス | ワークス | 1 | ワークス | ワークス | |||
| 成長 | 成長 | 成長 | 1 | 成長 | |||
| その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
| 白兵 | 射撃 | 5 | RC | 1 | 交渉 | ||
| 回避 | 知覚 | 1 | 意志 | 調達 | 1 | ||
| 情報:UGN | 1 |
ロイス
| 関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| Dロイス | No.06 戦闘用人格 -デュアルフェイス- | ― | (上級 p.36) ◆別人格を所持。侵蝕率100%以上で、あらゆる判定のダイスに+4個。ただしバックトラックのダイスが-1個される。 | ||||
| マザー | / | ||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
エフェクト
| 種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
| (LV)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
| ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
| 非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
| コンセントレイト:モルフェウス | 2 | メジャーアクション | シンドローム | ― | ― | ― | 2 | ― | |
| 【クリティカル値-】(EA p.129) ◆組み合わせた判定のクリティカル値を-LVする。(下限値:-7、最大レベル:3〉 | |||||||||
| ハンドレットガンズ(m) | 4 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | ― | |
| 【起点】(EA p.84) ◆物質を変換し射撃専用の武器作成。武器詳細はアイテム欄参照。〈最大レベル:5〉 | |||||||||
| 形状変化:剛(e) | 4 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | ― | |
| 【攻撃力+】(EA p.67) ◆肉体の形状を変化させ、武器やエフェクトを効果的に扱えるようにする。そのシーンの間、攻撃力を+[LV×2]。〈最大レベル:5〉 | |||||||||
| オールレンジ(e) | 4 | オートアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | ― | 武器 | 2 | ― | |
| 【ダイス+】(EA p.66) ◆自らの四肢をより正確に操作する。判定のダイス+LV個。〈最大レベル:5〉 | |||||||||
| ペネトレイト(m) | 1 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | ― | 武器 | 3 | ― | |
| 【装甲無視】(EA p.84) ◆対象の装甲値を無視してダメージを算出。〈最大レベル:1〉 | |||||||||
| 異形の祭典(e) | 2 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | [LV+1]体 | ― | 3 | ― | |
| 【対象+】(EA p.65) ◆無数の腕や触手を生み出し攻撃を行う。攻撃対象を[LV+1]体に変更する。〈最大レベル:5〉 | |||||||||
| 1 | |||||||||
| ✖️異形の歩み | 1 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
| (EA p.71) 肉体を変形させ、どんな場所でも移動が可能になるエフェクト。※GMは必要と感じたら | |||||||||
| 吸収(e) | 0 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | ― | 武器 | 2 | ― | |
| 【妨害】(EA p.67) ◆対象の一部を自身の内部に取り込む。1点でもHPダメージを与えた場合、そのラウンドの間、対象が | |||||||||
コンボ
- 組み合わせ
- 【起点】ハンドレットガンズ(Lv.4) 後、【ダイス+】オールレンジ(Lv.4) +【クリティカル値-】コンセントレイト:モルフェウス(Lv.2) +【装甲無視】ペネトレイト(Lv.1)+【対象+】異形の祭典(Lv.2)
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 射撃
- 難易度
- 対決
- 対象
- [LV+1]体
- 射程
- 30m
- 侵蝕値
- 8
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 4+4-1
- 8
- 5
- +8
- 100%以上
- 4+5-1+4
- 7
- 5
- +9
- 4+4-1
| 武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| ハンドレットガンズ | 射撃 | 〈射撃〉 | 0 | LV+4 | - | 30m |
| 一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
|---|---|---|---|---|---|
| アクセサリー | 0 | その他 | ― | 髪飾り。ハンドレットガンズによって武器になる。 |
経験点計算
| 能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用| 10
| 8
| 149
| 0
| 0
| 167
| 27/194
| |
|---|
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
| No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
|---|---|---|---|---|---|
| フルスクラッチ作成 | 64 |