ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

Re:雷鳴ラスアク五十三郎 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

Re:雷鳴ラスアク五十三郎

プレイヤー:あきと

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGNチルドレンA
カヴァー
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
ブラックドッグ
HP最大値
+10=42
常備化ポイント
2
財産ポイント
1
行動値
6
戦闘移動
11
全力移動
22

経験点

消費
+0
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅/欲望
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体5 感覚2 精神2 社会1
シンドローム2×2 シンドローム1×2 シンドローム1×2 シンドローム0×2
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長1
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵2 射撃 RC1 交渉
回避1 知覚 意志 調達
1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 申し子 取得:セレリティ

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
ペインエディター 2 常時 自動成功 自身 至近 基本+3
最大HP+[Lv×5]
コンセントレイト:ブラックドッグ 2 メジャーアクション シンドローム 2
C値-Lv(下限7)
アタックプログラム 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
達成値+[Lv×2]
雷鳴の申し子 3 メジャーアクション シンドローム 対決 5 ピュア
攻撃力+[最大HP-現在HP]、メインプロセス終了時HP0[Lv回/シナリオ]
セレリティ 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近 5 Dロイス
即座にメジャーアクションを2回行う、メインプロセス終了時HPを[10-Lv]点失う
特異体:ラストアクション 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 5 100%
戦闘不能時に使用、メインプロセス実行[1回/シナリオ]経験点修正:-15点]

コンボ

メジャー1

組み合わせ
コンセントレイト:ブラックドッグアタックプログラム
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
4
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
5+3
8
2+2
10
100%以上
5+3
7
2+4
10

メジャー2

組み合わせ
コンセントレイト:ブラックドッグアタックプログラム雷鳴の申し子
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
9
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%~
5+3
7
2+4
52

ラストアクション中

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
雷霆棍 20 白兵 〈白兵〉 0 10 6 至近 ブラックドッグのエフェクトを組み合わせた攻撃判定ダイス+3個
両手持ち
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
特異体 20 取得シンドローム外のシンドロームのエフェクトを1つ選択し、1レベルで取得(ピュア専用、エネミー専用不可)
経験点を使用して成長可、最大レベルは記述通り
取得:ラストアクション
ウェポンケース 1 オートアクションで選択武器を装備
選択:雷霆棍

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
10 0 80 40 0 130 0/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

雷鳴の申し子とラストアクションの両立が特異体のおかげで成立したのでようやく使えるようになったビルド
100%↑での戦闘不能を起点にラストアクションを発動、最大火力の雷鳴の申し子(42-0=42)をセレリティも組み合わせて2回振りたい
ミドルでの火力確保用に雷鳴をLv3で取得しているが、クライマックス火力を優先するならLv1~2にしてペインエディターに振るのもよいかもしれない

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

チャットパレット