ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

朧の旋風 ドッジ型 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

朧の旋風 ドッジ型

プレイヤー:えんぴつ

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGNエージェントA
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ハヌマーン
ノイマン
HP最大値
28
常備化ポイント
6
財産ポイント
1
行動値
6
戦闘移動
11
全力移動
22

経験点

消費
+30
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体2 感覚1 精神4 社会2
シンドローム1+0 シンドローム1+0 シンドローム1+3 シンドローム1+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵11 射撃 RC1 交渉
回避1 知覚 意志 調達1
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
武芸の達人 3 常時 自動成功 自身 至近
〈白兵〉を選択。指定した技能の達成値を[LV×3]する。暴走時は適用しない。基本侵蝕を+4する。
コンセントレイト:ハヌマーン 2 メジャーアクション シンドローム 2
C値を-LV(下限値7)
リフレックス:ハヌマーン 2 リアクション シンドローム 2
C値を-LV(下限値7)
電光石火 3 メジャーアクション
リアクション
肉体・感覚 3
判定ダイスを[LV+1]個する。HPを1Dマイナス。
切り払い 1 リアクション 〈白兵〉 対決 自身 至近 1
組み合わせたエフェクトでドッジを行える。
真空返し 1 リアクション シンドローム 対決 2D10 120%
ドッジ判定の達成値に+[LV×3]する。ドッジに成功した場合攻撃の対象になっている他のキャラクターへの判定も失敗となる。1シナリオLV回。
朧の旋風 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 10 100%
ドッジに成功した時メインプロセスを行う。メイン終了後HPを10点消費する。

コンボ

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
日本刀 5 白兵 〈白兵〉 -1 5 3 至近

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 25 135 0 0 160 0/160
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 30

チャットパレット