ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

陽炎の戦場1 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

陽炎の戦場1

プレイヤー:めめんと・もり

自由登録 陽炎の戦場

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
超人兵士A
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
モルフェウス
ノイマン
HP最大値
25
常備化ポイント
+45=55
財産ポイント
4
行動値
17
戦闘移動
22
全力移動
44

経験点

消費
+200
未使用
41
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅/欲望
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体1 感覚7 精神3 社会2
シンドローム1+0 シンドローム2+0 シンドローム0+3 シンドローム1+1
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正4 その他修正 その他修正
白兵 射撃11 RC 交渉
回避1 知覚 意志1 調達3
情報:ミラージュ1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 実験体

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
黄金錬成 3 常時 自動成功 自身 至近 +3
常備化P+[Lv*15](錬金秘本)
勝利の女神 5 オートアクション 自動成功 単体 視界 4 100%
判定の直後に使用/達成値+[Lv*3]/ラウンド1回
レストレインコマンド 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 4
選択したBS3つまで回復/シーンLv回
クイックモーション 3 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2
エフェクト以外の行動をひとつ行なう/シーンLv回
アサルトルーティン 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3 リミット
《クイックモーション》と組み合わせて使用/MP間、ノイマンのエフェクトを組み合わせた攻撃力+10
巨匠の記憶 3 メジャーアクション 効果参照 2
〈運転:〉〈芸術:〉〈知識:〉〈情報:〉と組み合わせ可/判定D+Lv
Cモルウェウス 3 メジャーアクション 2
C値-Lv(下限7)
ペネトレイト 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 3
装甲値無視/判定D-1
マルチウェポン 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 3
同じ技能で扱う武器の攻撃力と効果をふたつ合計して使用/判定の達成値-[5-Lv]
零距離射撃 1 メジャーアクション 〈射撃〉 対決 至近 2
判定D+Lv/組み合わせた攻撃は「射程:至近」となる

コンボ

マイナー

組み合わせ
《クイックモーション》《アサルトルーティン》+<ハイマニューバミサイル>
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
5
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
5
10
100%以上
5
10

メジャー

組み合わせ
《Cモルフェウス》《ペネトレイト》《マルチウェポン》
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
8
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
7+3
7
11+-1
33+1D
100%以上
7+3+DB
7
11
33+1D

ガード不可/装甲値無視

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
大口径機関砲 28 射撃 〈射撃〉 0 21 350m ガード不可/同エン不可/搭乗状態でしか装備不可
ハイマニューバミサイル 15 射撃 〈射撃〉 0 12 300m マイナー使用でMP間、達成値+5/同エン不可/搭乗状態でしか装備不可
ヴィークル常備化経験点種別技能行動攻撃力装甲値全力
移動
解説
スカイキッド 5 ヴィークル 〈知識:機械操作〉 0 0 0 同じ 搭乗している間、飛行状態
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
コーリングシステム 1 その他 選択:<スカイキッド>/セットアップに使用して選択したヴィークルを呼び出して搭乗する
ウェポンケース 1 その他 選択:<大口径機関砲>/選択した武器をオートで装備
ウェポンケース 1 その他 選択:<ハイマニューバミサイル>/選択した武器をオートで装備
錬金秘本 15 その他 《黄金錬成》によって得られる常備化Pが[Lv*15]になる
サイドリール 15 その他 武器を使用した射撃攻撃の達成値+3、ダメージ+1D
エンチャント 10 選択:<大口径機関砲>/選択<Cモルフェウス>/選択したエフェクトを組み合わせた判定に、選択した武器を使用した場合、判定D+2
エンチャント 10 選択:<ハイマニューバミサイル>/選択<Cモルフェウス>/選択したエフェクトを組み合わせた判定に、選択した武器を使用した場合、判定D+2

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
29 210 50 0 289 41/330
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0
200

チャットパレット