ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

ねものこ - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

ねものこ

プレイヤー:nemo

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ブラックドッグ
オルクス
HP最大値
26
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
6
戦闘移動
11
全力移動
22

経験点

消費
+64
未使用
203
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
資産家
経験 工業や医療など、戦闘以外のオーヴァードライセンスをもっている。
技術畑
邂逅 ふたりは秘密を共有している。あなたはまだ、それを誰にも話していない。(都築京香)
秘密
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体2 感覚2 精神2 社会2
シンドローム2+0 シンドローム1+1 シンドローム1+1 シンドローム0+2
ワークス ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC 交渉
回避 知覚 意志 調達

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
●導きの華 メジャーアクション 〈RC〉〈交渉〉 自動成功 単体 視界 4
対象が次に行うメジャーの判定の達成値+[Lv×2]。購入判定には不可。
●要の陣形 メジャーアクション シンドローム 3体 3
●妖精の手 オートアクション 自動成功 単体 視界 4
対象が判定ダイスを振った直後に使用。ダイス目のひとつを10にする。1回の判定に1回まで、1シナリオLv回まで。
●加速装置(ブ:最大3) セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 2
そのラウンドの間、あなたの【行動値】を+[Lv×4]する。
奈落の法則 セットアッププロセス 自動成功 範囲 至近 4
ラウンド間クリ値+1のデバフ。至近の問題がある
力場の形成 セットアッププロセス 自動成功 単体 視界 3
そのラウンドの間、対象の行うあらゆる攻撃の攻撃力を+[Lv×2]する。
領域の加護 メジャーアクション 〈RC〉〈交渉〉 自動成功 単体 視界 2
対象が次に行うメジャーの攻撃の攻撃力を+[Lv×2]する。
領域の庇護 オートアクション 自動成功 単体 視界 3
対象がバッドステータスを受けた直後に使用。対象の受けているバステをLv個まで回復する。どのバステを回復するかはあなたが決定する。1シーン1回まで。
拡散する世界 オートアクション 自動成功 単体 視界 10 100%
対象が[対象:自身]でないメジャーアクションを宣言した際に使用。そのメジャーの対象をシーン(選択)にし、射程を視界に変更する。ただし、あなたは20点のHPを消費する。効果拒否可能。1シナリオ1回まで。
力の法則 オートアクション 自動成功 単体 視界 4 100%
対象が行うダメージロールの直前に使用。そのダメージを+[Lv+1]Dする。1ラウンド1回まで。自身を対象にできない。
●隠された世界 オートアクション 自動成功 単体 視界 1D10 100%
対象が行う「対象:単体」ではない攻撃の判定が行われる直前に使用。その攻撃の対象を単体に変更する。対象はあらためて選択させること。1シナリオ1回まで。
絡めとる大地 セットアッププロセス 自動成功 視界 1
そのラウンドの間、対象の【行動値】をー[Lv×2]する。
●解放の雷(ブ:最大3) メジャーアクション 〈RC〉 自動成功 単体 視界 4
対象が次に行うメジャーアクションの判定のクリティカル値をー1(下限値6)し、さらに、その攻撃力を+[Lv×2]する。
●強化の雷光 メジャーアクション 〈RC〉 自動成功 単体 視界 2
そのシーンの間、対象が行うメジャーアクションの判定のダイスを+Lv個し、戦闘移動の距離を+5mする。全力移動の距離も変化することに注意。
ライトカスタム(ブ:最大3)

コンボ

一般アイテム常備化経験点種別技能解説
ゴッドチョイス

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 -9 0 0 0 -9 203/194
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 64

チャットパレット