爆発するしかねぇ!?
プレイヤー:sus160
- HP最大値
- 28
- 常備化ポイント
- 2
- 財産ポイント
- 2
- 行動値
- 8
- 戦闘移動
- 13
- 全力移動
- 26
ライフパス
出自
|
|
|
経験
|
|
|
邂逅
|
|
|
覚醒
| 侵蝕値
|
|
| |
衝動
| 侵蝕値
|
|
|
|
侵蝕率基本値 | 0 |
|
能力値
肉体 | 2
| 感覚 | 2
| 精神 | 4
| 社会 | 1
|
シンドローム | 1×2
| シンドローム | 1×2
| シンドローム | 2×2
| シンドローム | 0×2
|
ワークス |
| ワークス |
| ワークス |
| ワークス | 1
|
成長 |
| 成長 |
| 成長 |
| 成長 |
|
その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
|
白兵 | |
射撃 | 1 |
RC | 1 |
交渉 | |
回避 | |
知覚 | 1 |
意志 | 1 |
調達 | |
| |
| |
| 1 |
| |
ロイス
関係
| 名前
| 感情(Posi/Nega)
| 属性
|
| 状態
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限
|
| リザレクト
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 効果参照
| ―
|
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇 |
| ワーディング
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| シーン
| 視界
| 0
| ―
|
非オーヴァードをエキストラ化 |
| 果て無き円環
| 1
| 常時
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| ―
| ピュア
|
取得時に《原初の青》《原初の赤》《原初の黄》《原初の緑》《原初の紫》の中からひとつを選択すること。あなたは選択したエフェクトをふたつ重複して取得できる。 取得に必要な経験点は別途使用すること。このエフェクトは侵蝕率によるレベルアップの効果を受けない。このエフェクトを取得した場合、侵蝕率基本値が+3される。 |
| 原初の赤:ウルトラボンバー
| 7
| メジャーアクション
| 〈射撃〉
| 対決
| 範囲
| 至近
| 5
| ―
|
「攻撃力: +[Lv×5]」の射撃攻撃を行う。あなた自身はこのエフェクトの対象にならない。この攻撃には対象はリアクションを行えない。このエフェクトを使用したメインプロセスの終了時に、あなたのHPは0となる。このエフェクトは1シーンに1回まで使用できる。 |
| 傍らに立つ影:空間歪曲射撃
| 1
| メジャーアクション
| 〈射撃〉
| 対決
| 単体
| 視界
| 3
| ―
|
このエフェクトを組み合わせて行なう射撃攻撃を、「射程:視界」に変更する。また、この攻撃に対するガードのガード値を-5する。このエフェクトは1シナリオにLV回使用できる。 |
| 原初の赤:要の陣形
| 5
| メジャーアクション
| シンドローム
| ―
| 3体
| ―
| 4
| ―
|
このエフェクトを組み合わせた行動の対象を3体に変更する。このエフェクトは1シナリオにLV回まで使用できる。 |
| 原初の白:マシラのごとく
| 5
| メジャーアクション
| シンドローム
| 対決
| 単体
| ―
| 6
| 80%
|
このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を[Lv*10]する。ただし、このエフェクトを組み合わせた判定のダイスは-5される。このエフェクトは1シナリオに1回まで使用できる。 |
| 悪食の蛇
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 2
| ―
|
あなたがオーヴァードに一点でもHPダメージを与えた際に使用する。あなたが取得しているウロボロスのエフェクトの内、効果に「1シーンに●回まで使用できる」とあるエフェクトの使用回数を1回分回復する。1シナリオに1回まで使用できる。 |
| 背徳の理
| 5
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 3
| ―
|
あなたがオーヴァードに一点でもHPダメージを与えた際に使用する。そのシーンの間、あなたが行うウロボロスのエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+[Lv×2]個する。 |
経験点計算
能力値
| 技能
| エフェクト
| アイテム
| メモリー
| 使用総計
| 未使用/合計
|
0
| 0
| 180
| 0
| 0
| 180
| 0/180
|
容姿・経歴・その他メモ
・対象の変更
範囲(選択)と範囲を組み合わせた攻撃は範囲(選択)にできる。
n体と範囲を組み合わせるとn体になる。
ウルトラボンバーにn体を組み合わせて射程を視界に変更すれば狙った相手に向けて爆散する変態コンボが作れる。
そう。これはumasikaの罪。
セッション履歴
No.
| 日付
| タイトル
| 経験点
| GM
| 参加者
|
|
| フルスクラッチ作成
| 50
|
|
|