ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

風龍寺 麗奈 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

風の巫女(かぜのみこ)風龍寺 麗奈(ふうりゅうじ れいな)

プレイヤー:ひねち

年齢
18
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
巫女(大学生)
カヴァー
大学生
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
ハヌマーン
HP最大値
27
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
7
戦闘移動
12
全力移動
24

経験点

消費
+68
未使用
40
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 昔から信仰する神から出産前に自身の子供には強大な力を持つことを知らされており、悩んだ末にその子供を受け入れることにした。
親の理解
経験 物心ついたころから一緒にいる親友がいる。その親友は普通の人には見えないけどね。(霊感で見えている)
親友
邂逅/欲望 高校卒業の際、進路相談と称して話す機会があった。
桐谷 雄吾
覚醒 侵蝕値 生まれた時からオーヴァードであった。
生誕 17
衝動 侵蝕値
妄想 14
侵蝕率基本値31

能力値

肉体2 感覚2 精神3 社会2
シンドローム1×2 シンドローム1×2 シンドローム1×2 シンドローム1×2
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長 成長 成長0 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC6 交渉
回避1 知覚 意志1 調達
運転:2 知識:オカルト3 情報:学問1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 申し子
固定 親友 友情 猜疑心
固定 尊敬 不安
シナリオ 皇 真理 慈愛 不安
龍造寺 尊敬 恐怖
エンフォーサー 感服 不安
従者 同情 疎外感

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
アンプリフィケイション 3 メジャーアクション 効果参照 5 Dロイス
攻撃力を+「LV*5」する。1シナリオ3回。
スピードフォース 1 イニシアチブ 自動成功 自身 至近 4 ピュア
組合せ不可。イニシアチブでメインプロセスを行う。未行動でないといけない。1シナリオLV回。
ライトスピード 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 5 100%
メインプロセスでメジャーアクションを2回行う。別途の判定。判定のクリ値+1。1シナリオ1回。
サイレンの魔女 7 メジャーアクション 〈RC〉 対決 シーン(選択) 視界 5
攻撃力+「LV*3」。装甲貫通。コンセントレイト×。
疾風迅雷 3 メジャーアクション シンドローム 対決 3 ピュア
対象はドッチ不可。1シナリオLV回。
マシラのごとく 5 メジャーアクション シンドローム 対決 単体 5 80%
攻撃力+「LV*10」。判定ダイス-5個する。1シナリオ1回。
軽功 1 常時 自動成功 自身 至近
身軽。経験点修正:-2点]
高濃度酸素バブル 1 メジャーアクション 自動成功 範囲(選択) 至近
周囲の大気を操り、高濃度の酸素で満たした空間を作り出す。疲労回復や集中力を高める。戦闘開始で壊れる。経験点修正:-2点]

コンボ

風竜の加護

組み合わせ
サイレンの魔女疾風迅雷アンプリフィケイション
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
シーン(選択)
射程
視界
侵蝕値
13
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
3
10
6
36
100%以上
3
10
6
44

ドッチ不可。

親愛なる風竜の巫女

組み合わせ
サイレンの魔女疾風迅雷アンプリフィケイションマシラのごとく
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
18
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
3
6
100%以上
3
10
6
104

ドッチ不可。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 13 145 0 0 158 40/198
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

容姿:

黒髪。
緑色の瞳。
身長は低め。

イデオロギー:

代々受け継がれてきたこの神社は私が守る。
人生で後悔はしたくない。

特徴:

風竜神社(今シナリオの隣街にある)の巫女をしている大学生1年生の女性。
霊感があり、お祓いなどができる。ついでに守護霊を見ることができる。
親友がおり、普通の人には見えないがよく話し相手をしてくれる。名前は竜弥(たつや)で彼女の目には青年くらいの人間に見える。竜弥の呼び方は「たっちゃん」。たっちゃんの正体は知らない。

バックストーリー:

小さい頃からオーヴァードとしての力を持っている。そのため、物心つく頃からUGNとゆかりがある。
また、代々霊感をもち普通の人には見えない者が見える。そのため、親友の竜弥(たつや)がいる。

UGNの提案でチルドレインとしての生活を提案されたが、両親が反対し、力を隠しながら普通の生活(霊感的なものは別だけどね)をした。

中学の時、友達と帰宅中ジャームの襲撃をうけて友を助けたいのに力の使い方を知らなかった。力を持ちながら何もできずに友達が殺されそうになった時、竜弥の声が聞こえた。竜弥は力の使い方を的確に指示しその場を収める結果を導いた。この出来事は彼女にとってとても悔しかった。大切な友達を自身の力の使い方を知らなかったばっかりに失いかけたからだ。また、竜弥にはとても感謝した。

悔しさをバネにまずは自身の力を知るため、UGNの協力のもとしばらく訓練をした。その縁は事件を解決する時の協力者、イリーガルとして活動するきっかけにもなる。

風竜神社について:

平安時代から風竜様という竜を信仰する神社。
過去にある人間(彼女の祖先)が傷を負った竜を助けたことで風竜の加護をもらい、その御恩から風竜様を祭るようになり、現代まで続いている。
風竜の加護は厄除けや現代風にいえば交通安全などの加護を与えるとされている。

竜弥の正体:

彼女の一族を守護する霊(守護霊)風竜本人。肉体としては死亡したが、魂と力だけを残しており、助けてもらったことと自身を信仰していくれることへの恩を返している。ちなみに霊感が強い人には見えるが、邪悪さのなさや除霊への耐性を持っていたりしている。

守護霊表:

1、神的もの
(神秘的な存在。なんらかの強い加護を受けている。)
2、武士
(戦国時代に強い信念を持っていた武士。悪霊などから身を守ってくれる。そのため、霊的被害を受けにくい。)
3、可愛い小動物
(弱肉強食の中では喰われる側である。ただし、生存本能が高いので、危険察知能力が高い。)
4、死者
(自身と関わりがあり思いれが強いものの魂。負の感情を軽減する。また、その人物の関わりによるが、強い関係であったほど効果が大きい。)
5、兵士
(大日本帝国時代に日本のために尽力した兵士。霊的被害を受けにくくしている。)
6、大型の肉食動物
(小動物を喰らう存在。鋭い感覚を持ち危険察知能力が高い。)
7、木
(自然の象徴。穏やかな風や心地よい空気を運ぶ。そのため、幸運を運ぶことが多い。)
8、炎
(不幸と幸福を運ぶもの。嫌なことを運ぶが、その反面不幸の後に必ず幸福を運ぶ。)
9、妖怪
(元々が霊的な存在の者。種類によって違うが、共通のものとして、人との出会いを多くする。)
10、引き継ぐ者
(代々引き継がれる守護霊。一族を守り続ける。信仰が深いほど強い加護を得る。)


やりたいこと:
守護霊見える巫女さん

履歴

成長報告:
・ライトスピードLV1 +15
・疾風迅雷LV2 +5

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0
1 8/29 無垢なる花婿 前半 21 宮島サキ mogu ハイジひねちずお聖夜
2 9/18 無垢なる花婿 後半 47 宮島サキ ハイジひねちずお聖夜

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