ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

Elias Poledník - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

解読不能の刃(アンクラー)Elias Poledník(エリアス・ポトレドニーク)

プレイヤー:黄桜

親しみを込めてエリアスとお呼びください」

年齢
17
性別
星座
蠍座
身長
181
体重
78
血液型
AB型
ワークス
UGNチルドレンA
カヴァー
高校生
ブリード
クロスブリード
シンドローム
エグザイル
ウロボロス
HP最大値
30
常備化ポイント
2
財産ポイント
2
行動値
6
戦闘移動
11
全力移動
22

経験点

消費
+123
未使用
-8
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 元貴族のポトレドニーク家の生まれ、何不自由ない生活を送ってきた
名家の生まれ
経験 非常に高い暴走の可能性を秘めているが、本人は知らされていない
秘密
邂逅/欲望 シャルル・ド・ノートルダム(パリ支部長)に色々と融通してもらった
恩人
覚醒 侵蝕値
感染 14
衝動 侵蝕値
解放 18
/変異暴走 暴走中【行動値】が0になり、増加しない
その他の修正17原初の黄+3、原初の紫+4、原初の白+3、原初の灰+5、精鋭+2
侵蝕率基本値49

能力値

肉体4 感覚2 精神2 社会1
シンドローム2+1 シンドローム1+1 シンドローム0+2 シンドローム1+0
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵+5=11 射撃 RC1 交渉
回避1 知覚 意志6 調達
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
D 精鋭:白兵 LMp70
固定 ポトレドニーク家 尽力 食傷
固定 レネゲイドビーイング 庇護 脅威
シナリオ PC1 同情 不安

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
原初の黄:戦いの予感 EAp23 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 2
最初のラウンドのみ/ラウンド間【行動値】+[Lv*10]/シナリオ1回
骨の剣 EAp69 5 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
素手データ変更
死招きの爪 BCp61 4 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3+1 リミット
《骨の剣》か《骨の銃》と組み合わせ/武器攻撃力+[Lv*5]/シーン間他の武器装備不可
原初の灰:真名の主 RUp17 3 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 5+2 120%
シーン間エフェクトで作成した武器の攻撃力orガード値+[Lv+1]D/使用の際にダイスを振る/シナリオ1回
原初の赤:一閃 EAp73 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2+1
全力移動を行った後白兵攻撃を行う/攻撃の成否に関わらず移動/離脱不可
CR:ウロボロス 2 メジャーアクション シンドローム 2
C値-Lv(下限値7)
混色の氾濫 EAp123 1 メジャーアクション シンドローム 範囲(選択) 2
《原初の〇》と組み合わせ/エフェクトの対象を範囲《選択》に/シナリオLv回
原初の白:餓狼の爪 RW36 1 オートアクション 自動成功 単体 視界 3+2 80%
対象が行うダメージロールに+[素手攻撃力]/同エンのキャラを対象の攻撃のみ/ラウンド1回
原初の紫:復讐の刃 EAp60 2 オートアクション 〈白兵〉 対決 単体 至近 6+1
リアクション直前に使用/リアクション放棄し白兵攻撃を行う/C値-Lv(下限値7)/リアクション不可
擬態の仮面 EAp71 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
自身の顔や姿を変化させる
十徳指 EAp71 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
指先を変形させ工具の代わりとする
異形の相 BCp63 1 メジャーアクション 自動成功 自身
表情筋をコントロールし鮮明に喜怒哀楽を表す
環境適応 EAp71 1 常時 自動成功 自身 至近

コンボ

創造-weiss-

組み合わせ
<骨の剣><死招きの爪>
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
7
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

自身の髪を真っ白な武器に変化させる
100%未満:攻撃力33
100%以上:攻撃力39

真名解放-Schwarz-

組み合わせ
<骨の剣><死招きの爪><原初の灰:真名の主>
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
14
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

漆黒の脊椎を体から引き抜き、武器に変化させる
攻撃力39+5D、ダイスを振って攻撃力を決定

攻戦-Angriff-

組み合わせ
<原初の赤:一閃><CR:ウロボロス>(<混色の氾濫>)
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
範囲(選択)
射程
武器
侵蝕値
5(7)
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
4
8
11
100%以上
4
7
11

作成した武器による白兵攻撃を行う

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
骨の剣 白兵 〈白兵〉 -1 Lv+5 6 至近
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
リーサルシャイン HRp88 10 その他 エフェクトで作成された武器or素手データの変更の攻撃力+3
インフィニティコロナ HRp88 25 その他 白兵攻撃の直前に使用/攻撃力+[使用している武器1つの攻撃力
スティールマインド UGp31 5 エンブレム (意志)判定ダイス+2個
デモンズシード HRp87 3 その他 「死招きの爪」の最大LV+1、侵食値+1

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
20 198 43 0 261 -8/253
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

チェコ生まれのUGNチルドレン。
幼少期にオーヴァードとして覚醒し、パリ支部のエージェントとなった。
能力を使いこなす才能を初めから所持していたようで、すぐに支部内でトップクラスの成績を残すようになった。
パリ支部は遺産の研究が盛んであり、彼の遺産との適合を試すのは当然の流れだった。
その遺産は使用者によって異なる形状を示す武器であり、彼の能力と相性が良いと見られていた。

そこで予期せぬことが起きた。
遺産が彼の体内に取り込まれるアクシデントが発生した。
幸いにも彼自身の体に大きな害は発生せず、寧ろ能力が飛躍的に向上した。
とされている。

実際は体内のレネゲイドウイルスの割合が急増したことによる暴走の可能性が非常に高いとの見解がなされている。
このことはUGN上層部のみに知らされている。

状況に応じて自身の身体を変化せ、予測不可能な攻撃を行う戦闘スタイル。
よく鎌のような武器を作成するが、それは格好いいと思っているから。
表にあまり出さないが中二病。

履歴

100%未満
骨の剣 Lv5 10
死招きの爪 Lv4 20
リーサルシャイン 3
33

100%以上
骨の剣 Lv6 11
死招きの爪 Lv5 25
リーサルシャイン 3
39

120%以上
骨の剣 Lv6 11
死招きの爪 Lv5 25
リーサルシャイン 3
真名の主 Lv4 5D
39+5D

Schwarz(シュヴァルツ)黒
weiss(ヴァイス)白
アングリフ(Angriff)攻撃

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 123
1 20220917 Die Verwandlung 23 はる 黄桜Solaris

チャットパレット