“超自然的な突破者”金鎖 縁
プレイヤー:
「耐えて、耐えて、耐えて…耐えて、耐えて、耐えた甲斐あった!耐えた!耐えた!耐えた耐えた!耐えたー!耐えたぞォオ!!」
- 年齢
- 15
- 性別
- 女
- 星座
- 牡牛座
- 身長
- 160cm
- 体重
- (曖昧に笑う)
- 血液型
- AB型
- ワークス
- FHチルドレンB
- カヴァー
- 不良学生
- ブリード
- ピュアブリード
- シンドローム
- フェンリル
- HP最大値
- +-25=1
- 常備化ポイント
- +-8=0
- 財産ポイント
- 0
- 行動値
- +35=43
- 戦闘移動
- 48
- 全力移動
- 96
経験点
- 消費
- +34
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | ||
---|---|---|
経験 | ||
欲望 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | |
渇望 | 17 | |
衝動 | 侵蝕値 | |
破壊 | 16 | |
その他の修正 | 24 | |
侵蝕率基本値 | 57 |
能力値
肉体 | 2 | 感覚 | 3 | 精神 | 2 | 社会 | 2 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 1×2 | シンドローム | 1×2 | シンドローム | 1×2 | シンドローム | 1×2 |
ワークス | ワークス | 1 | ワークス | ワークス | |||
成長 | 成長 | 成長 | 成長 | ||||
その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
白兵 | 2 | 射撃 | +2=2 | RC | +1=1 | 交渉 | |
回避 | +1=1 | 知覚 | 意志 | 調達 | 2 | ||
情報:FH | +1=2 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
D | 大罪人 | ― | あなたは、フェンリルの自動取得のルールを無視して、《蝕なる 枷:》すべてを、取得可能な最大レベルで取得する。これに経験点 は必要ない。 このDロイスは、Dロイス「解放者」と同時に取得できない。 | ||||
D | 超血統 | ― | |||||
自由 | 憧憬 | / | 偏愛 | 自由とは、自分自身の鎖を自ら選ぶ力のことである | |||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 9 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇[経験点修正:-40点] | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
蝕なる枷: ᚹ ウィン | 5 | 常時 | 自身 | 至近 | |||||
あなたが取得している各エフェクトの効果を計算するとき、そのエフェクトのレベ ルを-[このエフェクトのLV]する。ただし、1を下回らず、使用回数制限がレベ ルを参照している場合でも、使用回数制限には影響しない。 この効果は、《蝕なる枷:》には適用されない。 侵蝕率基本値を+1する。[経験点修正:-20点] | |||||||||
蝕なる枷: ᚢ ウル | 5 | 常時 | 自身 | 至近 | |||||
あなたはあらゆる行動に困難をかかえている。 あなたがおこなう判定のダイスを-[LV+2]個する。 侵蝕率基本値を+1する。[経験点修正:-20点] | |||||||||
蝕なる枷: ᛇ エオー | 5 | 常時 | 自身 | 至近 | |||||
あなたの【行動値】を-[LV×3]する。(【行動値】は0を下回らない) 侵蝕率基本値を+1する。[経験点修正:-20点] | |||||||||
蝕なる枷: ᚲ ケン | 5 | 常時 | 自身 | 至近 | |||||
あなたの常備化ポイントを-[LV×3]する。(常備化ポイントは0を下回らない) 侵蝕率基本値を+1する。[経験点修正:-20点] | |||||||||
蝕なる枷: ᚦ ソーン | 5 | 常時 | 自身 | 至近 | |||||
あなたのHP最大値を-[LV×5]する。 侵蝕率基本値を+1する。[経験点修正:-20点] | |||||||||
蝕なる枷: ᚾ ニード | 5 | 常時 | 自身 | 至近 | |||||
あなたがおこなう判定のクリティカル値を+LVする。 侵蝕率基本値を+1する。[経験点修正:-20点] | |||||||||
蝕なる枷: ᚺ ハガル | 5 | 常時 | 自身 | 至近 | |||||
取得時ならびにレベルの上昇時に、[重圧][硬直][放心]からLV個 を指定する。レベルが4以上の場合、代わりにこれら3つを指定する。 (成長) あなたは常に選択したバッドステータスを受ける。この効果により、ラウンド進行 中以外であってもバッドステータスの効果を受け続ける。あなたがこのエフェクトを 取得しているかぎり、これらのバッドステータスは、タイタスの効果を含む、いかな る手段によっても解除できない。侵蝕率基本値を+1する。[経験点修正:-20点] | |||||||||
蝕なる枷: ᛈ ペオス | 5 | 常時 | 自身 | 至近 | |||||
あなたがおこなうエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を-[LV×2]する。 侵蝕率基本値を+1する。[経験点修正:-20点] | |||||||||
蝕なる枷: ᚱ ラド | 5 | 常時 | 自身 | 至近 | |||||
あなたが取得している、使用回数制限のある各エフェクトの使用回数を、-LVす る。ただし、1回を下回らない。 侵蝕率基本値を+1する。[経験点修正:-20点] | |||||||||
枷からの解放: ᚹ ウィン[超血統][失敗作][最大LV8]] | 8 | 常時 | 自身 | 至近 | リミット | ||||
あなたは《蝕なる枷:ᚹ》の効果を受けない。侵蝕率基本値を+4する。 あなたが取得している各エフェクトの効果を計算するとき、そのエフェクトのレベルを+[このエフェクトのLV]する 。ただし、使用回数制限がレベルを参照している場合でも、使用回数制限には影響しない。これによるレベルの上昇は、このエフェクトおよび《蝕なる枷:》には適用されない。[経験点修正:-5点] | |||||||||
枷からの解放: ᚢ ウル[最大LV7] | 9 | 常時 | 自身 | 至近 | リミット | ||||
あなたは《蝕なる枷:ᚢ》の効果を受けない。 あなたがおこなう判定のダイスを+[LV×2]個する。 侵蝕率基本値を+2する。[経験点修正:-40点] | |||||||||
枷からの解放: ᛇ エオー[最大LV7] | 9 | 常時 | 自身 | 至近 | リミット | ||||
あなたは《蝕なる枷:ᛇ》の効果を受けない。 あなたの【行動値】を+[LV×5]する。 侵蝕率基本値を+2する。[経験点修正:-40点] | |||||||||
枷からの解放: ᚾ ニード[最大LV3] | 9 | 常時 | 自身 | 至近 | リミット | ||||
あなたは《蝕なる枷:ᚾ》の効果を受けない。あなたがおこなう判定のクリティカル値を-LV(下限値5)する 。 (「最大レベル:1」だが、ピュアブリードのルールなどによってレベルを2以上にできる) 侵蝕率基本値を+2する。[経験点修正:-40点] | |||||||||
枷からの解放: ᚺ ハガル[最大LV7] | 9 | 常時 | 自身 | 至近 | リミット | ||||
あなたは《蝕なる枷:ᚺ》の効果を受けない。(これにより、あなたが受けている [重圧][硬直][放心]は解除できるようになる) 取得時、バッドステータスの種類をLV個まで指定する。あなたは、指定したバッ ドステータスの効果を受けない 。侵蝕率基本値を+2する。[経験点修正:-40点] | |||||||||
枷からの解放: ᛈ ペオス[最大LV7] | 9 | 常時 | 自身 | 至近 | リミット | ||||
あなたは《蝕なる枷:ᛈ》の効果を受けない。 あなたがおこなうエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+[LV×5]する。 侵蝕率基本値を+3する。[経験点修正:-40点] | |||||||||
リーヴの輝き[最大LV3] | 10 | イニシアチブ | 自動成功 | シーン(選択) | 視界 | 10 | ピュア | ||
使用時に、取得している《枷からの解放:~》を最大LV個まで選択する。 (「最大レベル:1」だが、ピュアブリードのルールや侵蝕率によるレベルアップなどで、レベルを2以上にできる) このラウンドのあいだ、対象は選択した各エフェクトの効果を受ける。 1シナリオに1回まで使用できる。[経験点修正:-40点] | |||||||||
吐露する ᛁ イス | 1 | 常時 | |||||||
あなたの考えていることが靄として現れてしまうことをあらわすエフェクト。 あなたの感情や、傷病の容態の変化などは、靄の変化としてわかりやすく表れ、見る者に伝わってしまう。 | |||||||||
ドゥネイルの耳 | 1 | メジャーアクション | |||||||
あなたの靄が知覚能力を備えていることをあらわすエフェクト。 このエフェクトによって、フェンリルの“靄”を切り離して操作し、離れた場所を知覚することができる。人体が通れないような小さな隙間などを探索することも可能である。 GMは、〈知覚〉による判定が必要としてもよい。 |
コンボ
武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
素手 | 白兵 | 〈白兵〉 | -5 | 至近 | |||||
雷将神器 | 15 | 白兵 射撃 | 〈白兵〉〈射撃〉 | 0 | 12 | 4 | 至近/50m | 両手武器。攻撃の判定達成値+4 |
防具 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 行動 | ドッジ | 装甲値 | 解説 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
すごい服 | 0 | 防具 | 1 | FHMBキャンペーン特典 社会判定達成値+2 |
一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|
失敗作 | 5 | エンブレム | 指定:枷からの解放: ᚹ ウィン 指定したエフェクトの最大LV+1 |
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
0 | 0 | 144 | 20 | 0 | 164 | 0/164 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
無法法w
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 34 |