ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

提案④デバ不良チルドレン - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

提案④デバ不良チルドレン

プレイヤー:うみべのカラス

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
キュマイラ
ブラックドッグ
HP最大値
33
常備化ポイント
4
財産ポイント
0
行動値
+2=5
戦闘移動
10
全力移動
20

経験点

消費
+0
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体6 感覚1 精神1 社会1
シンドローム3+2 シンドローム0+1 シンドローム0+1 シンドローム1+0
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵2 射撃 RC1 交渉
回避1 知覚 意志4 調達1
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 遺産継承者 白猿の額冠

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
スタートダッシュ 1
マグネットムーブ 1
復讐の刃 2
殺意の壁 5 100%
経験点修正:-10点]

コンボ

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
メイス 4
防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
白猿の額冠 防具(補助) +3 5
ビーストチェイン 10 防具 -2 7
カスタマイズ∶メタルジャケット 5 -1 2
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
サンダーストーム 10 ダメージ-5
ポテンシャルX 20 殺意の壁のレベル+2
ガーディアンズサイン 15

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 10 60 60 0 130 0/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

履歴

殴り合いが大好きな孫悟空。
デバフに重きを置きすぎてメインでやれることがない(素殴りくらい)。
ポテンシャルXを捨てて何か取るほうが妥当。でもそうするとメインデバフの殺意の壁が……。

セットアップ移動→ボス引き寄せで主要な敵を集める役割もある。誰か範囲持ちがいるといいね。
殴られたら殴り返すけど、自分からは動かないというのは怠惰感ある、か?

ボスが至近不可、離脱持ちだと死ぬ。何もできない笑

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

チャットパレット