“王の残影”戸賀・侑人
プレイヤー:アイザック
しちゅーふらんす様
- 年齢
- 17(精神28)
- 性別
- 男
- 星座
- 身長
- 182cm
- 体重
- 74kg
- 血液型
- AB型
- ワークス
- 王族(エピックヒーローズ)
- カヴァー
- 王の血脈
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- ブラム=ストーカー
- ミストルティン
- HP最大値
- +-2=32
- 常備化ポイント
- 10
- 財産ポイント
- 3
- 行動値
- 12
- 戦闘移動
- 17
- 全力移動
- 34
経験点
- 消費
- +150
- 未使用
- 15
フルスクラッチ作成
ライフパス
| 出自 | ||
|---|---|---|
| 経験 | ||
| 邂逅 | ||
| 覚醒 | 侵蝕値 | |
| 憤怒 | 17 | |
| 衝動 | 侵蝕値 | |
| 18 | ||
| /変異暴走 | ||
| 侵蝕率基本値 | 35 | |
能力値
| 肉体 | 6 | 感覚 | 5 | 精神 | 2 | 社会 | 3 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| シンドローム | 1+2 | シンドローム | 2+2 | シンドローム | 1+0 | シンドローム | 0+0 |
| ワークス | ワークス | 1 | ワークス | ワークス | |||
| 成長 | 2 | 成長 | 成長 | 1 | 成長 | 3 | |
| その他修正 | 1 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | |||
| 白兵 | 8 | 射撃 | RC | 交渉 | 1 | ||
| 回避 | 知覚 | 意志 | +1=5 | 調達 | 2 | ||
| 芸術:野球 | 6 | 知識:野球 | 4 | 情報:沖縄 | 2 |
ロイス
| 関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| Dロイス | 鞘人 | ― | 遺産:聖剣の王者が「神殺す刃」の代わりになる。 | ||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
エフェクト
| 種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
| (LV)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
| ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
| 非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
| スピードフォージ | 1 | イニシアチブ | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | |||
| 他エフェクトと組み合わせ不可。神殺しの刃を使用する。1シナリオLV回。 | |||||||||
| 神殺す刃 | 1 | マイナーアクション | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | |||
| 「聖剣の王者」を作成して装備する。 | |||||||||
| 形無き魔剣 | 1 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 対決 | 視界 | 2 | |||
| 種別:アーキタイプの攻撃に組み合わせて使用。攻撃の射程を視界に変更する。 | |||||||||
| 赫き重刃 | 3 | マイナーアクション | 自動成功 | 自身 | 至近 | 4 | |||
| 指定した武器の攻撃力に+LV×4+20。両手持ち武器になる。 | |||||||||
| コンセ:ミストルティン | 2 | メジャーアクション | シンドローム | 2 | |||||
| 組み合わせた判定のC値-LV。 | |||||||||
| 束縛の一撃 | 1 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | 単体 | 武器 | 3 | 100% | |
| このエフェクトを組み合わせた種別:アーキタイプの武器を使用した攻撃が命中した時、HPダメージを与える代わりに「ラウンドの達成値に-【使用した武器の攻撃力】」を与える。使用した武器は破壊される。 | |||||||||
| 鏡の剣 | 1 | リアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | 単体 | 武器 | 4 | 80% | |
| タイミング:メジャーのエフェクトを組み合わせ可能。対象が自分に【単体】の攻撃を行ってきた時に種別:アーキタイプの武器で攻撃する。命中の達成値が高かった方の攻撃が命中する。 | |||||||||
コンボ
| 武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 皇剣(聖剣の王者)(エピック適用) | 白兵 アーキタイプ | 〈白兵〉 | 18 | 7 | 至近 | この武器を使用した判定のC値に-2する。1シナリオ1回。このアイテムは暴走中は使用できない。 |
| 防具 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 行動 | ドッジ | 装甲値 | 解説 | |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| トレーサーズジャケット | 5 | エンブレム/防具 | 7 | 【肉体】を使用した判定の達成値に+3。戦闘中は適応されない。 |
| 一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
|---|---|---|---|---|---|
| カスタマイズ:エピック | 15 | 指定した武器の攻撃力+2。1シナリオに1回自身の効果で破壊されなくする。 | |||
| 宿り樹の鞘 | 10 | 1シナリオに1回自身の効果で破壊されなくする。 | |||
| サングイン | 15 | ブラム・ストーカーの「任意にHPを消費する」エフェクトを使用した時、実際に消費したHPに+5して効果を算出できる。 | |||
| 学園帰り | 5 | 肉体を使用した判定ダイス+1D(ゆとシート上では肉体+1&HP-2で処理) | |||
| 思い出の一品 | 2 | 意志判定の達成値+1。 | |||
| 強化素材 | 5 | 聖剣の王者の攻撃力+1。 |
経験点計算
| 能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用| 60
| 35
| 120
| 50
| 0
| 265
| 15/280
| |
|---|
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
| No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
|---|---|---|---|---|---|
| フルスクラッチ作成 | 150 |