ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

有栖 真里亞 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

相食みの女王(ベルゼビュート)有栖 真里亞(ありす まりあ)

プレイヤー:さじょ

自由登録 基本ステージ しっこくハウス

あら、食い散らかされたいの?

年齢
30歳前後
性別
星座
蠍座
身長
170cm
体重
54kg
血液型
B型
ワークス
UGN支部長C
カヴァー
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
バロール
HP最大値
27
常備化ポイント
6
財産ポイント
3
行動値
9
戦闘移動
14
全力移動
28

経験点

消費
+74
未使用
-8
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
姉妹
経験
掌握
邂逅/欲望
喪失
覚醒 侵蝕値
犠牲 16
衝動 侵蝕値
飢餓 14
/変異暴走 暴走を受けてる間、全ダイス-5個(効果追記)
その他の修正2デモンズシード
侵蝕率基本値32

能力値

肉体1 感覚2 精神5 社会2
シンドローム0×2 シンドローム1×2 シンドローム2×2 シンドローム1×2
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長1 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC+3=12 交渉
回避 知覚 意志+1=2 調達1
知識:レネゲイド2 情報:UGN2

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
D 申し子(セレクティッド) 申し子専用EFから一つをLV1で取得
幸福感 偏愛 愛情はあるけど、からかって虐めたい
社長 有為 侮蔑 とても良い金蔓
シナリオ ネームレス 感服 隔意

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
アンプリフィケイション 3 メジャーアクション 効果参照 5 Dロイス
攻撃力+[LV*5]、あらゆる判定に組み合わせることが出来る。シナリオ3回。
C:バロール 2 メジャーアクション 2
C値-[LV](下限7)
黒の鉄槌 5 メジャーアクション 〈RC〉 対決 視界 1
攻撃力[LV*2+2]の射撃攻撃、同エンゲージ対象不可。
黒星の門 3 メジャーアクション シンドローム 2 ピュア
判定ダイス+[LV+1]個、同エンゲージ不可のEFでも同エンゲージ使用可能にする。
因果歪曲 1 メジャーアクション シンドローム 範囲(選択) 3
対象を範囲(選択)に変更、同エンゲージ不可。シナリオ[LV]回。
時の棺 1 オートアクション 自動成功 単体 視界 10 100%
判定直前に使用し、判定を失敗させる。シナリオ1回。
暴食の魔王 6 オートアクション 自動成功 単体 視界 5 飢餓、120%
対象のDR直前に使用、ダメージ+[LV+2]Dする。R間、自身の全判定ダイス-3。R1回。(RU)
魔王の玉座 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
ディメンションゲート 1 メジャーアクション 自動成功 効果参照 至近 3

コンボ

喰らい尽くす者(グーラ・レックス)

組み合わせ
《C:バロール》+《黒の鉄槌》+《黒星の門》
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
~99%
5+4
8
12
12
100%~
5+5
7
12
14
160%~
5+6
7
12
16
220%~
5+7
7
12
18

+《因果歪曲》で範囲化(LV回)

魂食の主(バアル・ゼブル)

組み合わせ
《C:バロール》+《黒の鉄槌》+《黒星の門》+《アンプリフィケイション》
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
~99%
5
8
12
12+15
100%~
5
7
12
14+20
160%~
5
7
12
16+25
220%~
5
7
12
18+30

+《因果歪曲》で範囲化(LV回)

組み合わせ
暴食の魔王
タイミング
オートアクション
技能
難易度
自動成功
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
120%~
+9D10
160%~
+10D10
220%~
+11D10

一般アイテム常備化経験点種別技能解説
コネ:要人への貸し 1 コネ 〈情報:〉 ダイス+3個、シナリオ1回
思い出の一品 2 その他 〈意志〉達成値+1
ストレンジフェイズ 15 その他 RCのエフェクトを使用した攻撃判定のダイス+3。(HR.p88)
デモンズシード 3 その他 エフェクトの最大LV+1
指定:《暴食の魔王》

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
10 20 164 18 0 212 -8/204
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

人を食ったような態度でいつも飄々としており、自由気ままに振る舞う。
本心が分かりづらく、誰もかれもを見下し鷹揚且つ不遜に話す姿はまさしく「女王」のそれ。
また、支部長室に入ってきた相手に足払いを掛けては上に乗って椅子にする癖がある。
 

FH→UGNの経緯

幼少期に遭遇した事故により両親を失い、覚醒。
母が抱いていたはずの妹がおらず、探していた所をFHエージェントに拾われてとあるセルで成長する。
妹も同じようにFHにいるのではないかと考え、気ままに過ごしていた。
10年以上FHに所属しており、UGNとの交戦もしていたのだが、5年前の任務の際に交戦したチルドレンの一人が妹だと気づく。
その後すぐにセルのリーダーを抹殺し、FHの脱退を宣言して逃亡。
自分が殺したリーダーの首を持ってUGNを訪れ、自らの生い立ちを語り、UGNに移りたいと打ち明けて自分を買わせた。
故に《ネームオブローズ》らの上層の一部には嫌われている。

妹は現在冴塚市の支部長をしている。
決して自分の身分を明かすことなく、ただ妹が無事にUGNで活動していることを見守っている。
普段のあの不遜な言動が決して作り物というわけではない。
しかし、20年前に失った唯一の家族を大事に思う気持ちもまた本物のようで、一人の人間として妹を偏愛して(可愛がって)いる。

成長案

《迎撃する魔眼LV3》オート/RC/対決/単体/視界/7/リミット(HR.p77)
前提《黒の鉄槌》、リアクションを放棄して対象に《黒の鉄槌》のみを使用した攻撃を行う。その判定のC値-[LV](下限7)

《黒の咆哮LV3》メジャー/シンドローム/対決/-/-/4/80%(CE.p)
攻撃力+[LV*4]、判定ダイス-2個

《パラドックスLV1》メジャー/シンドローム/-/-/-/1/リミット(BC.p88)
前提《因果歪曲》、対象を5体に変更する。同エンゲージを対象にはできない。

チャパレ用

▼基本
1D10 登場判定
:HP-
:HP+
:侵蝕率+
:DB+1
 
¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯
▽ステータス
({肉体}+{DB})DX 肉体
({感覚}+{DB})DX 感覚
({精神}+{DB})DX 精神
({精神}+{DB})DX 社会
 
▽他
({精神}+{DB})DX+9>= RC
({精神}+{DB})DX+2>= 意志
({精神}+{DB})DX+2>= 知識:レネゲイド
({社会}+{DB})DX+1>= 調達//購入判定
({社会}+{DB})DX+2>= 情報:UGN
 
《ディメンジョンゲート》[メジャー/コスト:3]
:侵蝕率+3
 
¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯
□戦闘(100%未満)
▼オート
《リザレクトLV1》[オート/コスト:1D10]
└戦闘不能時、又はシーン終了時。戦闘不能解除、HPを[LV]D点回復。同値の侵蝕率上昇。
1D10
 
▼マイナー
なし
 
▼メジャー
▼コンボ:喰らい尽くす者Ⅰ
《C:バロールLV2》+《黒の鉄槌LV5》+《黒星の門LV3》[メジャー/コスト:2+1+2]
├C値-[LV](下限7)
├攻撃力[LV*2+2]の射撃攻撃、同エンゲージ対象不可。
└判定ダイス+[LV+1]個、同エンゲージ不可のEFでも同エンゲージ使用可能にする。
:侵蝕率+5
({精神}+{DB}+4)DX+9@8 RC
D10+12
 
▼コンボ:魂食の主Ⅰ
《C:バロールLV2》+《黒の鉄槌LV5》+《黒星の門LV3》+《アンプリフィケイションLV3》[メジャー/コスト:2+1+2+5]
├C値-[LV](下限7)
├攻撃力[LV*2+2]の射撃攻撃、同エンゲージ対象不可。
├判定ダイス+[LV+1]個、同エンゲージ不可を可能にする。
└攻撃力+[LV*5]、あらゆる判定に組み合わせることが出来る。シナリオ3回。
:侵蝕率+10
({精神}+{DB}+4)DX+9@8 RC
D10+12+15
 
▼コンボ:喰らい尽くす者Ⅱ
《C:バロールLV2》+《黒の鉄槌LV5》+《黒星の門LV3》[メジャー/コスト:2+1+2+3]
├C値-[LV](下限7)
├攻撃力[LV*2+2]の射撃攻撃、同エンゲージ対象不可。
└判定ダイス+[LV+1]個、同エンゲージ不可のEFでも同エンゲージ使用可能にする。
└対象を範囲(選択)に変更、同エンゲージ不可。シナリオ[LV]回。
:侵蝕率+8
({精神}+{DB}+4)DX+9@8 RC
D10+12
 
▼コンボ:魂食の主Ⅱ
《C:バロールLV2》+《黒の鉄槌LV5》+《黒星の門LV3》+《アンプリフィケイションLV3》+《因果歪曲LV1》[メジャー/コスト:2+1+2+5+3]
├C値-[LV](下限7)
├攻撃力[LV*2+2]の射撃攻撃、同エンゲージ対象不可。
├判定ダイス+[LV+1]個、同エンゲージ不可を可能にする。
├攻撃力+[LV*5]、あらゆる判定に組み合わせることが出来る。シナリオ3回。
└対象を範囲(選択)に変更、同エンゲージ不可。シナリオ[LV]回。
:侵蝕率+13
({精神}+{DB}+4)DX+9@8 RC
D10+12+15
 
¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯
□戦闘(100%以上)
▼オート
《時の棺LV2》[オート/コスト:10]
└判定直前に使用し、判定を失敗させる。シナリオ1回。
 
▼コンボ:貪食の女王
《暴食の魔王LV5》[オート/コスト:5]
└対象のDR直前に使用、ダメージ+[LV+2]D。R間、自身の全判定ダイス-3。R1回。
 
▼マイナー
なし
 
▼メジャー
▼コンボ:喰らい尽くす者Ⅰ
《C:バロールLV3》+《黒の鉄槌LV6》+《黒星の門LV4》[メジャー/コスト:2+1+2]
├C値-[LV](下限7)
├攻撃力[LV*2+2]の射撃攻撃、同エンゲージ対象不可。
└判定ダイス+[LV+1]個、同エンゲージ不可を可能にする。
:侵蝕率+5
({精神}+{DB}+5)DX+9@7 RC
D10+14
 
▼コンボ:魂食の主Ⅰ
《C:バロールLV3》+《黒の鉄槌LV6》+《黒星の門LV4》+《アンプリフィケイションLV4》[メジャー/コスト:2+1+2+5]
├C値-[LV](下限7)
├攻撃力[LV*2+2]の射撃攻撃、同エンゲージ対象不可。
├判定ダイス+[LV+1]個、同エンゲージ不可を可能にする。
└攻撃力+[LV*5]、あらゆる判定に組み合わせることが出来る。シナリオ3回。
:侵蝕率+10
({精神}+{DB}+5)DX+9@7 RC
D10+14+20
 
▼コンボ:喰らい尽くす者Ⅱ
《C:バロールLV3》+《黒の鉄槌LV6》+《黒星の門LV4》+《因果歪曲LV2》[メジャー/コスト:2+1+2+3]
├C値-[LV](下限7)
├攻撃力[LV*2+2]の射撃攻撃、同エンゲージ対象不可。
└判定ダイス+[LV+1]個、同エンゲージ不可のEFでも同エンゲージ使用可能にする。
└対象を範囲(選択)に変更、同エンゲージ不可。シナリオ[LV]回。
:侵蝕率+8
({精神}+{DB}+5)DX+9@7 RC
D10+14
 
▼コンボ:魂食の主Ⅱ
《C:バロールLV3》+《黒の鉄槌LV6》+《黒星の門LV4》+《アンプリフィケイションLV4》+《因果歪曲LV2》[メジャー/コスト:2+1+2+5+3]
├C値-[LV](下限7)
├攻撃力[LV*2+2]の射撃攻撃、同エンゲージ対象不可。
├判定ダイス+[LV+1]個、同エンゲージ不可を可能にする。
├攻撃力+[LV*5]、あらゆる判定に組み合わせることが出来る。シナリオ3回。
└対象を範囲(選択)に変更、同エンゲージ不可。シナリオ[LV]回。
:侵蝕率+13
({精神}+{DB}+5)DX+9@7 RC
D10+14+20
 
¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯
□戦闘(160%以上)
▼オート
《時の棺LV3》[オート/コスト:10]
└判定直前に使用し、判定を失敗させる。シナリオ1回。
 
▼コンボ:貪食の女王
《暴食の魔王LV6》[オート/コスト:5]
└対象のDR直前に使用、ダメージ+[LV+2]D。R間、自身の全判定ダイス-3。R1回。
 
▼マイナー
なし
 
▼メジャー
▼コンボ:喰らい尽くす者Ⅰ
《C:バロールLV4》+《黒の鉄槌LV7》+《黒星の門LV5》[メジャー/コスト:2+1+2]
├C値-[LV](下限7)
├攻撃力[LV*2+2]の射撃攻撃、同エンゲージ対象不可。
└判定ダイス+[LV+1]個、同エンゲージ不可を可能にする。
:侵蝕率+5
({精神}+{DB}+6)DX+9@7 RC
D10+16
 
▼コンボ:魂食の主Ⅰ
《C:バロールLV4》+《黒の鉄槌LV7》+《黒星の門LV5》+《アンプリフィケイションLV5》[メジャー/コスト:2+1+2+5]
├C値-[LV](下限7)
├攻撃力[LV*2+2]の射撃攻撃、同エンゲージ対象不可。
├判定ダイス+[LV+1]個、同エンゲージ不可を可能にする。
└攻撃力+[LV*5]、あらゆる判定に組み合わせることが出来る。シナリオ3回。
:侵蝕率+10
({精神}+{DB}+6)DX+9@7 RC
D10+16+25
 
▼コンボ:喰らい尽くす者Ⅱ
《C:バロールLV4》+《黒の鉄槌LV7》+《黒星の門LV5》+《因果歪曲LV3》[メジャー/コスト:2+1+2+3]
├C値-[LV](下限7)
├攻撃力[LV*2+2]の射撃攻撃、同エンゲージ対象不可。
└判定ダイス+[LV+1]個、同エンゲージ不可のEFでも同エンゲージ使用可能にする。
└対象を範囲(選択)に変更、同エンゲージ不可。シナリオ[LV]回。
:侵蝕率+8
({精神}+{DB}+6)DX+9@7 RC
D10+16
 
▼コンボ:魂食の主Ⅱ
《C:バロールLV4》+《黒の鉄槌LV7》+《黒星の門LV5》+《アンプリフィケイションLV5》+《因果歪曲LV3》[メジャー/コスト:2+1+2+5+3]
├C値-[LV](下限7)
├攻撃力[LV*2+2]の射撃攻撃、同エンゲージ対象不可。
├判定ダイス+[LV+1]個、同エンゲージ不可を可能にする。
├攻撃力+[LV*5]、あらゆる判定に組み合わせることが出来る。シナリオ3回。
└対象を範囲(選択)に変更、同エンゲージ不可。シナリオ[LV]回。
:侵蝕率+13
({精神}+{DB}+6)DX+9@7 RC
D10+16+25 
 

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 54
2nd時空
1 7/8,18,20,28 雪の人形 20 ライさん きつねさんさじょアコードさんぶたくしさんアコルトさん

チャットパレット