ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

椿さん - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

椿さん

プレイヤー:あるてぃめっと☆とり

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
エグザイル
HP最大値
44
常備化ポイント
6
財産ポイント
6
行動値
10
戦闘移動
15
全力移動
30

経験点

消費
+130
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体11 感覚4 精神2 社会3
シンドローム2×2 シンドローム1×2 シンドローム0×2 シンドローム1×2
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長2 成長2 成長1 成長
その他修正4 その他修正 その他修正1 その他修正1
白兵7 射撃 RC2 交渉
回避2 知覚 意志2 調達
芸術:写真1 情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 実験体

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
骨の剣 5 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
武器作成 攻撃力5+lv 命中ー1 ガード値6 射程至近
螺旋撃 2 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
メインプロセスでのメジャーアクションへのリアクションのC値が+1される1シーンlv回
コンセントレイト 3 メジャーアクション 対決 視界 2
いつもの
伸縮腕 3 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 視界 2
このエフェクトを組み合わせた白兵攻撃の射程を視界に変更
踊る髪 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
組み合わせた攻撃でHPダメージを与えた時対象に硬直付与
妖の招き 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 20m 3
このエフェクトを組み合わせた白兵攻撃で1点でもダメージを与えた時。対象を自身のエンゲージに移動させる。1シーンlv回
ジャイアントグロウズ 3 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 範囲(選択) 武器 5 100%
攻撃の対象を範囲選択にし、攻撃力に+2dする。シナリオlv回
崩れずの群れ 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 2
カバーリングを行う。未行動でも可、メインプロセス1回
命のカーテン 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 4
崩れずの群れの使用する直前に使用、そのカバーリングは貴方から10m離れたキャラクターに行える。シナリオlv回

コンボ

組み合わせ
骨の剣螺旋撃
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

組み合わせ
コンセントレイト伸縮腕踊る髪妖の招きジャイアントグロウズ
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%
11+3
7
7
11

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
50 20 190 0 0 260 0/260
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 130

チャットパレット