“黒の剣舞は装備さえしていれば何個でも武器を振れる”
プレイヤー:アリス
- 年齢
- 性別
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- ゼノスエージェントA
- カヴァー
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- バロール
- ブラックドッグ
- HP最大値
- 29
- 常備化ポイント
- 4
- 財産ポイント
- 4
- 行動値
- 7
- 戦闘移動
- 12
- 全力移動
- 24
経験点
- 消費
- +0
- 未使用
- 5
フルスクラッチ作成
ライフパス
| 出自 | ||
|---|---|---|
| 経験 | ||
| 邂逅 | ||
| 覚醒 | 侵蝕値 | |
| 衝動 | 侵蝕値 | |
| 侵蝕率基本値 | 0 | |
能力値
| 肉体 | 3 | 感覚 | 2 | 精神 | 3 | 社会 | 1 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| シンドローム | 0+2 | シンドローム | 1+1 | シンドローム | 2+1 | シンドローム | 1+0 |
| ワークス | 1 | ワークス | ワークス | ワークス | |||
| 成長 | 成長 | 成長 | 成長 | ||||
| その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
| 白兵 | 1 | 射撃 | RC | 1 | 交渉 | ||
| 回避 | 1 | 知覚 | 意志 | 調達 | 1 | ||
| 情報:ゼノス | 1 |
ロイス
| 関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| Dロイス | 亜純血 | ― | いくぞ、黒の剣舞 | ||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
エフェクト
| 種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
| (LV)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
| ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
| 非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
| 黒の剣舞 | 1 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | ― | 武器 | 4 | ピュア | |
| 今回のコンセプト。ダイスを+[LV+1]個。レベル1でも優秀。 | |||||||||
| 瞬速の刃 | 1 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | ― | 武器 | 3 | ― | |
| 組み合わせた判定のダイスを+[LV+1]個。 | |||||||||
| 魔王の理 | 1 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | ― | ― | 2 | ― | |
| 組み合わせた攻撃の攻撃力を+[LV×2]。 | |||||||||
| コンセ:バロール | 2 | メジャーアクション | シンドローム | ― | ― | ― | 2 | ― | |
| いつもの。バロールのエフェクト扱いなので隕鉄刀の効果が乗る。 | |||||||||
| サイバーレッグ | 1 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
| 正直いらない。戦闘移動の距離を+[LV×2]mして離脱を可能に。侵蝕率基本値を+3。 | |||||||||
コンボ
4種の白兵武器牛丼の火力特盛に黒の剣舞トッピング
- 組み合わせ
- 《黒の剣舞》+《瞬速の刃》+《魔王の理》+《コンセントレイト:バロール》
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 11
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 3+4
- 8
- 1
- 41
- 100%以上
- 3+6
- 7
- 1
- 43
- 3+4
マイナーで移動してたら攻撃力+3。
対象の装甲値を-5してダメージを算出。
| 武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| エッジランナー | 15 | 白兵 | 〈白兵〉 | -1 | 8 | 1 | 至近 | IA75 前提がカス 装備枠を食わない(デカい)。 移動を行なったメインプロセスの間、この武器による攻撃の攻撃力に+3。 | |
| 隕鉄刀 | 10 | 白兵 | 〈白兵〉 | -2 | 7 | 3 | 至近 | IA74 攻撃の攻撃力に+[組み合わせたバロールのエフェクトの数]する(最大+5)。 このビルドだと+4。優秀やね。 | |
| ARコンバットアクス | 5 | エンブレム 白兵 | 〈白兵〉 | -1 | 8 | 2 | 至近 | IA172 5点!?安すぎます 装甲-5がついていて偉すぎ | |
| 雷将神器 | 15 | エンブレム 白兵 射撃 | 〈白兵〉〈射撃〉 | 0 | 12 | 4 | 至近/50m | IA158 ガントランク効果で持ちましょう 攻撃の判定の達成値に+4。これで命中マイナスが消える…!! 両手持ち(なお、ガントランク効果で持つ模様)。 |
| 一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
|---|---|---|---|---|---|
| ゼノスネットワーク | 10 | いつもの | |||
| ガントランク | 5 | IA164 〈RC〉が1以上必要ですが、ワークスで満たしており、最強 武器を追加で1個まで装備できる。個数指定なので両手持ちでもいけるはず…! ダメだったら考え直します。 |
経験点計算
| 能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用| 0
| 0
| 65
| 60
| 0
| 125
| 5/130
| |
|---|
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
| No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
|---|---|---|---|---|---|
| フルスクラッチ作成 | 0 |