ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“黒の剣舞は装備さえしていれば何個でも武器を振れる” - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“黒の剣舞は装備さえしていれば何個でも武器を振れる”

プレイヤー:アリス

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
ゼノスエージェントA
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
バロール
ブラックドッグ
HP最大値
29
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
7
戦闘移動
12
全力移動
24

経験点

消費
+0
未使用
5
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体3 感覚2 精神3 社会1
シンドローム0+2 シンドローム1+1 シンドローム2+1 シンドローム1+0
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵1 射撃 RC1 交渉
回避1 知覚 意志 調達1
情報:ゼノス1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 亜純血 いくぞ、黒の剣舞

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
黒の剣舞 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 4 ピュア
今回のコンセプト。ダイスを+[LV+1]個。レベル1でも優秀。
瞬速の刃 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 3
組み合わせた判定のダイスを+[LV+1]個。
魔王の理 1 メジャーアクション シンドローム 対決 2
組み合わせた攻撃の攻撃力を+[LV×2]。
コンセ:バロール 2 メジャーアクション シンドローム 2
いつもの。バロールのエフェクト扱いなので隕鉄刀の効果が乗る。
サイバーレッグ 1 常時 自動成功 自身 至近
正直いらない。戦闘移動の距離を+[LV×2]mして離脱を可能に。侵蝕率基本値を+3。

コンボ

4種の白兵武器牛丼の火力特盛に黒の剣舞トッピング

組み合わせ
《黒の剣舞》+《瞬速の刃》+《魔王の理》+《コンセントレイト:バロール》
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
11
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
3+4
8
1
41
100%以上
3+6
7
1
43

マイナーで移動してたら攻撃力+3。
対象の装甲値を-5してダメージを算出。

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
エッジランナー 15 白兵 〈白兵〉 -1 8 1 至近 IA75
前提がカス
装備枠を食わない(デカい)。
移動を行なったメインプロセスの間、この武器による攻撃の攻撃力に+3。
隕鉄刀 10 白兵 〈白兵〉 -2 7 3 至近 IA74
攻撃の攻撃力に+[組み合わせたバロールのエフェクトの数]する(最大+5)。
このビルドだと+4。優秀やね。
ARコンバットアクス 5 エンブレム
白兵
〈白兵〉 -1 8 2 至近 IA172
5点!?安すぎます
装甲-5がついていて偉すぎ
雷将神器 15 エンブレム
白兵
射撃
〈白兵〉〈射撃〉 0 12 4 至近/50m IA158
ガントランク効果で持ちましょう
攻撃の判定の達成値に+4。これで命中マイナスが消える…!!
両手持ち(なお、ガントランク効果で持つ模様)。
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
ゼノスネットワーク 10 いつもの
ガントランク 5 IA164
〈RC〉が1以上必要ですが、ワークスで満たしており、最強
武器を追加で1個まで装備できる。個数指定なので両手持ちでもいけるはず…!
ダメだったら考え直します。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 0 65 60 0 125 5/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

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