ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

カラマ - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

理想郷の処罰(アルカディアパニッシュメント)カラマ

プレイヤー:hoshi

年齢
20歳前後(見た目)
性別
星座
身長
167㎝(人間体)
体重
血液型
ワークス
レネゲイドビーイングB
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
オルクス
ウロボロス
HP最大値
25
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
15
戦闘移動
20
全力移動
40

経験点

消費
+30
未使用
-13
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 この世で唯一の存在
孤独な魂
経験 自分の存在とは
煩悶
邂逅/欲望 ホームレスのお爺さん
借り
覚醒 侵蝕値
感染 14
衝動 侵蝕値
飢餓 14
その他の修正5
侵蝕率基本値33

能力値

肉体1 感覚6 精神3 社会2
シンドローム0+1 シンドローム1+1 シンドローム1+2 シンドローム2+0
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長0 成長3 成長0 成長0
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵1 射撃4 RC 交渉
回避 知覚1 意志2 調達
運転: 芸術: 知識:クトゥルフ 情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
都築京香 好奇心 不信感
友情 不安
ホームレスお爺さん 尊敬 劣等感

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト〈オルクス〉 2
ヒューマンネイバー 1 常時
衝動判定ダイス+Lv個
オリジン:コロニー 1 マイナーアクション
Lv個BSを回復
形なき剣(3) 2 メジャーアクション 射撃 武器 2
ドッジダイスを-Lv個
要の陣形(3) 3 メジャーアクション シンドローム 3体 3
対象を3体にする。シナリオLv回
力場の形成(5) 2 セットアッププロセス 単体 視界 3
対象の行う攻撃力+Lv×2
千変万化の影(5) 2 マイナーアクション 自動成功 自身 2
エフェクトを一つ選択し、そのシーンの間選択したエフェクトレベルを+Lv+1。1シナリオに3回まで

コンボ

クロスボウ

組み合わせ
タイミング
技能
射撃
難易度
対象
射程
40
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
6
4+-2
2
100%以上
6
4

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
30 8 135 0 0 173 -13/160
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

UGN武上支部の最終兵器として隠匿されてきた、謎のレネゲイドビーイング

誕生した当時は右も左もわからず佇んでいたところをホームレスのお爺さんに見つけられて一緒にいた。
その時に自らの力で生きることやお爺さんのもっている知識を色々教えてもらった。
カマラという名前もお爺さんにつけてもらった(サンスクリット語で「蓮」という意味)
その後UGNに見つかりUGNが金と引き換えにカマラを引き取る。
お爺さんがその時どんな気持ちだったかはカマラにはわからないがカマラは恨んではないし感謝している。
また会えたら嬉しいと思っているが別れてから一度も会ってはいない。

元々人と喋るのが好きなので自分に接してくれるUGNの研究員やエージェントたちとは友好的にしてきた。
和御魂ともその時からの仲である。

一人称:わし(ホームレスのおじさんの一人称だった)
二人称:名前呼び捨て
【性格】
人懐っこい。
人の考えに触れるのが好き。
行動基準は善悪よりは近しい人の願いを聞く事の方が優先される。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0
30
初期経験点
0
0

チャットパレット