ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

犀川 春成 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

指揮台より喝采を(メレテー)犀川 春成(さいかわ はるなり)

プレイヤー:かず

自由登録 基本ステージ かずさんDX3

年齢
25
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGNエージェントC
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
オルクス
ブラックドッグ
HP最大値
27
常備化ポイント
16
財産ポイント
0
行動値
+-1=6
戦闘移動
11
全力移動
22

経験点

消費
+78
未使用
25
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
16:結社の一員
経験
54:記憶喪失
邂逅/欲望
32:いいひと
覚醒 侵蝕値
命令 15
衝動 侵蝕値
自傷 16
侵蝕率基本値31

能力値

肉体2 感覚2 精神3 社会2
シンドローム0+2 シンドローム1+1 シンドローム1+1 シンドローム2+0
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC1 交渉
回避 知覚 意志3 調達6
知識:レネゲイド2 情報:UGN2

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
D 調和者(ハーモナイザー) シーンに登場しているキャラクターがエフェクトを使用する前に宣言、「侵蝕値:●」で上昇する侵蝕値を0にする。自身の侵蝕を+1d10する。自分は対象にできない。シナリオ1回。
弦喰 寧花 庇護 不安 WH 固定
"掬い取る水辺(エンドレーテー)"側崎教吾 信頼 食傷 PU 固定/シナリオ

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
タッピング&オンエア 1 メジャーアクション 自動成功 効果参照 視界 1
無線電波を傍受したり、逆に電波を放送して画像や音声などの情報を送受信するエフェクト。ケーブルに触れて有線で情報を送受信することもできる。GMは必要と感じたなら、〈知覚〉による判定を行わせてもよい。
地獄耳 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
領域を広範囲に拡大し、その中で起きているすべての出来事を見聞きするエフェクト。領域内で起きている物事の情報はすべてあなたの手の内に入ってくる。GMは必要と感じたなら。〈RC〉による判定を行わせtもよい。
オーバーウォッチ(/3)(BCp.58) 2 セットアッププロセス 自動成功 範囲(選択) 至近 4
そのラウンド間、対象が行うメジャーアクションの判定のダイスを+3個。シナリオLV回。
クロックフィールド(/3)(RWp.34) 2 セットアッププロセス 自動成功 範囲(選択) 至近 4
そのラウンド間、対象の行動値+5。シナリオLV回。
解放の雷(/3) 3 メジャーアクション 〈RC〉 自動成功 単体 視界 4
対象が次に行うメジャーアクションの判定のC値-1(下限値6)、攻撃力+[LV*2]
導きの華(/5) 3 メジャーアクション 〈RC〉〈交渉〉 自動成功 単体 視界 4
対象が次に行うメジャーアクションの判定の達成値+[LV*2]
要の陣形(/3) 3 メジャーアクション シンドローム 自動成功 3体 3
対象を3体に変更。シナリオLV回。
妖精の手(/3) 3 オートアクション 自動成功 単体 視界 4
判定のダイスをひとつ10にする。シナリオLV回。
電磁障壁(/1) 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 2
ガードを行う際に宣言、ガード値に+4Dする。シーン1回。

コンボ

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
クリスタルシールド 15 白兵 〈白兵〉 -1 0 12 至近 重い
防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
アリベイトスーツ 5 エンブレム/防具 -1 5 エフェクトを組み合わせた攻撃によってHPダメージが算出された直後に使用。受ける予定のダメージを-5する。効果はラウンド1回。
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
ウェポンケース 1 一般 クリスタルシールドを選択。オートで装備できる。
カンパニー外装:住宅(CEp.80) 0 カンパニー シーン終了時に登場していたキャラクターはHPを1d10回復する。
カンパニー規模:ごく小規模(CEp.80) 2 カンパニー スロット2
住宅一棟や個人経営の事務所のような施設
カンパニー追加施設:メンバーの個室(CEp.80) 0 カンパニー 消費スロット1
チームに所属しているメンバーがHPを回復する際に、回復するHPに+1Dする
カンパニー追加施設:コンピュータールーム(CEp.80) 2 カンパニー 消費スロット1
チームに所属しているメンバーの行う情報収集に関する判定の達成値に+2

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 15 159 9 0 183 25/208
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

「しゅんせい」と呼ばれがち。
お兄ちゃんぶるよ

ざっくり感情(予定)
→PC1:目を離せない。11年経っても心配。
→PC3:頼りにしていたのでさみしいが今でも頼りにしている
→PC4:元気に過ごしているならそれでいいよ


◆PC②
ワークス/カヴァー:UGNエージェント/指定なし
シナリオロイス:掬い取る水辺"エンドレーテー"側崎教吾(かわさき-きょうご)
推奨感情P/N:信頼/食傷
指定Dロイス:調和者
キミは現UGNエージェントである。
実験体であった11年前、能力が暴走したPC①をキミは自身の力「調和者」によって止めた。その事実を当時の「ハルモニアス・グリーン計画」研究室長である側崎教吾は高く評価し、キミは実の子のように可愛がられていた。
その息子の未鳥から、「今年もあの場所に行こう」と誘いを受ける。様々な思いを抱きながらもキミは、あの場所へ向かうことにした。

履歴

1話

1.弦喰 寧花:WH ●庇護/不安
×2."掬い取る水辺"側崎教吾:PU ●信頼/食傷
3.守門馬 在 ●信頼/隔意
4.明智 暮里 ●友情/不安
5.側崎 未鳥 友情/●不安 S
×6.ハルモニアスグリーン計画 /

2話

1.弦喰 寧花:WH ●庇護/不安
2.側崎 未鳥 ●友情/不安 S
3.守門馬 在 ●信頼/隔意
4.明智 暮里 ●友情/不安
×5.ハルモニアスグリーン / 
6.約束 ●友情/不安

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 34
1 2023/11/20 プロジェクトコード・ハルモニアスグリーン 19 oji かざとりかずこうゃたかたに
1st code: Yellows on the Memory
2 2023/11/30 プロジェクトコード・ハルモニアスグリーン 25 oji かざとりかずこうゃたかたに
2nd code: Forget US Not

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