ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

黄金の海賊船研究2 アーキタイプ:装甲兵器研究4 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

黄金の海賊船研究2 アーキタイプ:装甲兵器研究4

プレイヤー:アルパカ

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGNエージェントC
カヴァー
ブリード
トライブリード
シンドローム
ミストルティン
モルフェウス
オプショナル
ソラリス
HP最大値
27
常備化ポイント
+10=14
財産ポイント
7
行動値
9
戦闘移動
14
全力移動
28

経験点

消費
+4
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
その他の修正3黄金の海賊船(+3点)
侵蝕率基本値3

能力値

肉体3 感覚4 精神1 社会1
シンドローム2+1 シンドローム2+2 シンドローム0+0 シンドローム0+1
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC1 交渉
回避 知覚 意志1 調達1
運転:4 知識:レネゲイド2 情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 遺産継承者レガシー:黄金の海賊船 指定した遺産継承者専用アイテム取得 指定アイテム:黄金の海賊船

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
神殺す刃 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
みずからの命そのものを変化させ無二の武器を生み出すエフェクト。 取得時に神殺す刃専用アイテム(P26)からひとつ選択する。このエフェクトを使用することで、そのシーンの間、選択したアイテムを作成し、装備する。また、あなたは作成したアイテムと同じ種別のアイテムを装備できなくなる。詳しくはP9を参照。
スピードフォージ 1 イニシアチブ 自動成功 自身 至近 3
アーキタイプを高速生成するエフェクト。 他エフェクトと組み合わせ不可。このエフェクトを使用することで、《神殺す刃》を使用できる。このエフェクトは1シナリオにLV回まで使用できる。
アドレナリン 2 メジャーアクション
リアクション
【肉体】 3
脳内麻薬を生成し、限界を超えた運動能力を得るエフェクト。 このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+[LV+1]個する。
コンセントレイト:ソラリス 3 メジャーアクション シンドローム 2
C値−LV(下限値7)
砂の結界 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 2
砂で相手をかばうエフェクト。 ダメージロールの直前に使用する。あなたはカバーリングを行なう。このカバーリングによって、あなたは行動済みにならず、あなたが行動済みでも使用できる。このエフェクトは1メインプロセスに1回まで使用できる。
1
1

コンボ

イニシアチブ戦闘準備

組み合わせ
スピードフォージLV1→神殺す刃LV1
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
6
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

イニシアチブプロセスに以下のデータのヴィークルを作成し、搭乗する。

種別:ヴィークル/アーキタイプ 技能:解説参照
行動値−3 攻撃力15 装甲値20 全力移動50m

カバーリング用

組み合わせ
砂の結界LV1
タイミング
オートアクション
技能
難易度
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
2
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

行動済みでも使用可能/発動後も行動済みにならない/1メインプロセス1回制限
スタニングバトンを使用したガード宣言
装甲値32+ガード値2+2D

メジャー攻撃

組み合わせ
アドレナリンLV2コンセントレイト:ソラリスLV3
タイミング
メジャーアクション
技能
運転:
難易度
対決
対象
単体
射程
武器(至近)
侵蝕値
5
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
3+3
7
4
22+2D
100%以上
3+4
7
4
22+2D

60%未満:達成値期待値31.2/命中率83.5%/ダメージ期待値45.2
100%以上:達成値期待値34.9/命中率90.3%/ダメージ期待値50.1
(ドッジ側10dx10+3想定)

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
スタニングバトン 1 白兵 〈白兵〉 0 3 2 至近  伸縮式の護身用警棒。スイッチ式で電流が流れて敵を無力化する。警備会社などで広く使われているが、オーヴァードを相手にするには力不足といえるだろう。
防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
†リターナーズクローク 35 防具 0 0 12  数々の武勲を誇る戦闘力の高いエージェントに贈られるコンバットスーツ。
着ていることそれ自体が攻防に優れた技術を持つことを証明する。
 あなたが行なう攻撃で与えるダメージとガードのガード値に+2Dする。
ヴィークル常備化経験点種別技能行動攻撃力装甲値全力
移動
解説
アーキタイプ:装甲兵器 ヴィークル
アーキタイプ
解説参照 −3 15 20 50m  《神殺す刃》によって生み出された乗り込み式の巨大兵器。圧倒的な装甲で敵を蹂躙する神殺しの武器のアーキタイプ。
 取得時にこのヴィークルの技能判定の〈運転:〜〜〉の分野を決定する。また、LV個までの搭載火器を装備できる。
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
黄金の海賊船 一般  世界のどこかの海上を嵐と共にさまよっているという伝説の海賊船。尽きることのない財宝、嵐のような砲撃で契約者を支援する。
 あなたの常備化ポイントに+10する。
また、あなたが行なう攻撃の攻撃力に+7する。
代償:契約者は所有者の定かでない物品を見つけた時自分の物にしたくなる。
あなたの侵蝕率基本値に+3する。
思い出の一品 2 一般 〈意志〉  あなたの思い出がこもった物品。形見のライター、先輩の第2ボタンなど。
 あなたが行なう〈意志〉判定の達成値に+1する。
ブランケット 1 カスタマイズ(一般) 〈意志〉  カスタマイズした一般アイテムはあなたが手放すことができない精神的に依存している何かであることを表わすカスタマイズデータ。必ずしも毛布である必要はない。
 あなたが行なう〈意志〉判定の達成値に+1する。ただし、あなたが改造元アイテムを所持していない場合、あなたが行なう〈意志〉判定の達成値に−1する。

指定アイテム:思い出の一品
ウェポンケース 1 その他 指定した武具をオートアクションで装備可能
指定武具:スタニングバトン
コネ:UGN幹部 1 コネ 〈情報:UGN〉 〈情報:UGN〉判定ダイス+2個
コネ:情報収集チーム 2 コネ 〈情報:〉 全〈情報:〉判定達成値+2/シナリオ3回制限

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 4 94 36 0 134 0/134
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 4
イージーエフェクト取得用(+4点)

チャットパレット