ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

隼瀬 紅羽 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

燦翼天翔(アエロ=エトン)隼瀬 紅羽(はやせ くれは)

プレイヤー:めひしば

年齢
27
性別
星座
射手座
身長
148
体重
43
血液型
B型
ワークス
研究者
カヴァー
研究者
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ノイマン
ウロボロス
HP最大値
30
常備化ポイント
8
財産ポイント
4
行動値
10
戦闘移動
15
全力移動
30

経験点

消費
+83
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 孤児.捨てられた森でたまたま親隼に拾われ,子隼と共に育てられた.
天涯孤独
経験 遺産の力を狙われFHに捕らえられた.親隼を人質にとられ,戦闘員として働くことを強要された.
敵性組織
邂逅 猫川 美亜.動物っぽい匂いがして親近感が沸く.『遺産継承者:天空の隼』
貸し
覚醒 侵蝕値 親代わりだった隼がFHに人質に取られ,実験材料にされて殺された.その時,子隼と共に戦う力を得,奴らを皆殺しにした.
犠牲 16
衝動 侵蝕値 暗闇が怖い.一人だったころを思い出すから.
嫌悪 15
その他の修正17《原初の黄》《原初の白》《原初の黒》《原初の虚》により+12.『天空の隼』により+5.
侵蝕率基本値48

能力値

肉体1 感覚1 精神8 社会1
シンドローム0+1 シンドローム0+1 シンドローム3+2 シンドローム1+0
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正2 その他修正
白兵 射撃5 RC 交渉
回避 知覚1 意志 調達3
知識:遺産1 情報:学問1
知識:レネゲイド3

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 遺産継承者(レガシー):天空の隼(LM:109) 『天空の隼』を取得.このDロイスで取得したアイテムは常備化されているものとして扱う.このアイテムは,あなた以外に使用,または装備できないし,所持していてもその効果を受けることはできない.
理解者 羽澄(はずみ) 友情 不安 子隼.今までもこれからも人生を共にする.
戦友 雨取 あいろ(あまとり) 感服 疎外感 よく訓練されたチルドレン.職務に対する忠誠心は見事なものだ.
PC4 星見 六花(ほしみ りっか) 好奇心 不審 シナリオロイス.

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コントロールソート(EA:90) 1 メジャーアクション 〈射撃〉 対決 武器 2
取得時に,〈白兵〉か〈射撃〉のどちらかを選択.判定を【精神】で行える.〈射撃〉を選択.
ラストアクション(EA:94) 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 5 100%
戦闘不能になった瞬間に使用.メインプロセスを行う.このメインプロセスは行動済みでも行え,行っても行動済みにならない.また,このメインプロセスが終了するまで,戦闘不能の効果は適用されない.1シナリオ1回.
破壊の渦動(EA:124) 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 5
あなたがオーヴァードに1点でもHPダメージを与えた際に使用.そのシーンの間,あなたが行う攻撃は,対象の装甲値を無視してダメージを算出.1シナリオLV回.
原初の黄:活性の霧(HR:83) 5 セットアッププロセス 自動成功 単体 至近 3
そのラウンドの間,攻撃の攻撃力を+[LV*3].ただし,ドッジの判定のダイスをー2個.対象はこの効果を拒否できる.
原初の白:時間凍結(EA:33) 1 イニシアチブ 自動成功 自身 至近 7 80%
組み合わせ不可.あなたはイニシアチブプロセスでメインプロセスを行える.また,このメインプロセスは行動済みでも行え,行っても行動済みにならない.ただし,あなたは20点のHPを消費する.1シナリオ1回.
原初の黒:ライトスピード(EA:77) 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 7 100%
そのメインプロセスでは,メジャーアクションを2回行える.判定が発生する場合,それぞれ別途に処理.そのメジャーアクションでは,判定のC値を+1.1シナリオ1回.
原初の虚:ハイブリーディング(RW:35) 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 8 120%
いつでも使用できる.あなたが取得しているエフェクトひとつの使用回数を1回ぶん回復する.ただし,そのエフェクトの侵蝕値に等しいHPを失う.1シナリオ1回.
コンセントレイト:ノイマン(EA:129) 3 メジャーアクション シンドローム 2
判定のC値をーLV(下限値7).
ドクタードリトル(EA:95) 1 常時 自動成功 自身 至近
あなたが世界中のあらゆる言語を使いこなし,動物とさえ意思疎通がはかれることを表すエフェクト.あなたは世界のどこに行っても言葉で困ることがない.GMは必要と感じたなら,〈交渉〉による判定を行わせてもよい.
真相告白(RW:40) 1 メジャーアクション 自動成功 単体 至近 1
相手に共感を示したり,逆に怒らせたりして質問に答えさせるエフェクト.あなたが聞きたい質問ひとつに対して,相手は嘘偽りなく,正直に答えを口にしてしまう.

コンボ

ホルスの右目

組み合わせ
《原初の黄:活性の霧》
タイミング
セットアッププロセス
技能
難易度
自動成功
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
3
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

そのラウンドの間,攻撃の攻撃力を+[LV*3].ただし,ドッジの判定のダイスをー2個.対象はこの効果を拒否できる.

ホルアクティ

組み合わせ
《コントロールソート》《コンセントレイト》
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
150m
侵蝕値
4
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
~99%
8
7
5+4
7+15+2D
100%~159%
8
7
5+4
7+18+2D
160%~
8
7
5+4
7+21+2D

ウジャトの左目

組み合わせ
《破壊の渦動》
タイミング
オートアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
5
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

あなたがオーヴァードに1点でもHPダメージを与えた際に使用.そのシーンの間,あなたが行う攻撃は,対象の装甲値を無視してダメージを算出.1シナリオLV回.

ホルス・ベフデティ

組み合わせ
《原初の白:時間凍結》
タイミング
イニシアチブ
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
7
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

組み合わせ不可.あなたはイニシアチブプロセスでメインプロセスを行える.また,このメインプロセスは行動済みでも行え,行っても行動済みにならない.ただし,あなたは20点のHPを消費する.1シナリオ1回.

ホルス・ハルマキス

組み合わせ
《ラストアクション》
タイミング
オートアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
5
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

戦闘不能になった瞬間に使用.メインプロセスを行う.このメインプロセスは行動済みでも行え,行っても行動済みにならない.また,このメインプロセスが終了するまで,戦闘不能の効果は適用されない.1シナリオ1回.

ホルス・ハルシエシス

組み合わせ
《原初の黒:ライトスピード》
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
7
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

そのメインプロセスでは,メジャーアクションを2回行える.判定が発生する場合,それぞれ別途に処理.そのメジャーアクションでは,判定のC値を+1.1シナリオ1回.

ウアス・セプター

組み合わせ
《原初の虚:ハイブリーディング》
タイミング
オートアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
8
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

いつでも使用できる.あなたが取得しているエフェクトひとつの使用回数を1回ぶん回復する.ただし,そのエフェクトの侵蝕値に等しいHPを失う.1シナリオ1回.

ドクタードリトル

組み合わせ
タイミング
常時
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
-
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

あなたが世界中のあらゆる言語を使いこなし,動物とさえ意思疎通がはかれることを表すエフェクト.あなたは世界のどこに行っても言葉で困ることがない.GMは必要と感じたなら,〈交渉〉による判定を行わせてもよい.

真相告白

組み合わせ
タイミング
メジャーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
1
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

相手に共感を示したり,逆に怒らせたりして質問に答えさせるエフェクト.あなたが聞きたい質問ひとつに対して,相手は嘘偽りなく,正直に答えを口にしてしまう.

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
羽澄(はずみ)】天空の隼(IA:118) 射撃 〈射撃〉 0 7 - 150m 取得時に【感覚】か【精神】を選択.選択した能力値に+2.また,あなたが行う射撃攻撃の判定の達成値に+4.
代償:侵蝕率基本値に+5.
【精神】を選択.
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
携帯電話(IA:42) 0 一般 普通のスマートフォン.
高性能治療キット(IA:44) 4 一般 メジャーアクションで使用.あなたのHPを3D点回復.戦闘中は使用できない.
ネームド 0 カスタマイズ(武器) カスタマイズした武器がユニークな名前を持つことを表すカスタマイズデータ.
『天空の隼』を指定.
ドロップアウト(IA:140) 5 エンブレム/一般 取得時に,UGN以外の組織のエンブレムアイテムからひとつを選択.あなたは選択したエンブレムアイテムを取得.選択したエンブレムアイテムの必要経験点は別途消費する.
『キルリーダー』を選択.
キルリーダー(IA:159) 15 エンブレム/一般 オーヴァードに与えるダメージに+2D.
『ドロップアウト』で選択.
†イリーガルモービル 25 エンブレム/一般 あなたが行う判定のダイスに+4個.ヴィークルとしてのデータが必要な場合,シーン開始時に“乗用車”“モーターボート”“ヘリ”からひとつを選ぶこと(ただし,ヴィークルが持ち込めない場所でもダイスを+する効果は適用できる).
デモンズシード(IA:64) 一般 取得しているエフェクトひとつを選択.選択したエフェクトの最大レベルに+1.ただし,そのエフェクトの侵蝕値に+1.
《原初の黄:活性の霧》を選択.
Rエンハンサー(IA:140) エンブレム/一般 エフェクトを組み合わせた攻撃のダメージに+1D.ただし,その攻撃の侵蝕値の合計に+1.

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 14 154 45 0 213 0/213
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

彼女は孤児だった.両親の顔も名前も知らず,今生きているのかも定かでない.
生まれて間もない頃に山中に捨てられた.本来ならば生きる力のない赤子など,すぐに野犬にでも襲われて喰われるはずだった.しかしそうはならず,彼女はその山に棲む智慧ある隼に拾われる.
初めは隼の子に与える餌のつもりだったのかもしれないが,隼は彼女の生い立ちに情が移ってしまった.
その後,一羽の子隼と共に育てられることになる.隼は彼女に対し過分に甘やかすことはしなかったが,彼女は子供ながらに自身の命を守護してくれていること,子隼と等しく愛情を注がれていることを感じていた.
自然の中で外部から余計な干渉を受けない暮らしは彼女にとって幸せなものであり,今の暮らしが長く続くことだけが望みだったが,隼が内包する遺産の力がそれを許さなかった.遺産の存在を嗅ぎつけたFHによって襲撃を受け,彼女は子隼と共に捕らわれる.
遺産の力を持つ隼は決してFHの戦力にも劣らない強さを持っていたが,我が子と彼女を人質に取られ,自身の身柄と引き換えに二人の命を保証するという条件をのむこととなった.
隼は遺産の力を研究するための実験材料として,FHで拷問を受ける.彼女と子隼はFHから二人の働き次第では親隼の待遇を良くすると持ち掛けられる.育ての親の命をちらつかせられて断ることなどできるはずがなく,オーヴァードでない普通の人間の身でありながら戦場に立ち続ける.
山での暮らしとは比べるべくもない過酷な環境ではあったが,子隼と共に親隼の生命を守り続ける日々にも少しづつ慣れてきた.いずれはFHの研究も終わり,そうすれば親隼も解放されると信じていた.
しかし,その希望すら長くは続かなかった.なかなか研究の進捗が得られないことに業を煮やした研究員が,検体の生命を危険に晒す実験に踏み切る.それは,彼女と子隼が戦場から帰ってきた直後だった.全身が腐敗し崩れ落ちた隼の遺体が廃棄される瞬間を目撃してしまう.
それからの記憶は曖昧だ.すべて殺した.自分たちを閉じ込めていた研究施設も瓦礫となっていた.
それがオーヴァードへと覚醒したことによって得た力だと知ったのは,騒ぎを察知し駆けつけたUGNによって保護されてからだった.
UGNでは,レネゲイドの知識やコントロールの仕方と共に,今まで隔絶されていた社会常識や人間の暮らしに触れることになる.名前もUGNに保護されてからつけられた.親隼を失った痛みが癒えることはなかったが,初めて与えられた家族以外のものからの温かみに躊躇いつつも,子隼と共に新たな世界での暮らしに少しずつ順応していく.
やがて自身も庇護を受けるだけでなくUGNの一員として貢献することに決める.オーヴァードの不死性を得たとはいえ,FHにとらわれていた頃の記憶から前線に立つことに抵抗を感じていた彼女はアールラボの研究員となる.

親隼:名前がない.隼のAオーヴァードであり,遺産「天空の隼」を内包する.
子隼:羽澄(はずみ).親から遺産の力を引き継いでいる.
口調:《ドクタードリトル》で隼とも会話ができた.育ての親の口調を真似ている.

秘匿

時間素行の研究を始めたのは育ての親である隼に再び会うため.
遺産の力を狙われFHに捕縛され実験材料として拷問を受け殺された.
もし可能ならば,過去に遡り隼をFHから守りたいと考えている.

履歴

2024/06/29:成長
〈調達〉技能を3レベルに成長
『†イリーガルモービル』を常備化

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 54
1 2024/06/29 午前零時のハンプティダンプティ 29 タミフルさん まっきぃさん T.A.さん Scarletさん

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