“サクリファイス”狩野 布江
プレイヤー:やまお
- 年齢
- 16
- 性別
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- UGNチルドレンA
- カヴァー
- 高校生
- ブリード
- ピュアブリード
- シンドローム
- エグザイル
- HP最大値
- 41
- 常備化ポイント
- 10
- 財産ポイント
- 0
- 行動値
- 5
- 戦闘移動
- 10
- 全力移動
- 20
経験点
- 消費
- +0
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
| 出自 | ||
|---|---|---|
| 犯罪者の子 | ||
| 経験 | ||
| 古強者 | ||
| 邂逅 | ||
| 貸し | ||
| 覚醒 | 侵蝕値 | |
| 素体 | 16 | |
| 衝動 | 侵蝕値 | |
| 嫌悪 | 15 | |
| その他の修正 | 3 | |
| 侵蝕率基本値 | 34 | |
能力値
| 肉体 | 10 | 感覚 | 2 | 精神 | 1 | 社会 | 2 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| シンドローム | 2×2 | シンドローム | 1×2 | シンドローム | 0×2 | シンドローム | 1×2 |
| ワークス | 1 | ワークス | ワークス | ワークス | |||
| 成長 | 2 | 成長 | 成長 | 1 | 成長 | ||
| その他修正 | 3 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | |||
| 白兵 | 3 | 射撃 | RC | 1 | 交渉 | ||
| 回避 | 1 | 知覚 | 意志 | +1=2 | 調達 | 3 | |
| 情報:UGN | 1 |
ロイス
| 関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| Dロイス | 実験体 | ― | 能力値3点上昇、基本浸蝕率+3% | ||||
| こうや | 純愛 | / | 悔悟 | ||||
| 親 | 犯罪を犯した父親あるいは母親 | 親近感 | / | 無関心 | よく知らない。興味もない…はずだ。 | ||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
エフェクト
| 種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
| (Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
| ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
| 非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
| 擬態の仮面 | メジャーアクション | 自動成功 | 自身 | 至近 | |||||
| 鍵いらずの歩み | メジャーアクション | 自動成功 | 自身 | 至近 | |||||
| 歪みの体 | 2 | オートアクション | 自動成功 | 自身 | 至近 | 1 | |||
| ガード値+Lv+3 | |||||||||
| スプリングシールド | 1 | オートアクション | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | |||
| ガード値+10。1ラウンドLv回。 | |||||||||
| がらんどうの肉体 | 3 | オートアクション | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | ピュア | ||
| ダメージを-LvD。1ラウンド1回。 | |||||||||
| 崩れずの群れ | 1 | オートアクション | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | |||
| カバーリング。1メインプロセスに1回。 | |||||||||
| 命のカーテン | 1 | オートアクション | 自動成功 | 自身 | 至近 | 4 | |||
| 《崩れずの群れ》でのカバーリングを10m離れたキャラに対して行える。1シナリオLv回まで。 | |||||||||
コンボ
- 組み合わせ
- 歪みの体+スプリングシールド+がらんどうの肉体+崩れず(+命のカーテン)
- タイミング
- オートアクション
- 技能
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 8 (12)
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 100%以上
-99% ダメージ -(21+3d)
100-159% ダメージ -(22+4d)
| 武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| ジュラルミンシールド | 8 | 白兵 | 〈白兵〉 | -3 | 2 | 6 |
| 一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
|---|---|---|---|---|---|
| 思い出の一品 | 2 | 意志の判定の達成に+1 |
経験点計算
| 能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用| 30
| 10
| 90
| 0
| 0
| 130
| 0/130
| |
|---|
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
作られた存在。
犯罪者の子に人権が認められるだろうか?
私の本当の顔はなんだろう?本当ってなんだろう?
真っ暗な世界、歪な感覚。
私は誰だ?私とは何だ?
自分が人であると信じたい。
生い立ちの関係で感情の振れ幅、種類が少ない。
自覚はしているので感情に関わることは反復して述べる。
能力の都合上、潜入捜査をすることが多い。
セッション履歴
| No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
|---|---|---|---|---|---|
| フルスクラッチ作成 | 0 | ||||
| 22/11/20 | crumble days | ||||
| 23/03/02 | World End Jubnile |