ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“眠り姫” - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“眠り姫”

プレイヤー:もん・さん・みしぇる

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
レネゲイドビーイングC
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ノイマン
ハヌマーン
HP最大値
30
常備化ポイント
6
財産ポイント
2
行動値
10
戦闘移動
15
全力移動
30

経験点

消費
+10
未使用
0
コンストラクション作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体1 感覚1 精神8 社会2
シンドローム0+1 シンドローム0+1 シンドローム3+1 シンドローム1+1
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長 成長 成長3 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃4 RC1 交渉1
回避 知覚1 意志4 調達1
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 戦闘用人格 侵蝕率が100%以上のとき、判定ダイス+4。バックトラックダイス-1個。

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:ノイマン 2 メジャーアクション シンドローム 2
クリティカル値を-LV(下限値7)
ヒューマンズネイバー 1 常時 RB
オリジン:レジェンド 1 マイナーアクション 2 RB
生き字引 1 メジャーアクション 〈意志〉 効果参照 自身 至近 1
情報判定を行える。
コントロールソート 1 メジャーアクション 効果参照 対決 武器 2
射撃を選択。精神で判定を行える。
コンバットシステム 3 メジャーアクション
リアクション
効果参照 対決 3
射撃を選択。判定ダイス+[LV+1]。
リミットリリース 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 6 100%
判定を行う直前に使用。その判定のC値-1(最低5)。1シナリオに1回まで。
無面目 1
無音の空間 1 メジャーアクション
高濃度酸素バブル 0 メジャーアクション
空の楽器 0
エクスマキナ 0 メジャーアクション
リアクション
効果参照 対決 4 リミット
前提条件:コンバットシステム。コンバットシステムと組み合わせて使用。達成値+10。1シナリオにLV回まで。
ソニックブリッツ 0 マイナーアクション

コンボ

組み合わせ
コンセントレイト:ノイマンコントロールソートコンバットシステム(リミットリリース)
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
2+7+6
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
8+4
8
4+2
100%以上
8+5+4+3
6
4+4

マイナーでオリジン:レジェンド使用。
(100%以上のとき、リミットリリースを使用。)

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
拳銃 射撃 〈射撃〉 -1 3 20m 購入目標値10。
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
思い出の一品 2 その他 意志判定の達成値+1
ウェポンケース 1 その他 選択した武器をオートアクションで装備できる。
コネ:手配師 1 コネ 〈調達〉 調達判定のダイス+3。1シナリオに1回まで。

コンストラクション作成

能力値フリーポイント 技能フリーポイント 作成時任意エフェクト エフェクトレベルフリーポイント
3/3 5/5 4/4個 2/2

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 6 4 0 0 10 0/10
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

■成長
ソニックブリッツで命中判定にマイナスがつかない射撃武器の装備が出来る。火力も大型拳銃と同じなので、こっちを取った方が良いかも?
影走りで離脱可能戦闘移動、クイックモーションでエフェクト以外の行動が出来る。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
コンストラクション作成 10

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