ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

クーン卓 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

クーン卓

プレイヤー:ころんぽ

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
トライブリード
シンドローム
エグザイル
アザトース
オプショナル
ソラリス
HP最大値
31
常備化ポイント
4
財産ポイント
3
行動値
5
戦闘移動
10
全力移動
20

経験点

消費
+0
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
その他の修正3
侵蝕率基本値3

能力値

肉体4 感覚1 精神3 社会1
シンドローム2+1 シンドローム1+0 シンドローム0+3 シンドローム1+0
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵3 射撃1 RC 交渉
回避1 知覚 意志 調達1
情報:2

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
遺産継承者:銀色の腕 銀色の腕を取得。

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
冒涜的存在 1 常時 自身 至近
恐怖を除くLv個のBSの効果を受けず、メジャーアクションの判定ダイスはその数だけ増加する。侵蝕率基本値+3。
コンセ:エグザイル 2 メジャーアクション シンドローム 対決 2
いつもの
伸縮腕 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 視界 2
射程を視界に変更。ただし判定ダイスが-(3-Lv)となる。
ラバーアームズ 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 2
素手による白兵攻撃の攻撃力+Lv×2、「伸縮腕」を組み合わせているならダメージを+1d。
アドレナリン 1 メジャーアクション
リアクション
【肉体】 3
判定ダイス+(Lv+1)

コンボ

ミドル

組み合わせ
タイミング
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

腕+ラバアで13+1d、呪石+戦士の杯でダメージ+(2d+6)
侵蝕+5dx8+1 固定値19+3dの単体・視界白兵攻撃

組み合わせ
タイミング
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

腕+ラバアで15+1d、呪石+戦士の杯でダメージ+(2d+6)
侵蝕+7dx7+1 固定値21+3dの単体・視界白兵攻撃
シナ1でマッスルブースタと腕効果でダイス+1とダメ+5d。

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
銀色の腕 白兵 〈白兵〉 0 11 7 至近 素手データ書き換え。1シナリオに1回、ダメージ+3d。この武器による攻撃かガード時、HPを2失う。
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
怨念の呪石 20 その他 セットアップに使用。BSの暴走を受け侵蝕+3。この効果で暴走している間自身の攻撃のダメージ+2d。
戦士の杯 15 その他 「アドレナリン」を組み合わせた白兵攻撃の攻撃力+3、素手を使用した攻撃であればさらに+3。
マッスルブースタ 10 使い捨て レアアイテム。マイナーで使用。そのメインプロセスの攻撃力+2d。自身は邪毒ランク3を受ける。
コネ 1

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 5 80 45 0 130 0/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

チャットパレット