“白蕾虎”厦門 ここ
プレイヤー:じろう
- ワークス
- UGNエージェント
- カヴァー
- 武術教室の指導員
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- ブラム=ストーカー
- キュマイラ
-
-
- HP最大値
- +20=49
- 常備化ポイント
- 6
- 財産ポイント
- 4
- 行動値
- 7
- 戦闘移動
- 12
- 全力移動
- 24
経験点
- 消費
- +208
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自
| 父さんが私の師匠、すごく強いよ
|
親の理解 |
経験
| 兄さんみたいになってはいけないって、そう教わってきた
|
裏切られた |
邂逅
| あいつに勝って、もっと強くなればまた…
|
ライバル |
覚醒
| 侵蝕値
|
|
無知
| 15 |
衝動
| 侵蝕値
|
|
恐怖 |
17
|
その他の修正 | 3 | 巨人の生命分
|
侵蝕率基本値 | 35 |
|
能力値
肉体 | 4
| 感覚 | 3
| 精神 | 1
| 社会 | 1
|
シンドローム | 1+3
| シンドローム | 2+0
| シンドローム | 1+0
| シンドローム | 0+1
|
ワークス |
| ワークス | 1
| ワークス |
| ワークス |
|
成長 |
| 成長 |
| 成長 |
| 成長 |
|
その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
|
白兵 | 10 |
射撃 | 1 |
RC | 1 |
交渉 | |
回避 | |
知覚 | 1 |
意志 | 1 |
調達 | 2 |
| |
| |
| |
情報:UGN | 2 |
ロイス
関係
| 名前
| 感情(Posi/Nega)
| 属性
|
| 状態
|
D
| 想い人
| |
―
| |
|
〈迅雷のベルクイナ〉選択。ダメージロールを行う直前に使用、対象の装甲値およびG値をすべて無視してダメージ算出、このダメージロールで[カバーリング]によって対象を変更できない。
|
| 迅雷のベルクイナ
| 執着 |
/
| 劣等感 |
|
勝ちたい!勝ちたい!
| |
シナリオ
| 不和迦楼羅
| 尽力 |
/
| 猜疑心 |
|
| |
PC間
| 明月智絵
| 連帯感 |
/
| 隔意 |
|
| |
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限
|
| リザレクト
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 効果参照
| ―
|
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 |
| ワーディング
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| シーン
| 視界
| 0
| ―
|
非オーヴァードをエキストラ化 |
| CL:ブラムストーカー
| 3
| メジャーアクション
| シンドローム
| ―
| ―
| ―
| 2
| ―
|
C値-Lv |
| 渇きの主
| 5
| メジャーアクション
| 〈白兵〉
| 対決
| 単体
| 至近
| 4
| ―
|
装甲無視、命中した場合自身のHP+Lv*4点回復 |
| ブラッドバーン
| 5
| メジャーアクション
| シンドローム
| 対決
| ―
| ―
| 4
| 80%
|
攻撃力+Lv*4、HP5点消費 |
| 災いの魔剣
| 1
| メジャーアクション
| 〈白兵〉
| 対決
| 単体
| 武器
| 2d10
| 100%
|
HPを残り1点まで失う、白兵攻撃の攻撃力+[自身が失ったHP]する(最大でLv*10)シナリオ1 |
| ハイブリーディング
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 6
| 120%
|
いつでも使用できる。自身が取得しているエフェクト一つの使用回数を1回分回復する。そのエフェクトの侵蝕値に等しいHPを失う。シナリオ1 |
| 巨人の生命
| 4
| 常時
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| -
| ―
|
最大HP+Lv*5、侵蝕率基本値を+3 |
| 進化の大爪
| 3
| セットアッププロセス
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 2
| ―
|
《完全獣化》の効果中のみ使用可。ラウンド間白兵の攻撃力+Lv*3 |
| 完全獣化
| 3
| マイナーアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 6
| ―
|
シーン間、【肉体】の能力値を使用したあらゆる判定ダイス+Lv+2個 |
| Lワイルドグロース
| 1
| セットアッププロセス
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 3
| リミット
|
《完全獣化》をセットアップで行える。また、ほかの「タイミング:セットアップ」のエフェクトと組み合わせ可能。シナリオLv |
| ハンティングスタイル
| 1
| マイナーアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 1
| ―
|
戦闘移動を行う。離脱可、封鎖の影響受けない、シーンLv |
| 破壊の爪
| 1
| マイナーアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 3
| ―
|
素手データ変更。攻撃力+Lv+8、G値+1、射程:至近 |
| 猫の瞳
| 1
| 常時
|
|
|
|
|
|
|
暗いところもよく見える |
| かぐわしき鮮血
| 1
| メジャーアクション
|
|
|
|
|
|
|
匂いでわかる |
| 巨獣の爪牙
| 1
| マイナーアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 2D10
| 120%
|
そのメインプロセスでメジャーを2回行なえる。素手による白兵攻撃のみ。シナリオ1 |
| 夜魔の領域
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 20
| 120%
|
メインプロセスを行った直後に使用、未行動になる。ただしラウンド間行動値は0になる。ラウンド1、シナリオLv |
コンボ
- 組み合わせ
- ワイルドグロース+完全獣化+進化の大爪
- タイミング
- セットアッププロセス
- 技能
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 11
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- 100%未満
- +5
- +9
- 100%以上
- +6
- +12
【肉体】判定ダイス+5個、攻撃力+9
【肉体】判定ダイス+6個、攻撃力+12
- 組み合わせ
- (セットアップ、マイナーたち)+CL+渇きの主
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- 60%未満
- 4+5
- 8
- 10
- 9+9
- 100
- 4+6+3(侵蝕ボ)
- 7
- 10
- 12+10
- 組み合わせ
- (セットアップ、マイナーたち)+CL+渇きの主+ブラッドバーン
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- 80%以上
- 4+5+2(侵蝕ボ)
- 8
- 10
- 9+9+8
- 100
- 4+6+3(侵蝕ボ)
- 7
- 10
- 12+10+12
- 組み合わせ
- (セットアップ、マイナーたち)+CL+渇きの主+ブラッドバーン+災いの魔剣
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- 4
- 10
-
- 100%以上
- 4+6+3(侵蝕ボ)
- 7
- 10
- 12+10+12+失ったHP
一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説
|
思い出の一品
| 2
|
|
|
| 〈意志〉の達成値+1
|
造血剤*2
|
| 10
|
|
| HPを失うブラムストーカーエフェクトを使用する直前に使用、そのエフェクトによってHPを失わない。複数組み合わせの場合は一つのエフェクトを選択する。 IC74
|
経験点計算
能力値
| 技能
| エフェクト
| アイテム
| メモリー
| 使用総計
| 未使用/合計
|
0
| 29
| 284
| 10
| 15
| 338
| 0/338
|
容姿・経歴・その他メモ
「次こそは絶っっっ対にぶちのめしてやるんだから!!」
一人称:私 二人称:あなた
自分に厳しく負けず嫌い。
普段はあまり感情的にならないが、〈迅雷のベルクイナ〉の前では負けず嫌いが発動しいつもより感情的になる。
責任感も人一倍あり、「強くある」ことを目標としている。
他人にも厳しいわけではないが少々言葉足らずなことが多く他人にも厳しいと思われがち。
普段は家の武術道場で師匠(父)の指導を手伝いながら自身の鍛錬もしている。
----背景----
能力を幼いころから発現してしまい親に捨てられ身寄りのない子供などが、たびたびこの道場の前に置いて行かれることがあった。ここもそのうちの一人。
今の師匠が道場の前に捨てられているここを見つけ、自分の子供のように育て始めた。
ここより少し前に拾われていた子供と、兄妹のように仲良く武術や力の使い方を師匠に習いながら充実した日々を過ごしていたが、ある日、兄が自身の衝動や欲望に呑まれ暴走してしまう。
兄の暴走による被害の規模は大きく、このまま放っておくのは危険であると判断したUGNによって、捕獲・凍結保存の指示が出された。その後、UGNによって捕獲された兄は指示通り凍結保存された。
そして、この事件以来、それまで父親としても接してくれていた師匠が『父親』として接してくれることはなくなった。それに対してここは寂しさを感じている。
〈迅雷のベルクイナ〉
何かとかかわることが多いライバル。強くなるため、且つベルクイナに勝つために日々鍛錬しているが一度も勝てない…!!悔しい!!
ベルクイナに勝ち、自身が「強い」ことを証明できれば、あの事件以来心を閉ざしてしまった父も実力を認め、少しは前のように戻ってくれるのではないかと思っている部分がある。
だからベルクイナに勝ちたい!!でも勝てない…!悔しい~~~~!!!
セッション履歴
No.
| 日付
| タイトル
| 経験点
| GM
| 参加者
|
|
| フルスクラッチ作成
| 0
|
|
|
1
| 9/12.
| OVER・D・WORLD「クロノス・インフェクション」
| 150
| ロードさん
| 夢ムラさんちーまめさんあんこさん
|
| 9/25
| 「クロノス・マテリアル」
| 28
|
|
|
|
|
| 30
|
|
|