ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

ジャームになったジャーム - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

ジャームになったジャーム

プレイヤー:ゴミAIM

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGNチルドレンA
カヴァー
ブリード
トライブリード
シンドローム
ウロボロス
キュマイラ
オプショナル
ブラム=ストーカー
HP最大値
32
常備化ポイント
2
財産ポイント
2
行動値
4
戦闘移動
9
全力移動
18

経験点

消費
+0
未使用
9
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体5 感覚1 精神2 社会1
シンドローム1+3 シンドローム1+0 シンドローム2+0 シンドローム0+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC 交渉
回避 知覚 意志 調達

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
奇跡の血

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
赫き重刃 1 マイナーアクション 5
無形の爪牙 1 マイナーアクション 2
完全獣化 1 マイナーアクション 6
シャドーテンタクル 1 メジャーアクション 1
神獣撃 2 メジャーアクション 2
渇きの主 1 メジャーアクション 4
コンセントレイト:ブラム=ストーカー 2 メジャーアクション 2

コンボ

組み合わせ
シャドーテンタクル渇きの主コンセントレイト
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
10m
侵蝕値
3
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
5+3
8
29
100%以上
5+4
7
36

組み合わせ
神獣撃シャドーテンタクル渇きの主コンセントレイト
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
10m
侵蝕値
5
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
80%~99%
5+3
8
29+4D
100%~
5+4
7
36+5D

組み合わせ
赫き重刃無形の爪牙完全獣化
タイミング
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
9
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

組み合わせ
完全獣化
タイミング
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
6
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

一般アイテム常備化経験点種別技能解説
サングイン 15

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 -9 115 15 0 121 9/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

なんかめっちゃ綺麗にまとまった気がする。
でも毎ラウンド11点かっとばす。なんで?

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

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