ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

灰住 唯火 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

灰燼に帰す焔(サンドリヨン)灰住 唯火(はいずみ ゆいか)

プレイヤー:真夏

年齢
16
性別
星座
身長
160
体重
血液型
ワークス
UGNチルドレンA
カヴァー
高校生
ブリード
クロスブリード
シンドローム
サラマンダー
モルフェウス
HP最大値
38
常備化ポイント
4
財産ポイント
2
行動値
8
戦闘移動
13
全力移動
26

経験点

消費
+71
未使用
21
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 実験で失った双子の妹
双子
経験 いつか二人で世界を見る
約束
邂逅
忘却
覚醒 侵蝕値
憤怒 17
衝動 侵蝕値
破壊 16
その他の修正3
侵蝕率基本値36

能力値

肉体8 感覚3 精神2 社会2
シンドローム2+1 シンドローム0+2 シンドローム1+0 シンドローム1+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長3 成長0 成長0 成長0
その他修正1 その他修正1 その他修正1 その他修正
白兵2 射撃 RC1 交渉
回避1 知覚 意志 調達
運転: 芸術: 知識: 情報:UGN2

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 実験体 能力値を3点上昇させる。侵蝕率基本値+3
約束:双子 慈愛 不安 亡くした妹との約束を抱いて生きる
アルフレッド・J・コードウェル 好奇心 無関心 ほんの少しの好奇心と大部分の無関心
大槌メガネ 連帯感 不安

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:サラマンダー 2 メジャーアクション EA129シンドローム 2 -
C値-LV(下減値7)
インフィニティウェポン 5 マイナーアクション 自動 自身 至近 3 -
白兵戦用の武器作成。
ペネトレイト 1 メジャーアクション EA84 対決 - 武器 3 -
装甲無視。判定d-1
フレイムタン 1 メジャーアクション 起点EA108 対決 視界 2 -
攻撃射程を視界に変更。攻撃力5-LV
砂の加護 3 オートアクション EA83 自動 単体 視界 3 -
判定d+[Lv+1]。1R1回。判定直前に使用。
咎人の剣 2 メジャーアクション EA86 4 リミット
攻撃力LV×5。前提条件:インフィニティウェポン。
ギガンティックモード 1 メジャーアクション EA82 対決 範囲(選択) 武器 3
攻撃対象を範囲(選択)に変更。判定後、装備武器は全て破壊。
不燃体 1 常時 自動 自身 至近
通常の炎や寒さからダメージを受けない。
炎の理 1 メジャーアクション 自動 至近
炎を作り出すエフェクト

コンボ

インフィニティウェポン

組み合わせ
タイミング
技能
白兵
難易度
対象
射程
至近
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
8
2
100%以上
8
2

単体

組み合わせ
タイミング
技能
白兵
難易度
対象
射程
視界
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
8
2
100%以上
8
2

コンセントレイト+フレイムタン+炎の理+ペネトレイト+咎人の剣

まとめて

組み合わせ
タイミング
技能
白兵
難易度
対象
射程
視界
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
8
2
100%以上
8
2

コンセントレイト+フレイムタン+炎の理+ペネトレイト+咎人の剣+ギガンティックモード

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
インフィニティウェポン 白兵 8 3 至近
防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
強化服 1 防具 1
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
強化服 0
コネ:傭兵 1 情報:軍事の判定ダイスに+2

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
30 1 149 0 0 180 21/201
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

ベージュ

UGNチルドレン。
一人称はわたし。
とある実験のロストナンバー。
双子の妹がいたがその実験で亡くしている。名前は唯氷(ゆいひ)。
その時の怒りをきっかけに力を覚醒させた。
その後は大人しくなったように見えるが、いつか(すべて灰にして)ここから出ていけたらと思っているかもしれない。
それは妹と交わした、いつか二人で世界を見るというささやかな約束が根底にある。
(ほかのチルドレンや特に年下には友好的)

基本的に戦闘では炎+武器(剣?)ベースで戦う。
金もえらそうな奴も燃やせば全て灰になるのに、と思っている。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0
50
作成時
21

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