ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

巨大サボテン? - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

巨大サボテン?

プレイヤー:のらうま

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
トライブリード
シンドローム
エグザイル
ハヌマーン
オプショナル
モルフェウス
HP最大値
+150=180
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
16
戦闘移動
21
全力移動
42

経験点

消費
+0
未使用
-179
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体4 感覚7 精神2 社会2
シンドローム2+1 シンドローム1+1 シンドローム0+1 シンドローム1+1
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長1 成長4 成長1 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃4 RC 交渉
回避 知覚 意志 調達

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Eロイス 破滅の足音 D10+1ラウンド後のクリンナッププロセスに対象は戦闘不能。自身が戦闘不能になった場合は効果解除
Eロイス さらなる絶望 シーン内の任意の場所に、任意のエネミーを1体、未行動で登場させる。
Eロイス ありえざる存在 オルクス:力場の形成Lv3を取得

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
生命増強 5 常時 自身 至近
HP+[Lv*30]
異常耐性:重圧 1 常時 自動成功 自身 至近
バッドステータス:重圧の影響を受けない
コンセントレイト:エグザイル 2 メジャーアクション シンドローム 2
組み合わせた判定のクリティカル値-Lv(下限値7)
骨の銃 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
武器作成
死神の針 5 メジャーアクション 〈射撃〉 対決 単体 視界 3
攻撃力+[Lv*2]の射撃攻撃を行う。エフェクトに対する回避判定のダイス-2個。同エンゲージ不可
オールレンジ 5 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
組み合わせた判定のダイス+Lv個
異形の祭典 2 メジャーアクション シンドローム 対決 [LV+1]体 3
組み合わせた攻撃の対象を[Lv+1]体に変更。攻撃力-10
透過 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 4D10 120%
HPダメージが算出された直後に使用する。適用される予定のHPダメージをゼロに変更する。
ウルトラボンバー 2 メジャーアクション 〈射撃〉 対決 範囲 至近 4
攻撃力+[Lv*5]の射撃攻撃を行う。リアクション不可。メインプロセス終了時にHPゼロ。1シーンに1回
神速の鼓動 1 メジャーアクション 効果参照 対決 シーン(選択) 視界 20 120%
組み合わせたエフェクトの対象をシーン(選択)に、射程を視界に変更する。1シナリオに1回まで。
力場の形成 3 セットアッププロセス 自動成功 単体 視界 3
そのラウンド間、対象の行うあらゆる攻撃の攻撃力を+[Lv*2]

コンボ

針千本

組み合わせ
力場の形成コンセントレイト:エグザイル異形の祭典オールレンジ死神の針
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
[LV+1]体
射程
視界
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
150%以上
7+5-1
7
4
6

???

組み合わせ
コンセントレイト:エグザイル神速の鼓動オールレンジウルトラボンバー
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
シーン(選択)
射程
視界
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
150%以上
7+5-1
7
4
16

透過使用後に使う。

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
針千本 射撃 〈射撃〉 -1 6 0 20m 骨の銃にて作成。攻撃力+[Lv+5]

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
60 -1 250 0 0 309 -179/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

チャットパレット