ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

プレイアブル - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

叩き潰す一撃(スレッジ・ハンマー)プレイアブル

プレイヤー:

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
何でも屋
カヴァー
中学生
ブリード
トライブリード
シンドローム
ハヌマーン
モルフェウス
オプショナル
バロール
HP最大値
33
常備化ポイント
10
財産ポイント
0
行動値
7
戦闘移動
12
全力移動
24
魔術ダイス
1

経験点

消費
+0
未使用
0
コンストラクション作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体6 感覚3 精神1 社会2
シンドローム1+1 シンドローム1+2 シンドローム1+0 シンドローム1+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長3 成長 成長0 成長0
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵4 射撃 RC 交渉
回避1 知覚1 意志 調達3
情報:噂話1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
コンセントレイト:バロール 2 メジャーアクション シンドローム 2
クリティカル値を-LV(下限値7)
瞬速の刃 2 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 3
組み合わせた攻撃の判定にダイス+『1+LV』個する。
ペネトレイト 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 3
組み合わせた攻撃は対象の装甲値を無視する。ただし、組み合わせた攻撃の判定のダイスが-1個される。
獅子奮迅 2 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 範囲(選択) 武器
組み合わせた攻撃の対象を『範囲(選択)』に変更する。1シナリオ『LV』回。
サイコメトリー 1 メジャーアクション 〈情報:○○〉
組み合わせた判定にダイス+『LV+2』個する。
〈ハンマーと杭〉 判定の直前 自動成功 自身 至近 アイテム
判定の直前に使用を宣言、攻撃の攻撃力に+10する。1シナリオ3回。

コンボ

フルスイング

組み合わせ
《コンセントレイト》《瞬速の刃》
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
9個
8
+0
+8
100%以上
10個
7
+0
+8

バスター・スイング

組み合わせ
《コンセントレイト》《瞬速の刃》《ペネトレイト》
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
8個
+0
+8
100%以上
9個
+0
+8

装甲無視。

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
ハンマー 8 白兵 〈白兵〉 -4 +8 3 至近 巨木・大岩相当
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
ウェポンケース 1 その他 〈ハンマー〉をオートで準備可能。
コネ:手配師 1 コネ 〈調達〉 ダイス+3個。1シナリオ1回。

コンストラクション作成

能力値フリーポイント 技能フリーポイント 作成時任意エフェクト エフェクトレベルフリーポイント
3/3 5/5 4/4個 2/2

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 0 0 0 0 0 0/0
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
コンストラクション作成 0

チャットパレット