ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

死神の手 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

死神の手

プレイヤー:

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
不良学生
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
キュマイラ
エグザイル
HP最大値
37
常備化ポイント
4
財産ポイント
2
行動値
3
戦闘移動
8
全力移動
16

経験点

消費
+0
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体8 感覚1 精神1 社会2
シンドローム3+2 シンドローム0+1 シンドローム0+0 シンドローム1+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長2 成長 成長1 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵4 射撃 RC 交渉
回避 知覚1 意志3 調達
運転:二輪2 情報:裏社会1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:エグザイル 2 メジャーアクション シンドローム 2
基本①169P:組み合わせた判定のクリティカル値を-lvする(下限値7)。取得時に自分の取得しているシンドロームからひとつを選び、《コンセントレイト:○○》のように記述して、シンドロームごとに別のエフェクトとして扱う。また、このエフェクトは選択したシンドロームのエフェクトとして扱うこと。
軍神の守り 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 2
基本①122P:ダメージロールの直前に使用する。あなたはカバーリングを行う。このカバーリングによって、あなたは行動済にならず、あなたが行動済でも使用できる。このエフェクトは1メインプロセスに1回まで使用できる。
伸縮腕 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 視界 2
基本①130P:このエフェクトを組み合わせた白兵攻撃の射程を視界に変更する。このエフェクトを組み合わせた判定ダイスを-[3-lv]個する(最大0個)。
骨の剣 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
基本①130P:そのシーンの間、あなたの素手のデータを以下のように変更する。種別:白兵 技能:<白兵> 命中:-1 攻撃力:+[lv+5] ガード値:6 射程:至近
爪剣 3 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 武器 3
基本②121P:このエフェクトを組み合わせた白兵攻撃の攻撃力を+[lv×2]する。また、このエフェクトに対するドッジの判定のダイスを-1個する。

コンボ

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
素手 白兵 〈白兵〉 -1 lv+5 6 至近 《骨の剣》後データ
基本①130P:そのシーンの間、あなたの素手のデータを以下のように変更する。種別:白兵 技能:<白兵> 命中:-1 攻撃力:+[lv+5] ガード値:6 射程:至近
防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
強化服 1 防具 - - 1 基本①176P:衝撃に強い繊維で作った服。見た目は普通の服と変わらない。
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
コネ:情報屋 1 コネ 〈情報:裏社会〉 基本①179P:裏事情にに敏い情報屋。<情報:裏社会>の判定のダイスに+2個する。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
30 10 90 0 0 130 0/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

死神の手

ざっくり言うと自分の腕や骨を伸ばして遠くも殴れる近・遠戦闘型だぜ!

エフェクトデータ

リザレクト:みずからの受けた損傷を回復するエフェクト。
ワーディング:特殊な物質を空中に散布し、一般人を無力化するエフェクト。
コンセントレイト:集中力を発揮するエフェクト。

軍神の守り:研ぎ澄まされた野生の感覚で味方を守護するエフェクト。
伸縮腕:手足を伸ばし、対象を攻撃する。
骨の剣:骨の形状を変化させ、白兵用の武器に仕立て上げるエフェクト。
爪剣:硬質化させた爪による一撃を繰り出すエフェクト。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

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