ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

佐出末 一弦 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

時狩りタイムリーパー佐出末 一弦さですへ いずる

プレイヤー:油揚げ

マズいな……うん」

年齢
16
性別
星座
蠍座
身長
170cm
体重
58kg
血液型
O型
ワークス
UGNエージェントA
カヴァー
職員
ブリード
クロスブリード
シンドローム
バロール
ブラム=ストーカー
HP最大値
27
常備化ポイント
14
財産ポイント
8
行動値
+4=13
戦闘移動
18
全力移動
36

経験点

消費
+34
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 ごくごく普通の家庭の生まれ
安定した家庭
経験 ビックリするぐらい何もなかった
平凡
邂逅 霧谷雄吾:上司の上司の偉い人だそうで
主人
覚醒 侵蝕値 バス爆発に巻き込まれて死亡、のち覚醒
18
衝動 侵蝕値 なんかもう滅茶苦茶になれーっ!
破壊 16
侵蝕率基本値34

能力値

肉体2 感覚3 精神3 社会2
シンドローム0+1 シンドローム1+2 シンドローム2+1 シンドローム1+0
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長1
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵6 射撃 RC1 交渉
回避1 知覚 意志1 調達5
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 破壊者ディザスター 行動値+5、ダメージに+1D10、リアクションにデメリット
支部の面々 尊敬 劣等感 ダメダメでごめんな
霧谷雄吾 尊敬 恐怖 寝てるのかな……この人
シナリオ 資料 尽力 嫌悪 とても頑張って書いた

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
鮮血の一撃(EA) 3 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 2
判定ダイス+[Lv+1]、HPを2消費する
コンセントレイト:ブラムストーカー(EA) 3 メジャーアクション シンドローム 2
C値-Lv(下限値7)
血の宴(EA) 2 メジャーアクション シンドローム 対決 範囲(選択) 3
組み合わせた判定の範囲(選択)化、1シナリオにLv回使用可能
時の棺(EA) 1 オートアクション 自動成功 単体 視界 10 100%
ポケットディメンション 1
ディメンジョンゲート 1

コンボ

ブラッドリープ

組み合わせ
コンセントレイト鮮血の一撃血の宴
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
範囲(選択)
射程
至近
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
2+4+2
7
6-2
20+1D10
100%以上
2+5+2
7
6-2
20+1D10

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
マサカーズエッジ(IA) 30 白兵 〈白兵〉 -2 14 2 至近 血の宴を組み合わせた判定の攻撃力+6
ジャームを刈り取る形をしているかもしれない
していないかもしれない
防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
リーパーズシュラウド(IA) 15 防具(補助) -1 -1 2 肉体の判定ダイス+2
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
コネ:UGN幹部(IA) 1 コネ 〈情報:UGN〉 情報:UGNの判定ダイス+2
ウェポンケース(IA) 1 一般 マサカーズエッジを取得
思い出の一品 2 一般 意志判定の達成値+1
コネ:手配師 1 コネ 〈調達〉
コネ:要人の貸し 1 コネ 〈情報:〉

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
10 20 89 45 0 164 0/164
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

人物

お調子者な性格、そして貧乏くじ担当
一人称:俺
二人称:~さん
好きな物:ほうじ茶
嫌いな物:書類仕事

経歴

謎に戦闘面に才能があった元一般人
通学中にバス爆発に巻き込まれたことで覚醒し、UGNに保護される。
今後の進路に困っていたこともあり、丁度いい働き先だと思ったためレネゲイドウイルスに関する説明を受けたのち、適性検査を受けたところ戦闘面に抜きん出たものを感じられたためUGNエージェントになる。
エージェントになったことで過去とか消した方が良いかな、という安易な考えの下自分の戸籍の原本をシュレッダー送りにしてしまい一騒動を起こした。
その後もトラブルを起こしつつも周囲のサポートでレネゲイドウイルスに関する真実は何とか守られている。

戦闘方法

自身の血を含ませた鎌を振るって戦う。
振り回す際にバロールの時間制御能力により斬撃の残留を発生させて、当たり判定を増やしているが無意識下で行っているため、「よく分かんないけどよく当たるなぁ」と本人は思っている。

その他

コードネームは駅前にいた占い師に相談して付けてもらった。
また、ディメンジョンゲートによる支部への通勤に何らかの手当がつかないか気になっている。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 34

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