ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

3体射撃&バッファーエネミー - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

3体射撃&バッファーエネミー

プレイヤー:ago

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
オルクス
ブラックドッグ
HP最大値
35
常備化ポイント
6
財産ポイント
6
行動値
9
戦闘移動
14
全力移動
28

経験点

消費
+0
未使用
-103
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅/欲望
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体6 感覚3 精神3 社会3
シンドローム0+2 シンドローム1+1 シンドローム1+1 シンドローム2+0
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長4 成長0 成長1 成長1
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃4 RC2 交渉
回避2 知覚 意志2 調達
情報:UGN2

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
要の陣形 2 メジャーアクション シンドローム 3体 3
対象を3体に変更 シナリオLV回
形なき剣 2 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
ドッジのダイス-LV個
アームズリンク 3 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
判定ダイス+LV個
アタックプログラム 2 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器
命中判定の達成値+[LV×2]
解放の雷 2 メジャーアクション 〈RC〉 自動成功 単体 視界
対象の次のメジャーアクションのC値-1(下限6)、その攻撃の攻撃力+[LV×2]
導きの華 2 メジャーアクション 〈RC〉〈交渉〉 自動成功 単体 視界
対象の次のメジャーアクションの達成値+[LV×2]
イベイジョン 2 常時 自身 至近
C(({肉体}+{DB})*2+{回避}) イベイジョンによるドッジの固定達成値
反射適応 1 常時 自身 至近
行動値+[LV×2] このエフェクトは侵蝕率によるレベルアップの効果を受けない

コンボ

一斉射撃

組み合わせ
<要の陣形><形なき剣><アームズリンク><アタックプログラム>
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
3体
射程
武器
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
3
4
100%以上
3+3
10
4+3
9

3体/100m/この攻撃に対するドッジのダイス-2個

兵力増強

組み合わせ
<要の陣形><解放の雷><導きの華>
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
自動成功
対象
3体
射程
視界
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
3
2

3体/視界/対象の次のメジャーアクションの達成値+4、C値-1(下限6)、攻撃力+4

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
60 13 160 0 0 233 -103/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

装甲7

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

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