ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

井出 周也 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

解き放たれし指揮者(リベルレクトル)井出 周也(いで しゅうや)

プレイヤー:ちゃわんむし

年齢
29
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGNエージェント
カヴァー
エージェント
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
ノイマン
HP最大値
29
常備化ポイント
8
財産ポイント
1
行動値
9
戦闘移動
14
全力移動
28

経験点

消費
+172
未使用
-50
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
探求 14
衝動 侵蝕値
解放 18
その他の修正93
侵蝕率基本値125

能力値

肉体1 感覚1 精神7 社会2
シンドローム0×2 シンドローム0×2 シンドローム3×2 シンドローム1×2
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長1 成長1 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃8 RC1 交渉
回避 知覚 意志1 調達2
知識:2 情報:3

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 触媒-カタリスト- イニチアチブでシーンに登場しているキャラを一人選択。そのキャラクターはメインプロセスを行え、行動済みにならない。
Eロイス さらなる絶望 LMp124 シーン内の任意の場所に、任意のエネミーを一体、未行動で登場させる
Eロイス 永劫の奴隷 LMp126 《さらなる絶望》と同時に使用
Eロイス 不滅の妄執 LMp124 戦闘技能、死亡を回復する。(解除条件は厄災の副産物を倒す)
Eロイス 予告された終焉 LMp125 いつでも使用でき、対象は解除条件を満たしていない場合、エンディングフェイズになった際に必ず死亡する。
Eロイス 目覚める魂 LMp127 攻撃のダメージに+1Dされる。NPCは徐々に思いやりや配慮を忘れていく。

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
戦術 7 セットアッププロセス 自動成功 シーン(選択) 視界 6
ラウンド中メジャーアクションのダイス+Lv個。自分を対象にできない。
鬼謀の策士 1 セットアッププロセス 自動成功 シーン(選択) 視界 6 リミット
前提条件:《戦術》。《戦術》と組み合わせて使用し、ノイマンのエフェクトと組み合わせることができる。組み合わせたエフェクトの対象をシーン(選択)、射程を視界に変更する。1シナリオに1回まで。
戦局判断 5 セットアッププロセス 自動成功 単体 視界 4
ラウンド間、対象の【行動値】を+[Lv×3]する。自分を対象にできない。
常勝の天才 5 セットアッププロセス 自動成功 シーン(選択) 視界 6 ピュア
ラウンドに行うあらゆる攻撃の攻撃力+[Lv×4]。自分を対象にできない。1シーンに1回まで。
勝利の女神 5 オートアクション 自動成功 単体 視界 4 100%
判定直前に使用。達成値+[Lv×3]する。1ラウンドに1回まで。
ターゲティング 3 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2
そのメインプロセスの間、「技能:〈白兵〉」または「技能:〈射撃〉」の武器による攻撃の判定ダイスを+Lv個する。
コントロールソート 1 メジャーアクション 効果参照 対決 武器 2
選択技能:〈射撃〉。組み合わせた判定は【精神】で判定を行える。
急所狙い 5 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
攻撃力+[Lv×2]
コンセントレイト:ノイマン 2 メジャーアクション シンドローム 2
C値を-Lvする。
瞬間退場 2 オートアクション 自動成功 自身 至近
シーンから退場する。
瞬間退場Ⅱ 1 オートアクション 自動成功 範囲(選択) 至近
誰かと同時に退場させるエフェクト
蘇生復活 1 オートアクション 自動成功 自身 至近
戦闘技能、死亡した際に使用。HPを1点まで回復させる。1シナリオに1回まで。

コンボ

宴の調べ

組み合わせ
《戦術》+《鬼謀の策士》+《戦局判断》+《常勝の天才》
タイミング
セットアッププロセス
技能
難易度
自動成功
対象
シーン(選択)
射程
視界
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

※ミドルで使用

▼100%以上
《戦術》Lv8 対象の判定ダイス+8
《鬼謀の策士》Lv2 《戦術》と組み合わせて使用 ノイマンの他エフェクトと組み合わせることができ、対象をシーン(選択)、射程を視界に変更 1シナリオに1回まで
《戦局判断》Lv6 対象の【行動値】を+18
《常勝の天才》Lv6 そのラウンド間対象のあらゆる攻撃の攻撃力+24

終焉の独奏

組み合わせ
《戦術》+《戦局判断》+《常勝の天才》
タイミング
セットアッププロセス
技能
難易度
自動成功
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

※クライマックスで使用

▼100%以上
《戦術》Lv8 対象の判定ダイス+8
《戦局判断》Lv6 対象の【行動値】を+18
《常勝の天才》Lv6 そのラウンド間対象のあらゆる攻撃の攻撃力+24

攻撃

組み合わせ
《コントロールソート》+《急所狙い》+《コンセントレイト:ノイマン》
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%以上
7+4
7
8
16

※マイナーで《ターゲティング》使用前提
※使用武器は拳銃

▼100%以上
《コントロールソート》Lv2 【精神】で判定
《急所狙い》Lv6 攻撃力+12
《コンセントレイト:ノイマン》Lv3 C値7
《拳銃》 攻撃力+4

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
拳銃 6 射撃 〈射撃〉 0 4 - 20m
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
ウェポンケース 1 一般 選択した武器をいつでも装備できる。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
20 22 310 0 0 352 -50/302
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 172

チャットパレット