“黄金色の覇気”唐仁原 清十郎
プレイヤー:臨太郎
まぁまぁ。ここは僕の顔に免じて、さ
- 年齢
- 27歳
- 性別
- 男
- 星座
- 乙女座
- 身長
- 176㎝
- 体重
- 67㎏
- 血液型
- B型
- ワークス
- UGNエージェントA
- カヴァー
- UGNエージェント
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- ノイマン
- オルクス
- HP最大値
- 26
- 常備化ポイント
- 10
- 財産ポイント
- 2
- 行動値
- 6
- 戦闘移動
- 11
- 全力移動
- 22
経験点
- 消費
- +98
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
| 出自 | 両親は非オーヴァードだけど、理解はしてもらえてるよ。 | |
|---|---|---|
| 親の理解 | ||
| 経験 | こんだけ戦場を歩いてきたからね、たーくさん失ったよ。 | |
| 仲間の死 | ||
| 邂逅 | ||
| 覚醒 | 侵蝕値 | |
| 死 | 18 | |
| 衝動 | 侵蝕値 | 守るために狩る。ただひたすらにね。 |
| 闘争 | 16 | |
| 侵蝕率基本値 | 34 | |
能力値
| 肉体 | 1 | 感覚 | 1 | 精神 | 4 | 社会 | 3 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| シンドローム | 0+0 | シンドローム | 0+1 | シンドローム | 3+1 | シンドローム | 1+2 |
| ワークス | 1 | ワークス | ワークス | ワークス | |||
| 成長 | 成長 | 成長 | 0 | 成長 | |||
| その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
| 白兵 | 1 | 射撃 | RC | 11 | 交渉 | ||
| 回避 | 1 | 知覚 | 意志 | 調達 | 2 | ||
| 情報:UGN | 2 | ||||||
| 情報:裏社会 | 2 | ||||||
| 情報:警察 | 2 |
ロイス
| 関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| Dロイス | 黄金領域 | ― | 《ディクタトル》を取得 | ||||
| 両親 | 純愛 | / | 食傷 | ||||
| 月見里一 | 好奇心 | / | 隔意 | ||||
| シナリオ | 綿引灯鞠 | / | |||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
エフェクト
| 種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
| (LV)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
| ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
| 非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
| ディクタトル LM.P84 | 2 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | Dロイス | |
| そのラウンドの間、自身が行うオルクスのエフェクトを組み合わせた攻撃のダメージに+10する。このエフェクトを使用すると、自身は放心を受ける。(1シナリオ LV回) | |||||||||
| 虚構のナイフ CE.P66 | 3 | メジャーアクション | 【精神】 | 対決 | ― | ― | 3 | ― | |
| このエフェクトは攻撃に組み合わせて使用可。組み合わせた攻撃力を+[LV*3]する。 | |||||||||
| ダンシングシミター CE.P66 | 3 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 対決 | ― | 視界 | 3 | ― | |
| 所持している白兵武器をLV個まで選ぶ。「攻撃力:+[選択した武器の数*3]」の射撃攻撃を行う。選択した武器は攻撃に使用したものとして扱う。 | |||||||||
| 要の陣形 EA.P97 | 1 | メジャーアクション | シンドローム | ― | 3体 | ― | 3 | ― | |
| このエフェクトを組み合わせた対象を3体に変更する。(1シナリオ LV回) | |||||||||
| 完全なる世界 EA.P101 | 3 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | ― | ― | 5 | 100% | |
| このエフェクトを組み合わせた攻撃の判定ダイスを+[LV+1]個し、攻撃力を+[LV*3]する。 | |||||||||
| 神速舞踏 UA.P38 | 5 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | ― | |
| 自身の判定の直後に使用可。その判定の達成値に+[LV*2]する。この効果両手持ちの武器を使用した攻撃には適用できず、1回の判定に[攻撃に使用した武器の数]回まで重複して適用できる。 | |||||||||
| 妖精の手 EA.P100 | 3 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 4 | ― | |
| 対象が判定のダイスを振った直後に使用する。対象の判定のダイス目ひとつを10に変更する。(1回の判定につき1回、1シナリオLV回) | |||||||||
| 力の法則 EA.P102 | 4 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 4+1 | 100% | |
| 対象が行うダメージロールの直前に使用可。そのダメージを+[LV+1]Dする。自身対象不可。(1ラウンド 1回) | |||||||||
| 猫の道 EA.P103 | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
| 領域を利用して、通常ではありえない方向や場所に道を作り、縦横無尽に領域内を移動する近道を形成するエフェクト | |||||||||
| 不可視の領域 EA.P103 | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
| 特定の領域を隠蔽するエフェクト。最大で[LV*1000]㎡の場所を隠蔽できる。 | |||||||||
| 精神誘導 UA.P39 | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 至近 | ― | ― | |
| 対象の精神に因子による暗示を埋め込むエフェクト。 | |||||||||
| 成長促進 | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | シーン(選択) | 視界 | ― | ― | |
| 領域内の植物に因子を埋め込み成長させるエフェクト。 | |||||||||
コンボ
| 武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| ナイフ | 2 | 白兵 射撃 | 〈白兵〉〈射撃〉 | -1 | 2 | 0 | 至近/10m | 「種別:射撃」で使用する場合、技能、射程は/の右側となる。 | |
| ナイフ | 2 | 白兵 射撃 | 〈白兵〉〈射撃〉 | -1 | 2 | 0 | 至近/10m | 「種別:射撃」で使用する場合、技能、射程は/の右側となる。 | |
| ナイフ | 2 | 白兵 射撃 | 〈白兵〉〈射撃〉 | -1 | 2 | 0 | 至近/10m | 「種別:射撃」で使用する場合、技能、射程は/の右側となる。 | |
| ナイフ | 2 | 白兵 射撃 | 〈白兵〉〈射撃〉 | -1 | 2 | 0 | 至近/10m | 「種別:射撃」で使用する場合、技能、射程は/の右側となる。 |
| 一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
|---|---|---|---|---|---|
| デモンズシード IA.P64 | 0 | 3 | 《力の法則》を選択。最大レベルを+1する。 |
経験点計算
| 能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用| 0
| 32
| 193
| 3
| 0
| 228
| 0/228
| |
|---|
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
「まあまあ、ここは僕の顔に免じて、さ」
お調子者でややナルシストなUGNエージェント。
しかし、その実力は確かなものでUGNチルドレンの時から頭角を現していた。
FHとの大抗争にも参戦したこともあるほどの猛者。
ナイフの扱いを得意とし、自らの因子をナイフへ浸透させ大小さまざまなナイフを自在に操って戦う。
また、地形も利用し自身やチームが優位になる環境を作って戦うこともできる。
能力を使用する際に因子が金色に輝くため、黄金色の覇気というコードネームを持つ。
ジョークや調子のいいことをよく口にするが、意外と面倒見がよい。
履歴
※160%越えたとき用にナイフを購入する。
セッション履歴
| No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
|---|---|---|---|---|---|
| フルスクラッチ作成 | 98 |