ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

ガッシュ・ベル - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“六芒星将”ガッシュ・ベル

プレイヤー:

自由登録 ふーと特殊卓

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGNチルドレンC
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ブラックドッグ
モルフェウス
HP最大値
+100=128
常備化ポイント
2
財産ポイント
2
行動値
8
戦闘移動
13
全力移動
26

経験点

消費
+120
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅/欲望
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体3 感覚3 精神2 社会1
シンドローム2+1 シンドローム1+2 シンドローム1+0 シンドローム0+1
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC2 交渉
回避1 知覚 意志1 調達
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
レネゲイドライフ 1 常時 自動成功 自身 至近
最大HPを+[LV*100]する。
フルインストール 3 イニシアチブ 自動成功 自身 至近 5 100%
他エフェクトと組み合わせ不可。そのラウンド間のあらゆる判定ダイスを+[LV*3]個。1シナリオ1回。
コンセントレイト:ブラックドッグ 3 メジャーアクション シンドローム 2
組み合わせた判定のクリティカル値を-LVする。
雷の槍 5 メジャーアクション 〈RC〉 対決 視界 2
「攻撃力:+[LV*2+4]」の射撃攻撃を行う。判定のダイス-1個。同エンゲージ不可。
紫電一閃 1 メジャーアクション シンドローム 対決 6 リミット
《雷の槍》と組み合わせて使用。組み合わせた判定のクリティカル値を-1。1シーンに1回。
解放の雷 3 メジャーアクション 〈RC〉 自動成功 単体 視界 4
対象が次に行うメジャーアクションの判定のクリティカル値を-1(下限6)し、攻撃力を+[LV*2]する。
仮初の器 3 メジャーアクション 〈RC〉 自動成功 単体 視界 2
対象が次に行うメジャーアクションのダイスを+[LV+1]個する。
覚醒の電光 3 メジャーアクション 〈RC〉 自動成功 単体 至近 5
対象の戦闘不能を回復し、HPを1点まで回復させる。ただし、対象の侵蝕率は5点上昇する。1シナリオLV回。
ヒール 5 メジャーアクション 〈RC〉 自動成功 単体 視界 2
対象のHPを[(LV)D+【精神】]点回復する。
高速錬成 3 メジャーアクション シンドローム 範囲(選択) 3
組み合わせた「難易度:自動成功」のエフェクトの対象を範囲(選択)に変更する。1シナリオLV回。

コンボ

ジオウ・レンズ・ザケルガ

組み合わせ
コンセントレイト:ブラックドッグ雷の槍紫電一閃
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
10
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
2+-1+9
6
2
14
100%以上
2+-1+9
6
2
14

フルインストール前提、初ラウンド前提

ラウザルク

組み合わせ
解放の雷仮初の器覚醒の電光ヒール高速錬成
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
自動成功
対象
範囲(選択)
射程
至近
侵蝕値
16
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
2
2

解放の雷   ④ C-1、攻撃力+6
仮初の器   ② D+4
覚醒の電光  ⑤ リバイブ1点→蝕+5 シナリオ3回
ヒール    ② 5D+2点回復
高速錬成   ③ 範囲化 シナリオ3回

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 0 250 0 0 250 0/250
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 120

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