“ラプンツェル”
プレイヤー:鏡花水月
「○○○○よぉ?」
「○○○○しなぁい?」
- 年齢
- 性別
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- カヴァー
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- エグザイル
- エンジェルハィロゥ
- HP最大値
- +225=250
- 常備化ポイント
- 2
- 財産ポイント
- 2
- 行動値
- 11
- 戦闘移動
- 16
- 全力移動
- 32
経験点
- 消費
- +0
- 未使用
- -322
フルスクラッチ作成
ライフパス
| 出自 | ||
|---|---|---|
| 経験 | ||
| 邂逅 | ||
| 覚醒 | 侵蝕値 | |
| 衝動 | 侵蝕値 | |
| 侵蝕率基本値 | 0 | |
能力値
| 肉体 | 2 | 感覚 | 5 | 精神 | 1 | 社会 | 1 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| シンドローム | 2+0 | シンドローム | 1+3 | シンドローム | 0+1 | シンドローム | 1+0 |
| ワークス | ワークス | 1 | ワークス | ワークス | |||
| 成長 | 成長 | 成長 | 成長 | ||||
| その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
| 白兵 | 射撃 | 9 | RC | 交渉 | |||
| 回避 | 知覚 | 意志 | 調達 |
ロイス
| 関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| Eロイス | 堕落への誘い | ― | LM124 堕落への誘い取得。このEロイスはバックトラックと経験点算出の際Eロイス2つ分として計算する | ||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
エフェクト
| 種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 堕落への誘い | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン(選択) | 視界 | ― | ||
| 衝動判定が行われる直前に使用。その衝動判定に失敗したキャラクターは、侵蝕率が99%以下の場合即座に100%となる(衝動判定による侵蝕率上昇はその後に行う事) | |||||||||
| 戦いの予感 | 3 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | ― | |
| ラウンド進行の、最初のラウンドにのみ使用可能。そのラウンドの間、あなたの行動値を+[LV×10]。シナリオ1回 | |||||||||
| 光の銃 | 1 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | ― | |
| そのシーンの間、アイテムに記述したデータの武器を作成し、装備する | |||||||||
| 加速する刻 | 1 | イニシアチブ | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
| 他エフェクトと組み合わせ不可。このエネミーはイニシアチブプロセスでメインプロセスを行える。このメインプロセスは行動済でも行え、行っても行動済にならない。このエフェクトは侵蝕率でレベルアップしない。シナリオLV回 | |||||||||
| オプティカルレンズ | 3 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | ― | |
| そのメインプロセスの間あなたが行うエンジェルハイロウのエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力に+【感覚】。ただしその攻撃は単体でなければならない シーンLV回 | |||||||||
| オールレンジ | 5 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | ― | 武器 | 2 | ― | |
| このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+LV個する | |||||||||
| 天からの眼 | 3 | メジャーアクション リアクション | 〈射撃〉 | 対決 | ― | ― | 2 | ― | |
| このエフェクトを組み合わせた攻撃判定のダイスを+LV個する | |||||||||
| コンセント:エグザイル | 3 | メジャーアクション | シンドローム | ― | ― | ― | 2 | ― | |
| 組み合わせた判定のクリティカル値を-LV(下限値7) 取得時に自分が取得しているシンドロームから1つ選択。コンセントレイト:~毎に別スキル扱い | |||||||||
| 異形の祭典 | 3 | メジャーアクション | シンドローム | ― | [LV+1]体 | ― | 3 | ― | |
| このエフェクトを組み合わせた攻撃の対象を[LV+1]体に変更する。シーン1回 | |||||||||
| 小さな塵 | 5 | メジャーアクション | 〈射撃〉 | 対決 | ― | 武器 | 2 | ― | |
| このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力に+[LV×2] | |||||||||
| 死神の針 | 5 | メジャーアクション | 〈射撃〉 | 対決 | 単体 | 視界 | 3 | ― | |
| [攻撃力:+【LV×2】]の射撃攻撃を行う。また、このエフェクトに対するドッジの判定を-2個する。この攻撃ではあなたと同じエンゲージにいるキャラクターを対象に出来ない。また、武器の攻撃力を加算出来ない | |||||||||
| デトネイトチャージ | 3 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | ― | 武器 | 4 | リミット | |
| HR 《オプティカルレンズ》。このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+[LV×4]。ただし判定後に使用した武器は全て破壊される | |||||||||
| 踊る髪 | 1 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | ― | 武器 | 2 | ― | |
| このエフェクトを組み合わせた攻撃で1点でもHPダメージを与えた場合、対象にバッドステータス【硬直】を与える | |||||||||
| ブレインハック | 1 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | 単体 | 至近 | 10 | ― | |
| このエフェクトを組み合わせた攻撃が命中した場合、バッドステータスの憎悪を与える。憎悪の対象はあなたがシーン内から1人を選択する。シーン1回 | |||||||||
| シャッフル | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 4D10 | 120% | |
| あなたに対し、「対象:単体」の攻撃が行われた際、リアクションの直前に使用する。その攻撃の対象を、あなたと同じエンゲージにいる別のキャラクター1人に変更する。シナリオ1回 | |||||||||
| 歪みの体 | 2 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 1 | ― | |
| あなたがガードを行う際に宣言。あなたのガード値を+[LV+3] | |||||||||
| スプリングシールド | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | ― | |
| あなたがガードを行う際に宣言。あなたのガード値を+10。シーンLV回 | |||||||||
| 呪われし者の印 | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | ― | |
| あなたが何らかの判定を行う際に使用する。その判定では、あなたが受けているダイス減少効果を受けない。シナリオLV回 | |||||||||
| 異形の守り | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | ― | |
| 重圧を受けていても使用可。バステを受けた直後に使用、暴走以外のバステを1つ回復。複数のバステを受けた場合どれを回復するかはあなたが選択する事 | |||||||||
| 瞬間退場 | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
| いつでも使用できる。このエフェクトを使用する事でこのエネミーはシーンから退場する。このエフェクトは侵蝕率によってレベルアップしない。シナリオLV回 | |||||||||
| 高速再生 | 1 | クリンナッププロセス | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
| このエネミーのHPを[LV×10]点回復する。このエフェクトは1シーンに3回まで使用できる | |||||||||
| ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
| 非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
コンボ
夜帳の髪
- 組み合わせ
- 《戦いの予感LV3》+《光の銃LV1》
- タイミング
- セットアッププロセス
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
ラウンド進行の、最初のラウンドにのみ使用可能。そのラウンドの間、あなたの行動値を+30する
また、アイテム欄に記載した武器を作成・装備する
彼女が集中すると髪の毛が強く光り輝く
髪長姫の狂宴
- 組み合わせ
- 《オールレンジLV5》+《天からの眼LV3》+《異形の祭典LV3》+《死神の針LV5》+《小さな塵LV5》+《デトネイトチャージLV3》+《コンセント:エグザイルLV3》
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 射撃
- 難易度
- 対決
- 対象
- 4体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 基本
- 5+5+3
- 7
- 9
- 10+10+12
- 5+5+3
このエフェクトに対するドッジの判定を-2個する。この攻撃ではあなたと同じエンゲージにいるキャラクターを対象に出来ない。また、武器の攻撃力を加算出来ない
判定後に使用した武器は全て破壊される。シーン1回
髪長姫の宴
- 組み合わせ
- 《オールレンジLV5》+《天からの眼LV3》+《異形の祭典LV3》+《小さな塵LV5》+《デトネイトチャージLV3》+《コンセント:エグザイルLV3》
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 射撃
- 難易度
- 対決
- 対象
- 4体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 基本
- 5+5+3
- 7
- 9
- 4+10+12
- 5+5+3
判定後に使用した武器は全て破壊される。シーン1回
感染する衝動(オモイ)
- 組み合わせ
- 《オールレンジLV5》+《天からの眼LV3》+《小さな塵LV5》+《踊る髪LV1》+《ブレインハックLV1》+《コンセント:エグザイルLV3》
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 射撃
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 基本
- 5+5+3
- 7
- 9
- 4+10
- 5+5+3
1点でもHPダメージを与えた場合、対象にバッドステータス【硬直】【憎悪】を与える(憎悪の対象はあなたがシーン内から1人を選択する)。シーン1回
夜長の髪
- 組み合わせ
- 《オールレンジLV5》+《天からの眼LV3》+《小さな塵LV5》+《踊る髪LV1》+《コンセント:エグザイルLV3》
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 射撃
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 基本
- 5+5+3
- 7
- 9
- 4+10
- 5+5+3
1点でもHPダメージを与えた場合、対象にバッドステータス【硬直】を与える
夜長の狂髪
- 組み合わせ
- 《オールレンジLV5》+《天からの眼LV3》+《小さな塵LV5》+《デトネイトチャージLV3》+《踊る髪LV1》+《コンセント:エグザイルLV3》
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 射撃
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 基本
- 5+5+3
- 7
- 9
- 4+10+12
- 5+5+3
1点でもHPダメージを与えた場合、対象にバッドステータス【硬直】を与える
判定後に使用した武器は全て破壊される
髪長姫の城塞髪
- 組み合わせ
- 《歪みの体LV2》+《スプリングシールドLV1》
- タイミング
- オートアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
あなたがガードを行う際に宣言。あなたのガード値を+15、シーン1回
| 武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 光の銃 | 射撃 | 〈射撃〉 | 0 | [LV×2+2] | - | 視界 |
| 防具 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 行動 | ドッジ | 装甲値 | 解説 | |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 装甲 | 5 |
経験点計算
| 能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用| 0
| 12
| 440
| 0
| 0
| 452
| -322/130
| |
|---|
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
バックトラックの直前に[そのシナリオで撃破したエネミーが持っていたEロイスの数]D10を振り、その合計値分侵蝕率を下げる(PC毎に振る、拒否してもいい)
シャッフルは2R目にやる
硬直:全力移動及び戦闘移動不可。マイナーorメジャー使用で解除
セッション履歴
| No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
|---|---|---|---|---|---|
| フルスクラッチ作成 | 0 |