ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

ひな - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

ひな

プレイヤー:めひしば

年齢
約400
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
レネゲイドビーイングC
カヴァー
ヒナの分身
ブリード
クロスブリード
シンドローム
オルクス
ソラリス
HP最大値
+60=85
常備化ポイント
10
財産ポイント
10
行動値
5
戦闘移動
10
全力移動
20

経験点

消費
+0
未使用
-335
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅/欲望
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
その他の修正130
侵蝕率基本値130

能力値

肉体1 感覚1 精神3 社会5
シンドローム0+0 シンドローム1+0 シンドローム1+1 シンドローム2+3
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長1 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC1 交渉1
回避 知覚5 意志1 調達
情報:醒那村1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Eロイス 悪夢の鏡像
Eロイス 変異する悪夢
Eロイス 堕落の誘い

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
ヒューマンズネイバー5(EA:134) 5 常時 自動成功 自身 至近
衝動判定のダイスを+LV個.
オリジン:レジェンド6(EA:135) 6 マイナーアクション 自動成功 自身 至近
そのシーンの間,【精神】を使用した判定の達成値を+[LV*2].
エクスプロージョン4(EA:114) 4 メジャーアクション 〈RC〉 対決 範囲(選択) 視界
[攻撃力:+8]の射撃攻撃を行う.1シナリオLV回.
アクアウィターエ4(EA:118) 4 オートアクション 自動成功 単体 視界
重圧を受けていても使用可能.対象が戦闘不能となった時に使用.対象の戦闘不能を回復し,HPを[LV*10]まで回復.1シナリオ1回.
要の陣形4(EA:97) 4 メジャーアクション シンドローム 3体
対象を3体に変更する.1シナリオLV回.
大地の牙11(EA:99) 11 メジャーアクション 〈RC〉 対決 視界
「攻撃力:+[LV+2]」の射撃攻撃を行う.この攻撃に対するドッジの判定のダイスをー1個.同じエンゲージにいるキャラクターを対象にできない.
得意領域6(EA:99) 6 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近
そのラウンド中に行う〈RC〉を使用した判定のダイスを+LV個.
破砕の顎6(EA:99) 6 メジャーアクション 〈RC〉 対決 範囲(選択) 視界
「攻撃力:+[LV*2+2]」の射撃攻撃を行う.この攻撃に対するドッジの判定のダイスをー2個.同じエンゲージにいるキャラクターを対象にできない.1シーン1回.
完全なる世界4(EA:101) 4 メジャーアクション シンドローム 対決
判定のダイスを+[LV+1]個.また,攻撃力に+[LV*3].
コンセントレイト:オルクス3(EA:129) 3 メジャーアクション シンドローム
判定のC値をーLV(下限値7).
生命増強2(EA:162) 2 常時 自動成功 自身 至近
最大HPを+[LV*30].
加速する刻1(EA:161) 1 イニシアチブ 自動成功 自身 至近
組み合わせ不可.イニシアチブプロセスでメインプロセスを行える.行動済みでも行え,行っても行動済みにならない.1ラウンド1回,1シナリオLV回.
蘇生復活1(EA:163) 1 オートアクション 自動成功 自身 至近
重圧を受けていても使用可能.このエネミーが戦闘不能,死亡となった時に使用.戦闘不能,死亡を回復し,このエネミーのHPを1点まで回復.1シナリオ1回.
声なき声1(EA:119) 1 メジャーアクション 自動成功 シーン(選択) 視界
幻覚伝達物質を媒介にして,みずからの思念を離れた場所にいる誰かに伝えるエフェクト.相手の考えていることも,相手が心を開いてくれたなら聞くことができる.GMは必要と感じたなら,〈RC〉による判定を行わせてもよい.
不可視の領域10(EA:103) 10 メジャーアクション 自動成功 効果参照 至近
特定の領域を隠蔽するエフェクト.隠蔽された領域は目に見えてはいても知覚はされない.あなたは最大で[LV*1000]平方メートルの場所を隠蔽できる.もし誰かが隠蔽している領域を見つけようとした場合,〈知覚〉同士による対決を行うこと.
大地の加護6(EA:99) 6 メジャーアクション シンドローム 対決
攻撃力を+[LV*2].

コンボ

《得意領域6》

組み合わせ
タイミング
セットアッププロセス
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

そのラウンド中に行う〈RC〉を使用した判定のダイスを+6個.

《オリジン:レジェンド6》

組み合わせ
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

そのシーンの間,【精神】を使用した判定の達成値を+12.

従六位権能・瓦解

組み合わせ
《要の陣形4》《大地の牙11》《破砕の顎6》《完全なる世界4》《エクスプロージョン4》《コンセントレイト:オルクス3》
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
3体
射程
視界
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
130
3+6+5
7
1+12
47

「攻撃力:+47」の射撃攻撃を行う.この攻撃に対するドッジの判定のダイスをー3個.同じエンゲージにいるキャラクターを対象にできない.1シーン1回.

従六位権能・乱脈

組み合わせ
《要の陣形4》《大地の牙11》《完全なる世界4》《エクスプロージョン4》《コンセントレイト:オルクス3》
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
3体
射程
視界
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
130
3+6+5
7
1+12
33

「攻撃力:+33」の射撃攻撃を行う.この攻撃に対するドッジの判定のダイスをー1個.同じエンゲージにいるキャラクターを対象にできない.1シナリオ4回.

《加速する刻1》

組み合わせ
タイミング
イニシアチブ
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

組み合わせ不可.イニシアチブプロセスでメインプロセスを行える.行動済みでも行え,行っても行動済みにならない.1ラウンド1回,1シナリオ1回.

《蘇生復活1》

組み合わせ
タイミング
オートアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

重圧を受けていても使用可能.このエネミーが戦闘不能,死亡となった時に使用.戦闘不能,死亡を回復し,このエネミーのHPを1点まで回復.1シナリオ1回.

《アクアウィターエ4》

組み合わせ
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

重圧を受けていても使用可能.対象が戦闘不能となった時に使用.対象の戦闘不能を回復し,HPを40まで回復.1シナリオ1回.

《声なき声1》

組み合わせ
タイミング
メジャーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
シーン(選択)
射程
視界
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

幻覚伝達物質を媒介にして,みずからの思念を離れた場所にいる誰かに伝えるエフェクト.相手の考えていることも,相手が心を開いてくれたなら聞くことができる.GMは必要と感じたなら,〈RC〉による判定を行わせてもよい.

《不可視の領域10》

組み合わせ
タイミング
メジャーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
効果参照
射程
至近
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

特定の領域を隠蔽するエフェクト.隠蔽された領域は目に見えてはいても知覚はされない.あなたは最大で10000平方メートルの場所を隠蔽できる.もし誰かが隠蔽している領域を見つけようとした場合,〈知覚〉同士による対決を行うこと.

Eロイス『堕落の誘い』

組み合わせ
タイミング
オートアクション
技能
難易度
自動成功
対象
シーン(選択)
射程
視界
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

衝動判定が行われる直前に使用.その衝動判定に失敗したキャラクターは,侵蝕率が99%以下の場合,即座に100%となる.衝動判定による侵蝕率の上昇はその後に行うこと.これにより,非オーヴァードがオーヴァードに覚醒したり,エキストラが即座にジャーム化するとしてもよい.

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
10 8 447 0 0 465 -335/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

チャットパレット