ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

オリヴィア・ソール - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

オリヴィア・ソール

プレイヤー:iro

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
エージェントA
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
オルクス
ノイマン
HP最大値
26
常備化ポイント
8
財産ポイント
8
行動値
6
戦闘移動
11
全力移動
22

経験点

消費
+100
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅/欲望
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体1 感覚1 精神4 社会3
シンドローム0+0 シンドローム1+0 シンドローム1+3 シンドローム2+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵1 射撃 RC1 交渉
回避1 知覚 意志 調達1
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
緑の鞭(5/5) 5 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2
IA P106 シーン間、武器作成
コンセントレイト(2/3) 2 メジャーアクション シンドローム 2
EA P129 組み合わせた判定のC値を-LVする(下限7)
マルチウェポン(5/5) 5 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 3
EA P93 攻撃力と効果を合算できる 判定達成値を-[5-LV]
コントロールソート(1/1) 1 メジャーアクション 効果参照 対決 武器 2
EA P90 〈白兵〉〈射撃〉どちらかを【精神】で判定する。
八重垣(1/1) 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 3
EA P93 ガード時に同じで技能で扱う武器のガード値を2つ合算可能
武芸の達人(3/3) 3 常時 自動成功 自身 至近
BC P64 白兵or射撃の技能を選択して達成値に+[LV*3]。暴走時は適用されない。
戦士の知恵(5/5) 5 オートアクション 自動成功 自身 至近 1
EA P91 ガード時に宣言しガード値+[LV*2]
ジャミング(3/3) 3 オートアクション 自動成功 単体 視界 3
EA P98 対象が判定を行う直前に使用する。判定ダイスを-LV個する

コンボ

組み合わせ
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
4
1+-1+9
15*2
100%以上
4
1+-1+9
17*2

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
緑の鞭 白兵 〈白兵〉 0 LV*2+2+7 1+4 20m IA P106 ウォーデンソーン込
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
ウォーデンソーン 25 その他 IA P90 翠の鞭で作成する武器の攻撃力+7,ガード値+4 作成する武器を2つに変更する。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 0 205 25 0 230 0/230
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0
100

チャットパレット