“凶妖”焔蛇花姫
プレイヤー:ぴよえねみ
- 年齢
- 性別
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- カヴァー
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- キュマイラ
- サラマンダー
- HP最大値
- +240=282
- 常備化ポイント
- 4
- 財産ポイント
- 4
- 行動値
- 24
- 戦闘移動
- 29
- 全力移動
- 58
経験点
- 消費
- +0
- 未使用
- -465
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | ||
---|---|---|
経験 | ||
邂逅 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | |
衝動 | 侵蝕値 | |
その他の修正 | 200 | |
侵蝕率基本値 | 200 |
能力値
肉体 | 6 | 感覚 | 7 | 精神 | 10 | 社会 | 2 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 3+2 | シンドローム | 0+0 | シンドローム | 0+1 | シンドローム | 1+1 |
ワークス | ワークス | ワークス | ワークス | ||||
成長 | 1 | 成長 | 7 | 成長 | 9 | 成長 | |
その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
白兵 | 10 | 射撃 | RC | 10 | 交渉 | 10 | |
回避 | 知覚 | 意志 | 15 | 調達 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
Eロイス | 原初の恐怖 | ― | 衝動判定の際に使用。上昇する侵蝕率を2d10から1d10+["覚醒"で決定した侵蝕値]へと変更する。(Eロイス/LM-P126) | ||||
Eロイス | 破滅の足音 | ― | GMは1d10を振り、その出目に1を加えたラウンド後に対象となったキャラは戦闘不能となる。ラウンド経過よりも先に戦闘不能になった場合、効果は解除される。(Eロイス/LM-P126) | ||||
Eロイス | 楔の呪い | ― | このEロイスが使用されたラウンド間、対象はタイタスを「戦闘不能から回復する」以外の効果で昇華できなくなる。バックトラックと経験点計算の際、Eロイス2個分として計算する。(Eロイス/LM-P126) | ||||
Eロイス | 楔の呪い | ― | このEロイスが使用されたラウンド間、対象はタイタスを「戦闘不能から回復する」以外の効果で昇華できなくなる。バックトラックと経験点計算の際、Eロイス2個分として計算する。(Eロイス/LM-P126) | ||||
Eロイス | 堕落の誘い | ― | 衝動判定に失敗したキャラは侵蝕率が即時に100%となる。(Eロイス/LM-P124) | ||||
Eロイス | 怨念の一打 | ― | HPダメージを受けた直後に使用。それを与えたキャラに同じだけのHPダメージを与える。このダメージはあらゆる手段で軽減できない。(E憎悪/LM-P) | ||||
Eロイス | 地獄の季節 | ― | シーンに暴れる暴徒が登場し、乱暴狼藉を働く。シーンに登場しているキャラは巻き込まれD点のHPダメージを受ける。また、あなたはただちにシーンから退場してよい。(E憎悪/LM-P138) |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
生命増強 | 8 | 常時 | ― | ― | 自身 | 至近 | ― | ― | |
最大HP+[LV*30]。侵蝕率でレベルアップしない。(E一般/EA-P162) | |||||||||
魔獣の証 | 5 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 4D10 | 120% | |
重圧下でも使用可能。戦闘不能になった時に使用。戦闘不能を回復し、HPを[LV*10]点回復。シナリオ1回。(キュマイラ/EA-P62) | |||||||||
燃える魂 | 3 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 4D10 | 120% | |
重圧下でも使用可能。戦闘不能になった時に使用。戦闘不能を回復し、HPを[LV*10]点回復。シナリオ1回。(サラマンダー/EA-P110) | |||||||||
バーニングハート | 5 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | ― | |
HPダメージを受けた直後に使用。暴走する。シーン間、攻撃力+[LV*2]。(サラマンダー/EA-P107) | |||||||||
蒼き悪魔 | 5 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | ― | |
ガードを行う際に宣言。攻撃してきたキャラに[LV*3]点のダメージ。ラウンド1回。(サラマンダー/EA-P105) | |||||||||
極大消滅波 | 3 | イニシアチブ | ― | 自動成功 | 範囲(選択) | 視界 | 4D10 | 120% | |
組み合わせ不可。[LV+2]点のHPダメージを与える。命中判定はなく、リアクションを行えない。シナリオ1回。(サラマンダー/EA-P110) | |||||||||
レネゲイドアクセル | 1 | イニシアチブ | ― | ― | 自身 | 至近 | ― | ― | |
行動済の時に使用可能。未行動になる。ラウンド間【行動値】0となる。シナリオ1回。侵蝕率効果表によるエフェクトレベルの増加は-1される。(最低0)(E一般/EA-P164) | |||||||||
火の檻 | 1 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 1 | ― | |
ラウンド間、自分のいるエンゲージを封鎖する。この効果は自分が任意に解除でき、再び封鎖できる。(サラマンダー/EA-P107) | |||||||||
終末の炎 | 3 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | 80% | |
[LV*5]点までの任意のHPを消費し、メインプロセス間、攻撃力を+[消費したHP]する。(サラマンダー/EA-P109) | |||||||||
憎悪の炎 | 1 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | ― | ― | 2 | ― | |
組み合わせた攻撃でHPダメージを与えた場合、憎悪付与。対象は自分となる。(サラマンダー/EA-P107) | |||||||||
インフェルノ | 1 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | 単体 | ― | 4 | 100% | |
組み合わせた攻撃でHPダメージを与えた場合、対象を行動済にする。このエフェクトの対象は変更できない。シーン1回。(サラマンダー/EA-P109) | |||||||||
プラズマカノン | 3 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 対決 | 単体 | 視界 | 4 | 100% | |
攻撃力+[LV*5]の射撃攻撃。(サラマンダー/EA-P110) |
コンボ
逃れられるとでも。愚かな者め。
- 組み合わせ
- 《憎悪の炎1》《インフェルノ1》《プラズマカノン3》
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- RC
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 10
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 10
- 10
- 10
- 52
- 10
防具 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 行動 | ドッジ | 装甲値 | 解説 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
何らかの装甲 | 8 |
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
170 | 110 | 315 | 0 | 0 | 595 | -465/130 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 0 |