ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

焔蛇花姫 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“凶妖”焔蛇花姫

プレイヤー:ぴよえねみ

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
キュマイラ
サラマンダー
HP最大値
+240=282
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
24
戦闘移動
29
全力移動
58

経験点

消費
+0
未使用
-465
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
その他の修正200
侵蝕率基本値200

能力値

肉体6 感覚7 精神10 社会2
シンドローム3+2 シンドローム0+0 シンドローム0+1 シンドローム1+1
ワークス ワークス ワークス ワークス
成長1 成長7 成長9 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵10 射撃 RC10 交渉10
回避 知覚 意志15 調達

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Eロイス 原初の恐怖 衝動判定の際に使用。上昇する侵蝕率を2d10から1d10+["覚醒"で決定した侵蝕値]へと変更する。(Eロイス/LM-P126)
Eロイス 破滅の足音 GMは1d10を振り、その出目に1を加えたラウンド後に対象となったキャラは戦闘不能となる。ラウンド経過よりも先に戦闘不能になった場合、効果は解除される。(Eロイス/LM-P126)
Eロイス 楔の呪い このEロイスが使用されたラウンド間、対象はタイタスを「戦闘不能から回復する」以外の効果で昇華できなくなる。バックトラックと経験点計算の際、Eロイス2個分として計算する。(Eロイス/LM-P126)
Eロイス 楔の呪い このEロイスが使用されたラウンド間、対象はタイタスを「戦闘不能から回復する」以外の効果で昇華できなくなる。バックトラックと経験点計算の際、Eロイス2個分として計算する。(Eロイス/LM-P126)
Eロイス 堕落の誘い 衝動判定に失敗したキャラは侵蝕率が即時に100%となる。(Eロイス/LM-P124)
Eロイス 怨念の一打 HPダメージを受けた直後に使用。それを与えたキャラに同じだけのHPダメージを与える。このダメージはあらゆる手段で軽減できない。(E憎悪/LM-P)
Eロイス 地獄の季節 シーンに暴れる暴徒が登場し、乱暴狼藉を働く。シーンに登場しているキャラは巻き込まれD点のHPダメージを受ける。また、あなたはただちにシーンから退場してよい。(E憎悪/LM-P138)

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
生命増強 8 常時 自身 至近
最大HP+[LV*30]。侵蝕率でレベルアップしない。(E一般/EA-P162)
魔獣の証 5 オートアクション 自動成功 自身 至近 4D10 120%
重圧下でも使用可能。戦闘不能になった時に使用。戦闘不能を回復し、HPを[LV*10]点回復。シナリオ1回。(キュマイラ/EA-P62)
燃える魂 3 オートアクション 自動成功 自身 至近 4D10 120%
重圧下でも使用可能。戦闘不能になった時に使用。戦闘不能を回復し、HPを[LV*10]点回復。シナリオ1回。(サラマンダー/EA-P110)
バーニングハート 5 オートアクション 自動成功 自身 至近 2
HPダメージを受けた直後に使用。暴走する。シーン間、攻撃力+[LV*2]。(サラマンダー/EA-P107)
蒼き悪魔 5 オートアクション 自動成功 自身 至近 3
ガードを行う際に宣言。攻撃してきたキャラに[LV*3]点のダメージ。ラウンド1回。(サラマンダー/EA-P105)
極大消滅波 3 イニシアチブ 自動成功 範囲(選択) 視界 4D10 120%
組み合わせ不可。[LV+2]点のHPダメージを与える。命中判定はなく、リアクションを行えない。シナリオ1回。(サラマンダー/EA-P110)
レネゲイドアクセル 1 イニシアチブ 自身 至近
行動済の時に使用可能。未行動になる。ラウンド間【行動値】0となる。シナリオ1回。侵蝕率効果表によるエフェクトレベルの増加は-1される。(最低0)(E一般/EA-P164)
火の檻 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 1
ラウンド間、自分のいるエンゲージを封鎖する。この効果は自分が任意に解除でき、再び封鎖できる。(サラマンダー/EA-P107)
終末の炎 3 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2 80%
[LV*5]点までの任意のHPを消費し、メインプロセス間、攻撃力を+[消費したHP]する。(サラマンダー/EA-P109)
憎悪の炎 1 メジャーアクション シンドローム 対決 2
組み合わせた攻撃でHPダメージを与えた場合、憎悪付与。対象は自分となる。(サラマンダー/EA-P107)
インフェルノ 1 メジャーアクション シンドローム 対決 単体 4 100%
組み合わせた攻撃でHPダメージを与えた場合、対象を行動済にする。このエフェクトの対象は変更できない。シーン1回。(サラマンダー/EA-P109)
プラズマカノン 3 メジャーアクション 〈RC〉 対決 単体 視界 4 100%
攻撃力+[LV*5]の射撃攻撃。(サラマンダー/EA-P110)

コンボ

逃れられるとでも。愚かな者め。

組み合わせ
《憎悪の炎1》《インフェルノ1》《プラズマカノン3》
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
10
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
10
10
10
52

防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
何らかの装甲 8

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
170 110 315 0 0 595 -465/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

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