ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

でかい何かを飛ばす 光+42点 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

でかい何かを飛ばす 光+42点

プレイヤー:阿羅挽肉

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
レネゲイドビーイングC
カヴァー
ブリード
トライブリード
シンドローム
エグザイル
キュマイラ
オプショナル
ミストルティン
HP最大値
31
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
3
戦闘移動
8
全力移動
16

経験点

消費
+0
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
18
衝動 侵蝕値
破壊 16
その他の修正9
侵蝕率基本値43

能力値

肉体5 感覚1 精神1 社会2
シンドローム2+3 シンドローム1+0 シンドローム0+0 シンドローム1+1
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC1 交渉1
回避 知覚1 意志1 調達
知識: 情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 転生者

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
ヒューマンズネイバー 1 常時 自動成功 自身 至近 RB
衝動判定ダイス+LV個 侵蝕率基本値+5
イデアホルダー 2 常時 自動成功 自身 至近
〈剛力のイデア〉〈長手のイデア〉を常備化 《神殺す刃》の侵蝕値+3
オリジン:ヒューマン 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2 RB
シーン中、エフェクトを使用した判定の達成値+LV
神殺す刃 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3+3
シーン中、〈アーキタイプ:大型武器〉を作成し装備 他の[種別:白兵]を装備不可
シャインブレード 7 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2+4 100%
装備または所持している武器ひとつを選択、シーン中その武器の攻撃力+[LV+2]経験点修正:-30点]
デュアルミラージュ 2 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 1
この攻撃に対するドッジ判定のダイス-[LV+2]個
絶影 4 メジャーアクション シンドローム 対決 武器 2 リミット
《デュアルミラージュ》と組み合わせて使用 攻撃判定の達成値+LV*5

コンボ

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
アーキタイプ:大型武器 白兵
アーキタイプ
〈白兵〉 -2 LV*3+9 5 至近 ※《神殺す刃》
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
剛力のイデア その他 《神殺す刃》で選択した"アーキタイプ:~~"が素手または両手持ちの場合、その武器を使用して与えるダメージ+2D
長手のイデア その他 《神殺す刃》で選択した"アーキタイプ:~~"を使用した攻撃の射程を視界に変更
ゼノスネットワーク 10 エンブレム/一般 ゼノス以外の組織のエンブレムアイテムを合計3個まで取得可能
≫〈適合体〉〈濃縮体〉〈神の落とし子〉
適合体 15 エンブレム/一般 《シャインブレード》の効果を計算する時レベルを2倍する
侵蝕率基本値+4
濃縮体 15 エンブレム/一般 《シャインブレード》の効果を計算する時レベルを2倍する
神の落とし子 5 エンブレム/一般 侵蝕率100%を超えている間、《シャインブレード》のレベル+2

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 0 85 45 0 130 0/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

チャットパレット