ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

2話以降(仮) - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

2話以降(仮)

プレイヤー:ミナフジ

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
FHチルドレンC
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ウロボロス
バロール
HP最大値
27
常備化ポイント
16
財産ポイント
1
行動値
9
戦闘移動
14
全力移動
28

経験点

消費
+0
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅/欲望
覚醒 侵蝕値
犠牲 16
衝動 侵蝕値
恐怖 17
その他の修正2装着者
侵蝕率基本値35

能力値

肉体1 感覚2 精神5 社会1
シンドローム1+0 シンドローム1+1 シンドローム2+2 シンドローム0+1
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC2 交渉
回避1 知覚 意志1 調達7
1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 装着者

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:ウロボロス 3 2
無形の影 1 4
原初の赤:要の陣形 2 4+1
孤独の魔眼 1
時の棺 1

コンボ

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
大鎌・漆涙別(元データ:雷将神器) 15 0 12 4 至近/50m 達成値+4、両手持ち
防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
FHインターセプター 15 ドッジ達成値と行動値に+(精神強化手術の所持数)
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
AIDA 一般 能力2つのダイス+3、精神強化手術を3つ所持しているものとして扱う。
サイドリール 10 一般

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 15 90 25 0 130 0/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

チャットパレット